新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: サーヤさん

    2008年06月29日 01時07分44秒

    icon

    リトファ♪オーダードールが届きました。


    リトファin大阪でリメイク&オーダーしたドールが届きました。
    アニバーサリーエクセリーナの髪型をリメイク、二代目風前髪にサイドを巻いてもらいました。
    金髮×グレーのミックス髪です。
    はっきりした青い目がやや苦手でしたが優しい雰囲気になりました。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: サーヤさん

2008年06月29日 16時49分12秒

icon

「Re:Re:Re:リトファ♪オーダードールが届きました。」
最初、アイプリントが微妙に違ってる感じで写真に撮るのが苦手な感じでしたが、ユリウスさんの写真を見た時は、凜とした表情に見えてすごく素敵でした♪
襟周りのレースがノーブルな感じですよね。
キャスコレ届くの、待ち遠しいですね。
ウェーブの感じとか素敵なのでもう一体欲しくなりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ユリウスさん

2008年06月29日 14時36分42秒

icon

「Re:Re:Re:リトファ♪オーダードールが届きました。」
サーヤさん、お返事ありがとうございます♪
ホント・・・サーヤさんちのカントリーティモテもうちとそっくりな瞳ですね〜。
> でも、三白眼気味だと表情が出た感じがして綺麗、と友達に言われました。
なるほど! たしかにそうかも♪ キリッとした表情になりますものね。
ティモテって微妙なアイプリントの違いで一体一体に個性が出ているような気がしますね。
キャスコレのティモテの到着もとても楽しみです♪♪
届いたらまたこちらで披露させて下さいね。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サーヤさん

2008年06月29日 12時22分34秒

icon

「Re:Re:リトファ♪オーダードールが届きました。」

ユリウスさん、私も同じカントリーティモテを持っていますが、私のも三白眼気味です。
以前のユリウスさんの投稿を見た時に「目の感じが一緒だ〜。」と思いました。そのせいか、何となく写真に撮るのが難しい気がします。
でも、三白眼気味だと表情が出た感じがして綺麗、と友達に言われました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ユリウスさん

2008年06月29日 10時24分12秒

icon

「Re:Re:リトファ♪オーダードールが届きました。」

美しいティモテですね! 優しい表情が私の好みです☆
私も遅ればせながらキャスコレのティモテを注文することにしました〜♪
ティモテはキャッスルカントリーの子も我が家にいてとてもお気に入りなのですが、アイプリントがやや三白眼気味なのです・・・
なので、サーヤさんのこちらの写真のティモテのような柔和な表情の子も欲しいです。
こればっかりは届いてみないと分かりませんが・・・(苦笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: サーヤさん

2008年06月29日 01時18分41秒

icon

「Re:リトファ♪オーダードールが届きました。」

オーダードールと同梱包で注文したキャスコレのティモテです。
シルバーと白のシャギーです。エクセリーナと色違いのピンクのカントリードレスを着せてみました。
襟周りのフリルがお気に入りです♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: サーヤさん

2008年06月29日 01時15分32秒

icon

「Re:リトファ♪オーダードールが届きました。」

リップのリメイクをお願いしておりましたサヤカです。
元は濃いめのピンクでしたが、優しい色にしました。まっすぐな前髪も少しシャギーを入れてもらいました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: サーヤさん

2008年06月29日 01時11分03秒

icon

「Re:リトファ♪オーダードールが届きました。」

イベントで購入したカントリードレスと同布の帽子を被せてみました。
サイドのみカールの後ろストレートなので髪型を気にしないで飾れます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト