新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: LICCA姐さん

    2008年12月06日 04時06分52秒

    icon

    お待ちしてました〜


    あやのと言えば先日城コレでお菓子みたいな二人をお迎えしたばかりですが、彩色ツアーで一目惚れしたリトファのあやのが待つこと一ヶ月と3日、今日やっと来てくれました。

    派手な瞳の色が印象的なあやのですが、この子は紫・グレー・ピンクというワタシ的にツボ突きまくりな色あわせだったので、髪も同じように薄紫とグレーのミックスにしました。

    いや〜、あやのってこんなに美人だったんですね〜。
    惚れ直しました。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 18

コメント: 全7件

from: LICCA姐さん

2008年12月08日 23時34分51秒

icon

「Re:Re:お待ちしてました〜」
そうでした。
何を隠そう、隠れてないけど、我が家のあやのの髪色はこた様んちのパレットF改め丘野りらちゃんと同じにさせていただいたんです。

ホントは、同じパレットFにする予定だったのですが、あやのの紫目が「私でもいいんじゃなぁい?」と誘惑光線出していたのでついふらふらとオーダーしてしまい、Fちゃんにはグレー(銀)の代わりにサーモンピンクをミックスしてもらうことにしました。

同じ薄紫ベースでどう違うかご参考までに、城コレ10の薄紫単色の茶目Fちゃんも一緒に。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: marimontiさん

2008年12月07日 12時56分28秒

icon

「Re:お待ちしてました〜」
シーナース様 LICCA姐様 うちのあやのをほめてくださりありがとうございます!(^^)シーナース様のあやのもLICCA姐様のあやのもとっても素敵で目の保養になりました。あやのはキャッスルででた時から一目惚れのこです。 あやのファンがこれからもっと増えてくれるとうれしいな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2008年12月06日 23時53分00秒

icon

「Re:お待ちしてました〜」

『こんばんは〜!紫目リトファF姉妹です』
「左、三女の大宮リトファの紫×銀メッシュ<丘野りら>です」
「右、四女の彩色ツアーリトファのクリアピンク×白メッシュ<泉のばら>です」
「姓が違うのは担当してくれたお姉さんが違うからで、名前は髪色のイメージの花よ」
「…お姉ちゃん、私達このレスに来ていいの?あやのちゃんばかりだよ?」
「待たれてたリトファ繋がりだし、私は彩色ツアー同行してLICCA姐さんのリトファに見本してきたし」
「…あっちで私達と同じ目の色のFちゃん達が睨んでるけど…」
「あれが長女白百合リリー・ルブランと次女紅薔薇ローズ・レッドの姉さん達よ、私達が体ごと服追いはぎしちゃったからね」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2008年12月06日 20時12分46秒

icon

「Re:Re:お待ちしてました〜」
marimontiさんもシーナースさんもリトファされてたんですね!
実はあやのファン急増中!?

marimontiさんちのお嬢さんは髪形すごく可愛いし、シーナースさんちのお嬢さんは同じヘッドなのに前髪のせいか目がさらに大きく見えて可愛いし、さらにさらに惚れ直してしまいました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シーナースさん

2008年12月06日 19時39分25秒

icon

「Re:お待ちしてました〜」
↑あらら、レイアウト選択間違えました&「ゆとりなくて」でした。

marimonti様。
投稿入れ違いになってしまいましたが、ツーテールあやの、気絶するほど可愛いです〜!
名古屋リトファいらしてたんですね。お疲れ様でした。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シーナースさん

2008年12月06日 16時34分51秒

icon

「Re:お待ちしてました〜」

LICCA姐様、いつも麗しいお写真をご馳走様です〜。
パープルメッシュあやの、美しいですねーっ!  

多分、同じ彩色だと思うのですが、名古屋でオーダーしたあやのがウチにも昨日届きました。取り急ぎ写真で失礼します。

私もこのヘッド、箱で見つけてひと目惚れでした。
あやのオーダーで予約入れてたので、席についてから、他にもドサドサッと種類いっぱいヘッド出してもらったのですが(可愛いのいろいろありました。試作品かな?)、選んでるゆとりなて・・・。

初あやのだというのに、この彩色でもう一体、茶髪トップアップでもオーダーしちゃいました。大島弓子漫画のイメージ狙いで、実物はもっと幼い感じなのですが、上手く撮れませんでした‥。
とにかくカワイイっス・・・。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: marimontiさん

2008年12月06日 16時14分42秒

icon

「Re:お待ちしてました〜」

うちにも名古屋リトファでオーダーしたあやのが今日来ました!(^^)とっても可愛いのでお披露目したくなっちゃいました〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト