新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 聖さん

    2008年07月28日 15時29分54秒

    icon

    キャッスルコレクション15


    城コレ15の子が早速来ました。
    画像はマリーンで髪色は薄黄色です。
    夏らしく良い色に焼けております。
    今回は好みが分かれそうな感じではありますが、私は季節感があってよいと思います。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9

    icon拍手者リスト

コメント: 全12件

from: LICCA姐さん

2008年08月20日 03時24分27秒

icon

「Re:Re:Re:Re:キャッスルコレクション15」
ハルカさん、追加写真、有難うございます〜。
お財布厳しいのは私も同じなんで、たぶん今月中はムリだと思うんですが、ギリギリまで悩んでから決めます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ハルカさん

2008年08月20日 01時22分08秒

icon

「Re:Re:Re:キャッスルコレクション15」
 >>LICCA姐様

 ジェーン、可愛いですよ〜!
 ちょっと暗めですがお着替え後の写真をアップしてみました。
 アイシャドーがオレンジなせいかうちにいる他の子よりも目が少し大きく見えて
 ぽや〜んとした雰囲気です。
 ほんわか癒し系の美少女ですのでぜひぜひお迎えしてあげて下さい♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2008年08月18日 01時49分11秒

icon

「Re:Re:キャッスルコレクション15」
うあ〜通常ジェーン、くわぁぁいぃぃ。
城写真、ちょっとヘンに光ってたんで、見られて嬉しいです。
ジェーン、私も大好きで何人かいるんですが、白い子以外、彩色がほぼ同じだし、浴衣コレ二人も頼んじゃったので、今回はスルーしようと思ってたんですが…
いや〜いいですね、やっぱり欲しくなっちゃいました。
どうしようかな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ハルカさん

2008年08月18日 00時10分19秒

icon

「Re:キャッスルコレクション15」
続いて通常仕様のジェーンです。通常仕様は初登場でしょうか?
ジェーンは大好きなので複数購入を考えましたがお財布と相談してこの子だけに
絞りました。
髪色は見本通りの黄金茶です。
こちらもかなり可愛いので違う髪色が欲しくて……。
日焼けのキャッスルコレクションは多分もうないかと思うので今買うべきなのか
悩んでしまいます(・・;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ハルカさん

2008年08月18日 00時05分26秒

icon

「Re:キャッスルコレクション15」
うちにも届いたので遅ればせながら…。
まずはオプションありのロザーナ、髪色は赤金茶です。
大人っぽいロザーナが欲しかったのでトップアップはすぐ梳いてしまうつもり
でしたが思いのほか可愛くってやめました。
大人っぽいロザーナもアイプリ次第でこんなに可愛くなるのかとびっくりです。
髪色違いでまたお迎えしようか検討中です♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: minminさん

2008年08月13日 19時33分37秒

icon

「Re:キャッスルコレクション15」

ウチにも数日前届きました。初の日焼け肌、初エリーとなりました。
髪色は snowcat 様のジェーンと同様濃い茶です。お城の画像そのままの茶色と迷ったんですけど。
実物はお城の画像で見た時程リップカラーに違和感はありません。内心「やまんばメイクはなぁ…」と戦々恐々としてましたけど、届いたエリーは普通に別嬪さんです。

一緒に購入したお城のタンクトップとハーフパンツのコーディネートにしてみました。ハーフパンツがぱつぱつで着せるの一苦労(><)でした。
これから秋冬物は何が良いか考えておきます…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: snowcatさん

2008年08月12日 19時50分16秒

icon

「Re:キャッスルコレクション15」
日焼け肌が苦手な私は今回はスルーできそう!
と思っていたのに、ジェーンがあまりにも可愛くてオーダーしてしまいました・・・。
髪色は濃い茶(433)です。
三つ編みとかお湯パでウエーブつけたりしてヘアアレンジしても可愛いかもしれません。
いつかはジェーンをお迎えしたいな〜とは思っていましたが、
まさか初ジェーンが日焼けになるとは思ってもいませんでした(NJやお城の白肌ジェーンが好きだったので)。
ちゃんとオープンマウスだったのが嬉しいです^^
意外と小顔でした!
さて、日焼け肌、何を着せようか困っています・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: アナスタシアさん

2008年08月03日 12時34分09秒

icon

「Re:キャッスルコレクション15」
リカが入ってなかったのでスルーのつもりでしたがみなさんの見てたら1体くらい欲しくなりました。

色は薄黄とブロンドと迷いましたがアッシュブロンドにしました。

マリーンです。

今日の午前中に届きましたがとても早かったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: まりぞうさん

2008年08月01日 23時29分04秒

icon

「Re:キャッスルコレクション15」
ウチもきました!
エリーはわりとデフォに近い感じかな、と思っていたのですが、リップの色がやっぱりデフォの子より白かったです。比較のために二人写してみました。

エリーさん、トップアップだと「今からお化粧しなきゃ」ってカンジでしょうか(^^;
キャッスルブログでは「二代目風にするもよし」と書いてあったので自分で出来るといいなぁ・・・なんて淡い期待をしています

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 銀うささん

2008年07月30日 00時17分35秒

icon

「Re:キャッスルコレクション15」

ウチにも来ました。
キサラで緑髪ちょんまげつきです。

某RPGの賢者風(お茶目な感じですが)
賢者はシオンさんかな?

日焼けいいですねー
夏休みで海や山を元気に走り回っている印象です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2008年07月29日 21時42分28秒

icon

「Re:Re:キャッスルコレクション15」

>LICCA姐さん

そうですね。お城の見本よりトップアップが大きい子がほとんどでした。
1番小さいのはこのシオンでしたが、それでも少し大きいかな?
デフォが日焼けの子って惹かれますよね〜私も9月まで追加するかどうか迷ってると思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2008年07月29日 00時04分52秒

icon

「Re:キャッスルコレクション15」
おおっ、素早い!
城のサンプル写真よりちょんまげが大きめなんですね。
参考になりました。

日焼けは大好きです。
ロザーナはあまり出ない娘だし、ジェーン大好きだし、でももともと日焼けがデフォの娘達だから、むしろ白い方を待つべきかな〜とか、ただ今楽しく迷い中です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト