新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: おずちゃんさん

    2008年12月01日 00時30分55秒

    icon

    今度は私の誕生日。

    とうとう12月になってしまいましたね。

    バースデーが連続しちゃいます。
    中日の今日は私の誕生日。
    東京は浅草生まれのキサラです。
    このあいだの連休は、近くにお城が来ていたのよね。

    私にも実はナチュラルボディのバージョンがあって
    こんなふうにレースクイーンをやっていたこともあるのよ。

    明日はまた、あの子の誕生日だから、
    この一日は私を注目してほしいなぁ〜、なんてネ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 21
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9

    icon拍手者リスト

コメント: 全21件

from: Snowowlさん

2008年12月06日 19時45分35秒

icon

「Re:今度は私の誕生日。」




美獅さん
メッセージありがとうございます(^^)/


貴更さん,暖かそうですね〜。

いいなぁと思いつつ買えなくなったお人形と
何かの機会に再会できるのは,
例えようもなく嬉しいですよね。
それが350円とは,これまたすごいです。


私の写真は
お迎えした日のキサラの横顔。
初めてのジェニーフレンドだったので,
嬉しくていろんな角度から撮りまくりました(^^;。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2008年12月06日 11時50分05秒

icon

「Re:Re:今度は私の誕生日。」

すいません、思いっきり出遅れました。

Snowowlさん、めいしーと申します。宜しくお願いいたします。

この貴更はトイズオフで350円(安さ自慢)。

発売当初これいいなぁと思いながらも、まぁそのうち…と買わないでいるうちになくなってしまいました。

あの頃は製造期間が短いことなど知らなかったもので、リカちゃんみたいにず〜っと売ってるもんだとばかり。

それだけにこの子を見付けた時は嬉しかったです。

カジュアル系服が苦手なもんでで似合うカッコをさせてあげられなくてごめんよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

Snowowl

from: Snowowlさん

2008年12月06日 10時29分38秒

icon

「Re:今度は私の誕生日。」




こたつのあしさん,はじめまして。

ご丁寧な歓迎メッセージありがとうございます!
こちらこそキサラお誕生日にかこつけてのご挨拶で
横着しまして(^^;。


画像に苦労していただいたようで,恐縮です。
きらちゃん,嬉しそうでとっても可愛いです〜(^^)。
それにお寿司の豪華なこと!
NJのS会員限定キサラちゃんのお寿司も美味しそうでした。


> ハリポタ用の白梟

わ,素敵なものをお持ちですね(^^)!

私もお迎えして2ヶ月のキサラの画像はそろそろ底をつき,
これが最後の画像です。
むっちゃ季節外れですが(^^;,
ハロウィーンに作った魔女帽子のキサラ。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2008年12月05日 21時08分10秒

icon

「Re:今度は私の誕生日。」

Snowowlさん
ご挨拶がめちゃ遅くなって申し訳ありません
こたつのあしです
よろしくお願いします

ご挨拶に気付かず誕生日にキサラアップしちゃったんで改めて別画像…と思ったものの、キサラがあまりいないんでマイアルバム遡った捜索に挫折…
ハリポタ用の白梟もいた筈なんで撮ろうとしたら、白肌キサラボディが行方不明…

で、結局寿司以外繋がりのないリカフレきらちゃんですが、以前15thレオタードJフレがトイザで売れ残ってた頃、キサラも出る筈なのに入荷してないので店員さんにきいたら
「リカちゃんの友達の方のキサラちゃんなら追加きてます」
と倉庫からきらちゃんが来た縁が…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: Snowowlさん

2008年12月04日 12時32分55秒

icon

「Re::今度は私の誕生日。」




 LICCA姐さん,初めまして。


 アーミーキサラさんを呼び戻してまでご挨拶くださって,
 どうもありがとうございます(^^)。
 アーミーキサラさん,カッコイイですね〜。
 すごく逞しそうに見えます。


 私の写真は,自作パーカーを着せた
 普段着のキサラさん。
 可愛い服を着せたつもりなのに,
 あれ〜なぜか難しげな顔。
 キサラの撮影はちょっと難しいですね〜(^^;。


 それでは,どうぞ宜しくお願いします!


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2008年12月04日 01時42分07秒

icon

「Re:Re:今度は私の誕生日。」

snowowlさん、だいぶ遅いですが、初めまして。
LICCA姐と申します。よろしくお願いします。

キサラは私もちょい苦手な方で、うまく写真を撮ってあげられません。
なので、誕生日はスルーしちゃおうと思ってたんですが、急遽、戦地からアーミーキサラを呼び戻してきました(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: Snowowlさん

2008年12月02日 20時42分25秒

icon

「Re:今度は私の誕生日。」


 snowcatさん

 はじめまして。
 私は「雪梟」なので,常々snowcatさんのお名前に,勝手に親近感を感じておりました(^^;。
 彩色ツアーのキサラさん,とっても上品ですね!

 私のブログへも遊びに来ていただいて,ありがとうございました。
 その上写真を楽しんでいただけて,とても嬉しいです。
 匍匐前進キューピーちゃん,可愛いですよね。

 ssnowcatさん宅にも 01495のキサラちゃんがいらっしゃるのですね〜。
 眼光に射貫かれる,分かる気がします。
 時々視線にどきりとしますもの。
 やっぱりこの子のアイプリ,変わっているんですね。
 私はこの子しか知らないのですが,他の子の写真を見ると,違うような気がしていました。

写真は,クール&ベリーのボアつきの服を着せてみたキサラちゃんです。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: snowcatさん

2008年12月02日 13時15分16秒

icon

「Re:今度は私の誕生日。」
遅くなりましたが・・・

キサラちゃん、お誕生日おめでとう!
キサラは最近4人に絞った好きなフレンドの中の一人なので、
自分の心の中でかなり優遇されてます。人数少ないですが^^;
なかなか「うおっ!この子だー!!」ってキサラに出会えるのが少ないせいもありますが。

お祝いはキサラの中でも一番大事にされてる
昨年の彩色ツアー時にお城でオーダーした子です。
他のキサラちゃん達とはちょっとイメージが違うので・・・
minminさまのところのフローラちゃんとおそろいのドレスです(^^*ゞ


>Snowowlさん

ご挨拶遅くなりました<(_ _)>
お写真、とても上手ですね!!
自然体な写真がたくさんのブログ、とっても素敵です!
匍匐前進のキューピー・・・可愛すぎる・・・。

NO.01495のキサラちゃん、うちにもいますよ〜〜〜
今年の春に浜松のイベントで目があってしまい、
その眼光に射抜かれるようにしてお迎えしてきました。
この子のアイプリも変わってて格好いいですよね^^
私は男装の麗人のイメージが強かったのですが、
真っ赤なカクテルドレスも素敵ですね!

どうぞよろしくお願いいたします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

icon拍手者リスト

from: Snowowlさん

2008年12月02日 08時48分04秒

icon

「Re:今度は私の誕生日。」

  まとめてご挨拶で失礼します。


  ★聖さん

  はじめまして。
  とても大人っぽい雰囲気の素敵なキサラさんですね!
  深い青とキサラの艶っぽい髪に見惚れてしまいました。
  ブログ拝見しました。手作りドレス,素敵です〜(^^)!
  どうぞよろしくお願いします。




  ★おずちゃんさん

  キサラは視線を合わせるのに苦労しますね。
  合わせたつもりなのに,良く見るといつもそっぽを向かれています(^^;。
  写真はカレンダーガールのキサラさんですね!
  だいぶお迎えを迷っていた子です。
  シンプルな髪型だけど,キリリとして素敵だと思います。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: Snowowlさん

2008年12月02日 08時34分47秒

icon

「Re:今度は私の誕生日。」



 ranhuaさん


 はじめまして。
 ranhuaさんのブログへは,
 こちらのサークルから遊びに行かせていただいています。
 素敵な写真の数々,楽しく拝見しています。


 こちらこそ,どうぞよろしくお願い致します。


 写真は,コスモス畑のキサラ。
 もう少したくさん花が咲いていると良かったのですが(^^;。




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2008年12月02日 01時26分50秒

icon

「Re:Re:今度は私の誕生日。」
Snowowlさん、(ここでは)はじめまして。

キサラはリカと同じように視線を合わせにくいので、
私にはちょっと苦手な子の一人ですが、
とても美人さんがいたりするのもたしかですよね。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2008年12月01日 23時59分06秒

icon

「Re:今度は私の誕生日。」

わ〜昨日よりギリギリになってしまいましたが、
お誕生日おめでとう、キサラ♪
Snowowlさんはじめまして。
聖といいます。よろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: ranhuaさん

2008年12月01日 22時47分45秒

icon

「Re:今度は私の誕生日。」

遅くなりましたが、キサラ、お誕生日おめでとう♪

Snowowl さん、はじめまして。
ranhuaと申します、どうぞよろしくお願いします。

CG仕様のNJキサラでご挨拶です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: Snowowlさん

2008年12月01日 21時27分10秒

icon

「Re^3:今度は私の誕生日。」

銀うささん

4人もの素敵なキサラさんでお迎えして下さって
ありがとうございます!
こちらこそ,どうぞ宜しくお願いします。

1495のキサラさん,一目見て「この子だ!」と思って飛びつきました。
お迎えした日に撮った制服の写真です。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2008年12月01日 21時23分38秒

icon

「Re:今度は私の誕生日。」

キサラ、江戸っ子だってね
「浅草の生まれよ」
寿司食いねぇ!

てんで、衣装係の奴、ボクの誕生日の為に寿司用意してくれたんだけど…実はさ、ここで一番弟分のトムが、この前の誕生日に回らない寿司だって誘われたのに、レーンが切れてて回れない寿司だった…て言ってたから、ちょっと心配してたんだけどね
やっぱ、この家の初キサラにしてNJのS会員限定のボクには、これ位豪勢にして貰わなきゃねッ!
わかってるじゃん、衣装係
後であのペーペートムに
「あなたとは違うんです」
て言ってやろっと
さ〜て、日付替わると「太巻き」寿司になるらしいから今のうち、いただきま〜す

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: 銀うささん

2008年12月01日 21時10分13秒

icon

「Re:Re:今度は私の誕生日。」
Snowowl さん

はじめまして

今年お迎えしたキサラ一同(ダブルので末っ子を除く)でご挨拶 



1495のキサラ美人ですよね!私もお迎えしました(左上)

どうぞ宜しくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: アナスタシアさん

2008年12月01日 16時08分54秒

icon

「Re:今度は私の誕生日。」
うちにいるたった一人のキサラです。
元サンバガールです。

1年中タンクトップでさすがに寒そうなので、
リカちゃんからボレロを借りました。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: Snowowlさん

2008年12月01日 08時49分34秒

icon

「Re:今度は私の誕生日。」
皆さま初めまして。
最近サークルに参加しましたが,ご挨拶もまだでした。
お誕生日に便乗の自己紹介になってしまって申し訳ありませんが,
うちのキサラさんも,お誕生日会に参加させてくださいませ。

お城の<NO.01495>,最初にお迎えしたフレンドです。

私,ジェニー&フレンドの超初心者で,
こちらのサークルで色々学んでいる最中です。
ジェニーさんを初めてお迎えしたのがこの秋。
うちの子がお誕生日を迎えるのも今日が初めて。
そういうわけで,キサラさんのお誕生日は心待ちにしていました。
今日はケーキでお祝いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: 流山さん

2008年12月01日 01時07分16秒

icon

「Re:今度は私の誕生日。」

またまた失礼致しまーす!

気付けばあっという間に12月、早いですね〜。

今日は落ち着いた感じにまとめてみました♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

icon拍手者リスト

from: うらべっちさん

2008年12月01日 01時07分05秒

icon

「Re:今度は私の誕生日。」
今年はじめてうちに来たリトファキサラです。
きりりと大人っぽいので、18キサラだと思っています。
北国の12月らしく外は吹雪なので、ちょっと写真にも雪を加えてみました。

誕生日おめでとう、キサラ。今後ともどうぞよろしくね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

icon拍手者リスト

もっと見る icon