新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: シーナースさん

    2008年10月10日 09時25分36秒

    icon

    4月17日にしておけば・・・。

    今日は私、シーナの誕生日。でもみんな覚えてくれてるかしら?私って影薄いし眉毛離れてるし・・・。こんなんで女優になれるのかな?
    でも私は夢に向かってまず行動、努力だって楽しめるマジメな子だから、今日のためにケーキをいっぱい作ったの。消しゴムに紙を貼ったカットケーキはちょっとだけ自慢よ。伝統工芸職人の父に頼んで、小さなお店も建ててもらったわ。
    飲み物用意するのをすっかり忘れてたけど、みんな集まって楽しくスイーツバイキングパーティーよ!


    ・・・なんて、背景は娘が小学生の時の夏休み工作です。ま、ほとんど私が作ったんだけど‥。
    とにかく愛しのシーナ、お誕生日おめでとう! (連続で出しゃばっちゃってゴメンナサイ)



    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16

コメント: 全6件

from: こたつのあしさん

2008年10月11日 21時21分56秒

icon

「Re:4月17日にしておけば・・・。」
シーナース様

多分、タイトルへの返信だったから自分のだけで、タイトルが消えたり、その返信への返信があると後に繋がる分が消えるんじゃないかな?

まぐろの日は、今日は何の日毎日が記念日てサイトで確認しました
要するに昔天皇がしび=まぐろ(どちらで変換しても鮪てでます)の歌を詠んだ日だかららしいです…
すぐには鮪の食玩が出て来ないんで画像なくてすみません〜
暇があればなるべく隣の食玩サークルに投稿してるんですが、なかなか当日に出来ないんで最近パスが多い…申し訳ありません〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シーナースさん

2008年10月11日 19時53分20秒

icon

「Re:4月17日にしておけば・・・。」
こたつのあし様。
図々しいお願いしてしまい、すみませんでした。お写真とても素敵で、newシーナ清楚で可愛くて、しみじみ惚れ直しました〜。
ハロウィン楽しみです。過去ログゆっくり拝見してますけど、皆様グレイト!

フローラのとこ、先日、自分の投稿分2コ削除したら、その後の返信は大丈夫だったんですが・・・。あれでもし皆様の返信が消えてたりしたら、私、退会してお詫びしなきゃなんないとこでした。‥じゃ、もうさわるのやめときますね。おそれいります。(とか言って確認に出かけたら自爆拍手しちゃってるしい〜恥の多い人生でした‥)


10月10日はトマトの日、はわかるけど、マグロの日って一体何!?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2008年10月11日 13時27分07秒

icon

「Re:4月17日にしておけば・・・。」
まぁ、パンプキンスープ♪
うちのハロウィン待機部隊の先輩方が是非当日メニューに持ってきて〜て言ってます
てかこた家ではデビュー翌日にはもう雑居箱入りなんで、朝食もらえるシーナース様んちが羨ましい〜

ところで、PCからだと修正出来るのかな?
削除ボタンだとその分についた返信も消えちゃうような気がしたんで
こちら携帯だと512半画256文字迄しか入らないんで引用返信とか出来ないんでかえって意味が通じなかったり誰宛てかわかりにくいのに失礼してますし、そのままで構わないと思いますよ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シーナースさん

2008年10月11日 12時47分47秒

icon

「Re:4月17日にしておけば・・・。」

ゆうべは本当にありがとう、こた様ちゃん!!お城から到着したばかりでお若いのに、なんて素敵。
うちのオーナーったら、R屋のパック牛乳と巨大ペットボトルのコーラ探し出して、「あった〜!」とか言って持参しようとしてたわ。ゆうべはPC占拠されてたおかげで、醜態さらさずに済んだけど。
流山様ちゃんもショートヘアが似合って、いつも凄く可愛い〜!

ところで見つけたこのパンプキンスープ&チーズバゲットプレート、あんまり地味だから、これがカフェめしシリーズのシークレットだって何年も気付かずにいたわ。まるで私みたい‥?
ま、甘いもの食べ過ぎた翌日は、こんなメニューで過ごすのが乙女の鉄則だわね。


愛する初代フローラの誕生日、近々修正投稿しておきます。ちゃんと削除ボタンがあったのね・・・恥。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2008年10月10日 21時57分31秒

icon

「Re:4月17日にしておけば・・・。」

こんばんは〜
今日からこた家の新人になりたてほやほや、お城で生まれたてほやほやの今月月間40114のシーナです
スイーツに合う飲み物持って来たので参加よろしくね
衣装係は大宮で選ぶつもりの私がいなかったからBFといっしょに頼んでくれたんだけど、最初レジでは皆揃って出発で、て話してた筈が、リトファでは私の誕生日が10日だから出来れば一人先に、てお話したらしいの…ちょっと顔馴染みになったからて図々しいな〜
でも間に合ったトモキ君と連れだって来たんで流石は城!て喜んでるわ
誕生日にデビューで私も嬉しいな…ただトモキ君まだ箱入りでエスコート役いないけど…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト

from: 流山さん

2008年10月10日 18時52分59秒

icon

「Re:4月17日にしておけば・・・。」

皆さん、こんばんは!

我が家のシーナは、アンニュイな感じでお邪魔致しまーす♪

シーナ、お誕生日おめでとう!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト