新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: こたつのあしさん

    2008年11月17日 11時33分12秒

    icon

    城モバイル通販っ子到着!


    今月5日オープンのリカ城携帯通販でマイ初オンライン注文の城コレ16マリーンが今朝届きました!
    いつもカタログ送ってもらってたけど今回オプション〆切に間に合わなそうと思ってたらおかげで期間がのび、せっかく城に行くから見本見て頼む計画がリトファだけで舞い上がり、まずカタログもらい控室で検討の筈が撮影会だ見学だに紛れ…てか城ツアーで予算飛んでったんですが、せっかく機械オンチの私に代わり大宮で登録しメルマガ受信計らってくれたし、やはり最初はご贔屓マリーンを家にいない新髪色でオプション期間ぎりぎり記念の注文
    受注・入金・発送に確認メール来るし時間指定ですれ違いにならず助かるな〜

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15

コメント: 全7件

from: LICCA姐さん

2008年11月21日 02時58分37秒

icon

「Re:城モバイル通販っ子到着!」
今か今かと待ちわびて、やっと来ました〜!
ムチャカワのあやのちゃんズです。

私はクリアな色のほうが好味で、ミルキーはあまり持ってないのですが、最近ちょっとあやのが気になってたところへ、いかにも似合いそうなこの2色はダメ押しでした。

「いちごミルク」と「ソーダフロート」かな〜?

…うーん、しかし似合うドレスが我が家にあっただろうか(ーー;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト

from: snowcatさん

2008年11月19日 23時14分54秒

icon

「Re:Re:Re:城モバイル通販っ子到着!」
> LICCA姐さま

安直ですが、「ソーダキャンディ」と「イチゴキャンディ」です〜〜〜(笑)。

最近NEWフローラは別格として、
キサラ、カオリちゃん、あやのちゃんの4人をメインにしよう!と思い始めたので
(でも突然リナさまとか手を出す私)、
今回の城コレあやのちゃんもすごく悩みました・・・
ブルーとグレーのアイプリ可愛いですよねvvv
またお披露目していただくのが楽しみです♪♪(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: きょろがん - 53さん

2008年11月19日 21時07分50秒

icon

「Re:城モバイル通販っ子到着!」

あいこちゃんは、白で。
画像が悪くて見苦しいですが。
あと、18ジェニーを注文中です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: きょろがん - 53さん

2008年11月19日 21時05分28秒

icon

「Re:城モバイル通販っ子到着!」

私も、オプションつきで注文しました。
あやのは薄黄色で。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2008年11月19日 01時52分33秒

icon

「Re:Re:城モバイル通販っ子到着!」
おお〜、いかにもsnowcatさんな選択!
お菓子みたいで可愛い。

実は私、アイプリがこの髪色に絶対似合うと思って、snowcatさんと同じ仕様のあやのを二人ご招待してるんです。
まだ来てくれてませんが…

こんな写真見せられちゃうと、ますます期待が膨らみますね。
早く来ないかな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ranhua

from: snowcatさん

2008年11月18日 19時20分11秒

icon

「Re:城モバイル通販っ子到着!」
CC16、私も聖さんと同じくPCからの注文ですが・・・

最初はオプションつけずに『近未来風(ていうかクスダエリコ風)』
にしようと思っていたはずがなぜかオプションつきに・・・???
優柔不断って怖いわぁ〜〜〜・・・などと自分に呆れつつも
可愛いから許可!みたいな感じです。←ただの親ばか

ミルキーブルーは絶対にはずせん!!(色髪スキーの宿命)
と思っていたので、即決でした。
なのでちょっと遊び心で双子の相棒をピンクにしてみました。
色違い、おそろいのお洋服を着せてあげたいなと思いつつ、
いつになることやら・・・と相変わらずです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2008年11月18日 00時59分56秒

icon

「Re:城モバイル通販っ子到着!」

うちにも昨日きました。
といっても、モバイルではない方で注文したのですが。
私もこたさんと同じ髪色(オプション無し)のマリーンも頼みましたが、かぶるのでグレー髪さんの方を。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト