新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: おずちゃんさん

    2009年01月13日 00時00分00秒

    icon

    忘れないでネ

    今日、1月13日は私の誕生日。
    「いっけない・・・」なんて言葉は聞きたくないわ(笑)
    でも、ほかのおめでたい行事とかぶって忘れられたりはしないと思うので、
    たくさんの仲間が集まるはずよね。
    私たちはおずちゃんチに来て、早くも20年以上が過ぎています。
    工場を出たのはもうそんな昔なのね。

    ところでそんな格好で寒くないかって?
    いま、南半球に遊びに来ているので・・・大丈夫よ。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: ユ〜リさん

2009年01月15日 22時08分30秒

icon

「Re:忘れないでネ」
今年も2日遅れで最愛(←オイw)の彼女の
誕生日を思いだしました(-_-;)
遅くなったけど誕生日おめでとう、エリー!

まりぞうさん>
すごい、エリーさんがいっぱい!壮観ですね〜!
私は撮影スペースの都合上、1枚の画像に
1ダースが限界でした(^_^;)でも、あのフレンド
全員集合写真、マネしてみたいですよね〜。

段差が問題かしら…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2009年01月13日 21時11分40秒

icon

「Re:忘れないでネ」

こんばんは〜、こた家のエリー七人姉妹の末っ子です
優しいお姉様達が私にパーティー参加権を譲ってくれ…た筈だけど…あの〜衣装係さん?
これって…メイド服…?
…ですよね!
なんで〜?大宮で私をスカウトした時、黒い毛皮縁のロングコートが似合う筈だて、作ってくれるて言ってませんでした?
先輩ドールの皆さんが体験からしてありえないて言ってたし期待してなかったけど、パーティーでしょ?誕生日でしょ?主役でしょ?なんでメイドなの!?しかも半袖で…
え?ダイ〇ーで22センチのエリーて子と専用ドレスを売ってた?買って着せたらウエスト低いんで私に着せたら合うからこれ私専用…?ひどい〜!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: みどりんさん

2009年01月13日 14時11分14秒

icon

「Re:忘れないでネ」
何の変哲もないエリーさんで、少々申し訳ないので加工してみました。
ジェニーにはまり始めた頃からうちにいた、思い出深いフレンドのひとりです。
この大人っぽさ、独特の雰囲気は当時から憧れでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: シーナースさん

2009年01月13日 09時20分09秒

icon

「Re:忘れないでネ」
15年ほど前、波紋エリーを求めて、街中の小さいおもちゃ屋さん(当時はいっぱいありました〜)を探し回ったことを思い出します。
キレイ・かわいい・カッコイイ。エリーは永遠に憧れの女王様ナンバーワンですっ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト

from: ことりさん

2009年01月13日 01時54分23秒

icon

「Re:忘れないでネ」
うちにいるwえリーさんです、闘牛士とフラメンコww
情熱的に真っ赤です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト

from: まりぞうさん

2009年01月13日 00時15分57秒

icon

「Re:忘れないでネ」
やっぱり顔がわかんないので、お気に入りのリトファエリーさんのアップを貼り貼りしていきます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: 流山さん

2009年01月13日 00時13分50秒

icon

「Re:忘れないでネ」

それでは私も、寒い格好で失礼致します!

エリーの誕生日って夏のイメージでしたが、冬だったんですね〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: まりぞうさん

2009年01月13日 00時13分18秒

icon

「Re:忘れないでネ」
よくユ〜リさんがされてる集合写真に啓発され、今年はおうちのエリーさんを全員集合させてみよう!と思い立ってやってみました。
ドミノのように倒れ、何度も立て直し、顔見えてない子もいるし、当然撮影テントに入りきらないし・・・
当たり前ですが、20周年の時のジェニーフレンド集合写真ってすごいなーと改めて感心しました。

とにもかくにもHappy Birthday!


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14