新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: おずちゃんさん

    2008年09月16日 00時00分01秒

    icon

    Happy Birthday, Marine!

    16日になりました。今日は私の誕生日。

    お友達のティモテを見ていて、カッコいいなぁと思って
    キャビンアテンダントになっちゃいました。
    ステキでしょ?

    現実の世界では「なっちゃいました」なんて
    簡単にできることではないけれど、
    それが叶うこの世界に生まれてきてよかったと思っています。
    着替えさせてもらうことで、
    CAにも看護師にも、お姫様やお嫁さん(彼がいなくても・・・)にもなれちゃう。
    時には私を愛してくれるその人の夢を叶えることもできるのですから。

    でも、そんな"お人形遊び"をしてくれる子供たちが
    私たちがデビューした頃に比べて少なくなってきていることも
    ちょっとばかり寂しい現実です。
    だからジェニー、そして私たちフレンドがピンチなのよね。

    あ、この世界ならではの嬉しいことをもうひとつ。
    何回バースデーを迎えても、私は永遠に17歳。
    でも、30歳になった私、マリーンを見てみたいっていう人、いるんですよ。
    さぞかし色っぽく、ステキな女性になっているだろうって。
    その一人ですよね?
    おずちゃんも。

    ね、ね、もし30歳の私が現実になっても、
    今日9月16日は忘れずにお祝いをしてくれるのカナ?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

コメント: 全11件

from: あっこさん

2008年09月30日 14時26分58秒

icon

「Re:Re:Happy Birthday, Marine!」
流山さんのマリーンすごい可愛い!!

やっぱりマリーンは目が生き生きしてて
顔立ちが優しくて最高ですね
(〝⌒∇⌒〝)♪♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Deseoさん

2008年09月17日 18時27分18秒

icon

「Re:Happy Birthday, Marine!」
すっかり出遅れてしまいましたが、
マリーンちゃん大好きなので是非参加を…。

67のマリーンですが、とっても仲良しの双子!
といった雰囲気です*^-^*


本当はドレスアップした違うマリーンちゃんをUPしようかとも
考えていましたが、写真撮る時間が無く^^;
いつかUPする機会がありましたら、その時にでも…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: ユ〜リさん

2008年09月17日 00時23分28秒

icon

「Re:Happy Birthday, Marine!」
遅ればせながら…

うちで一番の新入り(オクでお迎え)のJC通販マリーンでお祝いです☆
彼女、我が家で10人目のマリーンになります(^^ゞ
これで茶髪系と金髪系のマリーンがちょうど半分ずつになりましたw
このコ、発表当初は金欠で見送ったのですが、買わなかったのを
後悔してて…定価よりプラス5百円くらいになりましたが、
念願かなってお迎えすることができたお気に入りのお嬢さんなんです♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: まりぞうさん

2008年09月16日 22時49分57秒

icon

「Re:Happy Birthday, Marine!」

うちの一人だけのボーイッシュなマリーンです。
今年の夏作ったお洋服でお祝いに参加させてください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: 銀うささん

2008年09月16日 22時12分16秒

icon

「Re:Happy Birthday, Marine!」


ジェニー&エクセ「ハッピーバースデー マリーン!」

マリーン「ありがとう。でも、私より貴女たちのほうが目立ってない?」

ジェニー&エクセ「気のせいよ!」

マリーン「そうかな〜?」


結局アップで TOTOCOマリーン(あ、輪ゴムが...)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2008年09月16日 19時53分20秒

icon

「Re:Happy Birthday, Marine!」

日曜の為にかなりバタバタしてますが、なんとか16日の内に参加です。
うちからはリトファでオーダーしたマリーンを連れて来ました☆
服は先日来たプレエクセの服を拝借。
少しはお姫様らしくなったかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ぴんくさんさん

2008年09月16日 19時40分28秒

icon

「Re:Happy Birthday, Marine!」

> でも、30歳になった私、マリーンを見てみたいっていう人、いるんですよ。

一瞬。マリーンって30歳だったんだぁとか
おバカなコトを思ってしまったぞっと。
マリーン誕生から30年?えージェニーより早く市場に出たんだぁってホントにマジ一瞬思っちまったぃ!

それもこれもマリーンが可愛かったからだわ

魅惑の女?
マリーンは長い髪のイメージが強いけれどショートも可愛いっすね

マリーンの誕生日に。
 私が今一番気に入っているマリーンをお披露目♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: アナスタシアさん

2008年09月16日 09時43分41秒

icon

「Re:Happy Birthday, Marine!」
一番最近、日曜日にやって来たマリーンです。
気づいたら9人目です。

うちでは初のショートカットマリーンです。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: satoshiさん

2008年09月16日 02時02分46秒

icon

「Re:Happy Birthday, Marine!」

マリーンさん、お誕生日おめでとう!

一昨年キャッスルにてお迎えしました、2318マリーンで参加させて頂きます。

髪の毛力に、魅せられました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: 流山さん

2008年09月16日 00時56分14秒

icon

「Re:Happy Birthday, Marine!」

おずちゃんさんとダブっちゃいますが、我が家でたった一人のマリーンでお邪魔致します。

ショートヘアがお気に入りです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2008年09月16日 00時19分57秒

icon

「Re:Happy Birthday, Marine!」

こんばんは〜
私、こた家の最新人、城コレ15の2金髪で固有番号4556のマリーンです
一昨日着いたんだけど、画像デビューは誕生日に満を持して、一番マリーンらしい格好にしてくれるていうから、貴族風のパーティードレスか、せいぜい乗馬服のつもりで期待してたら、水着を着せられちゃいました…
そりゃ、確かに、海らしいですけど…私も日焼け仕様だし…でももう秋で昨日なんか仲秋の名月よ?
おまけにせっかくの編み上げサンダル写ってないし
衣装係空気読め〜!
…なんてお姫様らしくない台詞出ちゃうのは、ここ私の仲間3桁いるのに私が初日焼けで異色キャラだからなんだって…(泣)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト