新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: こたつのあしさん

    2008年10月03日 00時00分17秒

    icon

    明るい未来に乾杯!?


    こんばんは、みらいです
    「いまだきたらず」て名前と裏腹に、誕生日で早々アピールに来ました!
    未だにと言えば、今年は後輩デビューがなかったから、私は未だジェニフレ最新人なのよね…ジェニ-復活と新フレンドデビューの明るい未来を祈って、みらい仲間で集まって乾杯しましょ!
    とは言え一般にはカラーチェンジと着物しか出てないから、パーティーに集まるのも皆似ちゃうかしら?
    お城か67でオリジナルな私出してくれないかな…でないと双子いる私がスキンヘッドにされてリトファ送りされるかも…てか、リトファ会場で他の子に浮気されてスキンヘッド暮し続行かも…!?
    正に明るい頭の未来…て意味違うし〜!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全10件

from: 美獅さん

2008年10月04日 01時51分42秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:明るい未来に乾杯!?」
リトファin埼玉、体調が良ければ行く予定です。

目当てはお人形教室ジェニーなのでいい出会いがあるといいなぁと期待しております。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あっこさん

2008年10月04日 00時50分07秒

icon

「Re:Re:Re:Re:明るい未来に乾杯!?」
>824 LICCA姐さん

みらいちゃん可愛い!
ボブって髪型がまたいいですね。

ワタシは次はマリーンを買う予定ですが
絶対ボブかショートにするつもりです♪

明日 リトルファクトリー IN 埼玉で
興味深い写真とかがとれたら貼りますね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まりぞうさん

2008年10月03日 22時27分17秒

icon

「Re:明るい未来に乾杯!?」

dollydollyでイベントレポのページにみらいちゃんばっかりのディーラーさん?の写真が載ってましたけどとてもステキでした。
ステキじゃないお洋服でゴメンなさいですが、この昭和っぽいきものみらいちゃん、気に入ってます♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2008年10月03日 22時05分00秒

icon

「Re:明るい未来に乾杯!?」

お誕生日おめでとう。
うちからも着物みらいで失礼します。
これ?ワインじゃないですよ〜葡萄ジュースです☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: ari-pekkaさん

2008年10月03日 04時46分20秒

icon

「Re:明るい未来に乾杯!?」
乾杯♪
夏にキャッスルでチークを塗り直してもらったカラーチェンジみらいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2008年10月03日 03時48分50秒

icon

「Re:Re:Re:明るい未来に乾杯!?」
>あっこさん

この子はニュージェニーにちょっと似てますが、「みらい」ちゃんなんです。
タラトミーさんがジェニー販売休止する前の、今のところ最後のフレンドです。
皆さんがアップしているボブヘアの娘たちは、全部この着物で出た同じ娘です。
まだキャッスル製のみらいは出ていないので、イベントにはいないとおもいますが。

ジェニーにはフレンドドールがたくさんいるので、ここもジェニー本人よりフレンド達のほうが出番が多いんですよね。

イベントは1人の方が大勢いらっしゃいますよ。
もちろん家族連れや友人同士、コミュ仲間同士という方もたくさんいらっしゃいますが、身近に人形趣味な人がいない方がむしろ普通なので、ご心配なく。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あっこさん

2008年10月03日 02時41分19秒

icon

「Re:Re:明るい未来に乾杯!?」
へえ〜!こんなに「和」な
ジェニーちゃんもいたんですね。
金髪や茶髪しか馴染みのないワタシには
すっごい新鮮です!!そして可愛い!!

あさって埼玉大宮のリトルファクトリーに行ってきます。
イベント初めてなのでなんか緊張するなぁ。

ひとりぼっちで行くんですけど、
ひとりは浮いてしまいますかね?
みなさんは連れだって行くんですか?
ちょっと知りたい(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2008年10月03日 02時11分50秒

icon

「Re:明るい未来に乾杯!?」

あああ、私だけデフォのまま?
しかも今年のお正月の使い回しじゃない。
スリーブ取ったばかりの、いわば寝起きみたいな髪だから、顔が膨らんで見えるのよ〜

アニーもジュリアナも、その前の子たちも、最近誕生日アップほとんどしてないのに出してもらえるだけ有難いと思えったって…
よそんちの姉妹達はみんなドレスなのに、私この着物脱いだことすらないし〜
もっとも大陸生れの長女は箱から出たこともないらしいからまだマシかしら。

早く福島生まれの妹が欲しいわ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ユ〜リさん

2008年10月03日 01時41分28秒

icon

「Re:明るい未来に乾杯!?」
我が家の一人っ子みらいも着物ちゃんです(*^^)v
着用のドレスは95年頃のコーディネートドレス、だったかな?
正式名称は忘れましたが…(^^ゞ 定価600円くらいのシリーズでした。 今でもこういうシリーズがあればいいのに…。

それにしても、本当に、日本製の可愛いみらい、いろんな仕様で出て欲しいです〜。
サユリや奈々子に似てますが、正面を見てくれている所が私好みv


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: 流山さん

2008年10月03日 00時44分15秒

icon

「Re:明るい未来に乾杯!?」

こんばんは!

学生スタイルで失礼致します。
ってこれじゃ、アルコールで乾杯出来ないかしら?(≧∀≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト