新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全8件

from: ranhuaさん

2008年11月18日 20時35分26秒

icon

「Re:うちの姫さま方☆(全部サヤカ)」

初めまして、ranhuaと申します。
宜しくお願いします。

お姫様なサヤカさんたち、素敵ですね♪
私も、サヤカ大好きです。

甘い雰囲気の服も、カジュアルも何でもそつなく着こなしますよね。素敵なお写真、これからも楽しみにしています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: kuramaxさん

2008年11月18日 02時30分02秒

icon

「Re:うちの姫さま方☆(全部サヤカ)」


乗り遅れたっ
一枚はNJの姫カットゴスロリサヤカです。これは2体買ってしまいました。
もう一枚は…?裸でうちに来たので自作ドレスを着せました。
キャッスルコレクションでも買う期は必ずサヤカも選択してしまいます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: サーヤさん

2008年11月16日 23時57分57秒

icon

「Re:うちの姫さま方☆(全部サヤカ)」

はじめまして。
とても、素敵なサヤカですね。ドレスも綺麗で、可愛いです。
5年間ずっとサヤカだけ好きってすごいですね。
私もサヤカ大好きです(^-^)
また素敵なサヤカをお披露目して下さいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2008年11月16日 23時54分23秒

icon

「Re:うちの姫さま方☆(全部サヤカ)」

はじめまして。聖ともうします。
よろしくお願いします。
サヤカて派手なお顔の印象がありますが、意外といろいろな服を着こなす万能戦士だったりしますね。
うちには縦ロールのサヤカはいないので、とても新鮮です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2008年11月16日 23時41分06秒

icon

「Re:うちの姫さま方☆(全部サヤカ)」

こたつのあしです
よろしくお願いします
私の場合は昨今ラ・ヴィアン・メタボ…ハンネや寺名だけでも綺麗でまともなのにしときゃよかったかな〜と思ってるとこです(汗)

はまった頃はマリーン一筋!だった筈が、実はかなり色々な子に浮気してて、最近はリカちゃん系のパレットFの増殖率が一番高いような…
古い甘い顔のフレンドの方がツボる率が高いので、すっきり現代美人のサヤカは家にはあまりいない…と思ったら初代だ着物だCGだ城だで一桁後半いた事が発覚しました
ご挨拶画像が季節外れな使い回しで恐縮ですが、家で一番姫な(ただし和風の姫カットですが)サヤカて事でご容赦を…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2008年11月16日 22時33分16秒

icon

「Re:うちの姫さま方☆(全部サヤカ)」
LICCA姐と申します。
よろしくお願いします。

うちのサヤカはお姫様ではなく、
ちょっと派手なお姉様風が多いのですが、
意志が強そうでかつ爽やかな美女ですよね。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ユ〜リさん

2008年11月16日 17時46分03秒

icon

「Re:うちの姫さま方☆(全部サヤカ)」
はじめまして、ユ〜リと申します。

サヤカ、私も好きです♪ ウチにはまだ5人しか
居ませんが、その中でもお気に入りのNJ通販の
ナナ風サヤカで御挨拶です(*^^)v

それにしても、サヤカ一筋ってスゴイですね!
私は好きなフレンドが多すぎで…(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2008年11月16日 12時52分05秒

icon

「Re:うちの姫さま方☆(全部サヤカ)」
はじめまして。おずちゃんでございます。
どうぞよろしく。
サヤカ一筋浮気ナシというのもステキですね。
お姫さまサヤカがたくさん・・・ため息モノです。

昨日、映画「ハッピーフライト」を観てきたからというわけではありませんが、CA風サヤカ嬢です。
普段は別のCAのユニフォームですが、撮影のためにいろいろ混ぜこぜヴァージョンになってもらいました。
NBを含め、我が家では少数派のサヤカですが、個性を主張しています。
ラ・ヴィアン☆ドールさんの特にお気に入りのサヤカをアップで見てみたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト