新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: まりぞうさん

    2008年11月22日 13時30分49秒

    icon

    リトファ東京


    ケータイからの画像の扱いがわからないけどとりあえずこんなカンジでしたのでご報告。ティモテとナオミが品薄になりつつありました。カメラを持ってはる方がたくさんいたのでどなたか詳しいレポ期待しつつ…新しいマドモアゼルもなくなってました
    それにしても東京はさすがに人が多いですね
    大阪よりおにんぎょうたくさん用意されてました

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: サーヤさん

2008年11月27日 19時30分44秒

icon

「Re:リトファ東京」

まりぞうさんに了解をいただきましたので、アップしてみました。
まりぞうさんに代理でお迎えいただいた東京フェアの先行ティモテです゚+。
定番のティモテな雰囲気ですが、リップがコーラルピンク系で、アイシャドウが少し濃い目のピンクです。
いつもの仕様も好きですが、色味が少し変わるだけでも雰囲気が変わって素敵です。
ビスチェタイプのドレスを着せてみました。
髪の長さも扱いやすいのでお気に入りです。
゚+。まりぞうさん。+゚素敵なドールをお迎えしていただいてありがとうございました゚+。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2008年11月25日 01時53分39秒

icon

「Re:リトファ東京」
今更ですが行かれた方お疲れ様でした。
またいろいろな方とお会いできて嬉しかったです。
rukiさん、なにかとお世話になりました。有難うございました。

リカの方の収穫はお隣にアップしましたので、遅ればせながらこちらにも初日の戦果報告をば…

私が少しだけ遅れて入った頃にはもう残りわずか…と、思った福袋ですが、一人一袋の制限があったので、実は皆様慎重に選んでる真っ最中だったんですね。
他の方が諦めた袋が次々に返ってきてはまた誰かがとりあえず確保する、という状態で、どんな掘り出しものが戻ってくるか分からないので、最後の最後まで福袋売り場の近くをウロウロしてました。

ツアーのときより上がって3000円でしたが、その分ドレスが増え、小物やブライスのポーチ、トートバッグなども入っていました。
TOGOのオリーブ(7350円)が入っていた袋もあったようですから、やっぱりすごくお買い得。

結局私が連れ帰ったのはリナさま。
01911という番号からすると2005年くらいに発売されたものでしょうか。
後ろでゆるく束ねた輪ゴムをはずしてみましたが、跡が取れないのでリボンで結わえなおしました。手持ちに黒しかなかったのがちょっと…ですが。
やっぱり美人さんです。

福袋以外では01120のスージー。
この子は以前からずっとオンラインで見送っていた娘ですが、やっぱり写真で見るより実物の方が可愛いですね。

そして最後の最後に家計費使い込んで(笑)シスターBとなでしこ。
アキラは神戸イベントで完売してしまったそうです。
うーん残念…というか助かったというか…(^^ゞ


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

icon拍手者リスト

from: うらべっちさん

2008年11月24日 09時36分52秒

icon

「Re:Re:Re:リトファ東京」
>snowcatさん
写真まで付けていただいてありがとうございます!
記憶の中のティモテにそっくりな髪型でますます期待値が高まりました。12月の札幌に来てくれるように、お城にリクエスト出さなくちゃ。

>こたつのあしさん
ありがとうございます。お尻ぐらいまでの長さでしょうか。
髪遊びはそれほど激しくしないので、そのくらいの長さがうれしいです。
お迎えされたドールたちのお披露目、楽しみにしてますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2008年11月24日 08時09分58秒

icon

「Re:Re:リトファ東京」
ティモテ、確かにストレートロングですが、かつての髪遊び程の長さはなく、箱から見た感じ城ワンピのすそからは髪が覗いてなかった程度です
長すぎると扱いにくいし、顔は可愛かったんで連れ帰りたかったんですが、福袋とバーゲンと誕生日のトリオに優先順位で負けました…
てか私、あのコーナーはブログの小さい画像見て初代っぽいと思ったティモテだけを目当てに行きましたんで、他の子よく見てません…
やっぱ舞い上がってたな…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: snowcatさん

2008年11月24日 07時44分28秒

icon

「Re:Re:リトファ東京」
>うらべっちさん

画像、小さくてすみません。
ティモテはストレートロングでした。

左からユリーシア、NEWフローラ、ロベリア、旧フローラ、
日焼けエリー、ちひろ、ナオミ(上段2列)、ティモテ(下段)
・・・だったと思います(メイリンとリカちゃん写ってなくてすみません!)。

私の個人的感想としては、旧フローラがサンプルでは肩下のロールだと思っていたら
実際は耳の辺りからのカーリーヘアだったというのと、
NEWフローラがサイドレイヤーでゆるいウエーブと思っていたのが
サイドレイヤーはそんなに目立たず(笑/あることはあるんですが)
実際はかなりのカーリーヘアだったという点がかなりサンプル画像と違っていると思いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: うらべっちさん

2008年11月24日 00時28分29秒

icon

「Re:リトファ東京」
リトファ東京に参加された方、お疲れ様でした!
レポと写真、12月の札幌リトファに向けて、とても参考になります。ありがとうございます。

今回の先行ドールで発表されたティモテが、昔のティモテのそのままのように見えて、すごく期待しています。
発表された写真はバストアップだったのですが、髪型はあのままロングストレートなのでしょうか。それともウェーブや裾ロールがかかっていたのでしょうか。
もしご覧になっていて、覚えている方がいたら、ぜひ教えてください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2008年11月23日 22時43分28秒

icon

「Re:リトファ東京」

2日目閉場一時間前滑り込みセーフで行って参りました〜
前回の場所印象付けられてて、2階と気付かず一度駅に戻り案内板で確認する始末…だって入り口の掲示板に表示なかったしあまり静かなんだもん…閉場間際で消されたかな?
しかしビル入り口に案内あったらもっと通りすがりの客で混雑したろうし、おかげで福袋も無事残っててリナ様ゲット出来たような
他に戦利品は小物詰め放題に誕生日のトムに残り少ないなでしこ…裸男子に福袋に女子高生、ツアー時と似た連れ帰りパターン?
福袋は黒髪トップアップ緑目ロベリアと迷ったんですが、ご覧の通り今回は姫カット繋がりて事で…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: snowcatさん

2008年11月23日 17時13分37秒

icon

「Re:リトファ東京」

私は2日目組でした。
先行ドール、マドモアゼル-Nともに補充ありましたよー。
会場には9時半前に着き、出たのは11時前でしたが
始終まったりした雰囲気でのんびり眺めてくることができました。

画像はCC16の展示と下が戦利品です。
先行NEWフローラ&キャッスルのお洋服です。
先行NEWフローラには本日購入したリトファベーシックのパンツを穿かせてます
(トップスはバービーの服)。
座ってる子はリトファ浜松でオーダーしたNEWフローラに
本日購入のリトファベーシックのスカートと、
お安くなってたカントリードレス(?)のトップスを着せました。
見えてませんが(汗)ブーツも本日購入のオビツ製のウエスタンブーツを履かせています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2008年11月23日 15時58分31秒

icon

「Re:リトファ東京」

私も昨日、行ってきました☆
初日ということもあり、かなりの盛況ぶりでした。
開場と同時に人が一気に押寄せたので、福袋は悲惨な状態に…
つめ放題もヘアアレンジ教室も賑わってました。
お人形教室はnewジェニーだけ。kawaii JeNnyもありましたが、ネット同様アキラおらず、完売してしまったようです。
その中から、先行ドールを諦めてマドモアゼル-エヌのシオンをお迎えしてしまいました。
画像はコートを脱いだ状態です。
中に着ているシャツやスカートまでオシャレで、瞳の星が黒というちょっと珍しいシオンです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

icon拍手者リスト

from: mystagelilianさん

2008年11月23日 00時52分31秒

icon

「Re:リトファ東京」
こんばんは、
本日も写真いっぱい撮りました〜〜
とにかく、HPに載せました(中国語版ですが、すみません@-@、やっぱり日本語は苦ってるんですね)

http://mystagelilian.web.fc2.com/doll/html-event/castle20081122.html

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト