新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: minminさん

    2008年06月29日 20時51分03秒

    icon

    リトルファクトリーin新潟


    梅雨空の中、車飛ばして行って来ました。会場は駅のまん前のビルの8階でした。去年と同程度の広さだったでしょうか…

    入り口直ぐのところにセール人形、カントリーシリーズ、通常のドール、月間、と並んでおりました。25エリカが居れば、と思ってたんですが、お城でお留守番の模様で見当たらずorz
    お人形教室もリカ、旧ジェニー、newジェニーが机ごとに並んでいました。旧ジェニーはそろそろ残り少なくなっている模様です。
    新作の浴衣もありましたが、私がリトファのオーダーを終えた頃にはもう数点しか残ってませんでした。シンボルリカちゃんの色違いバージョンや王子様スタイルのバースディリカちゃんもレジ脇に居ました。
    15周年ドールも展示が数体だけで、ちょっと寂しかったかも。

    画像は新潟先行のミルキーピンク髪マリーンです。反射して上手く取れませんでしたが…髪の巻き具合はかなりの個体差があったようです。

    今回のスタッフはリトファ担当のHさんとIさん、レジ担当の男性スタッフの3名でした。社長さんはお城で待機だったのか、福島のこども博へいらしたのでしょうか?不在でちょっと残念です。
    「秋葉原の時は強風、先日の大阪は地震、お城がフェアの時ってナニかしらありますね(^^;」とHさんに申し上げましたら、「フェアの時に限ってホント何かが起こりますね。」とお互いしみじみしてしまいました。

    今回頼んだのはリメイクばかり4体です。流石にそろそろお財布がキビシイ状態でして(^^;でも結局増えてるんですが。

    リトファで選べる髪の色、秋葉原の時はまだ選べなかった青、紫、緑がOKになっていました。何時からだったのでしょう?やっぱり先日の大阪から?

    今回は買い物すると入れてくれる袋が、ピンクのお城のマークの入ったいつものビニール袋ではなく、ビニール強化されたあずき色の持ち手のついた紙袋でした。
    関東、京阪神地方と違ってお人形者の絶対数が違うので、新潟(仙台もかな?)のイベントはまったりしてます。
    また来年もあると良いな〜♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全4件

from: シーナースさん

2008年07月03日 13時26分11秒

icon

「Re:Re:Re:リトルファクトリーin新潟」
minmin様。
そーですそーです。自称日本一のシーナ(前髪シャギー限定)おたくの私です。
開場前、あせってトイレに駆け込んだ愚か者ですが、お話すればよかったー。
ヘッド物色中、Hさんとminmin様の楽しげな会話が耳に入ってきてしまいましたので...。うらやましかったです。
初参加で色々なことに気が付かず、スタッフや周囲の人にご迷惑かけてたかも〜、と反省してます。

楽しかったし、また行きたいなー。大都市のイベントだと、雰囲気がまた全然違うんでしょうね。

マリーンはやっぱ可愛いですね〜。浴衣いいなあ...
あ、うちわ買えば良かったorz。

デジカメ未経験なんですが、なんとかアップ出来るようになりたひ・・・。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: minminさん

2008年07月02日 21時20分07秒

icon

「Re:Re:リトルファクトリーin新潟」

シーナース様はじめまして。…で宜しいのでしょうか?

> minmin様もお見かけしましたっ。
あわわ(^^;醜態晒してませんでしたでしょうか…もしかしてリトファのシーナのヘッドを吟味してらした方ですか?

新潟は大雨で大変でしたけど、良いイベントでしたよね。次回遭遇した折にはご挨拶いたしますので。

改めてのご挨拶画像は、新潟より連れ帰ったマリーン嬢です。第一印象は「なんかケバっ!」でしたが(汗)結局一緒に帰ってきてしまいました。
購入したお城の浴衣と団扇で夏娘してみました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2008年07月01日 23時30分49秒

icon

「Re:Re:リトルファクトリーin新潟」
はじめまして。めいしーと申します。

リトファお楽しみのようでなにより。

私の近所にももうすぐ来るそうなので行ってみようかなと思っております。
目当てはリトファではなくお人形教室なんですけどね。

バースデーに出しそびれてしまったジュディでご挨拶。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: シーナースさん

2008年07月01日 11時58分02秒

icon

「Re:リトルファクトリーin新潟」
すみません、はじめましてです。よろしくお願いいたします。
私も片道3時間半かけてリトファ新潟に行ってまいりました。恐縮ですがminmin様もお見かけしましたっ。
今回のイベントは「大雨」でしたね。帰りのJRが豪雨のため徐行運転となってしまいました。でもでもリトファは大満足、幸せいっぱいの帰路となりました。
初リトファだったのでちゃんとオーダー出来るか心配でしたが、優しいお姉様方のおかげで意外とサクサクと...?やはり新潟会場だからでしょうか、まったりとした雰囲気で、フリータイムでリペと予定外の追加オーダーも出来ちゃいました。届くのがコワイけど、楽しみでたまりません。
セールで初代フローラも買えたし。でもあやのがいなかったのがちょっと残念だったかも。






  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

珊瑚 美獅