新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: おずちゃんさん

    2009年01月18日 22時27分45秒

    icon

    ドールショウ24

    今日はドールショウ24でした。
    ディーラー参加の方、長時間おつかれさまでした。
    このサークルの方がどの程度行かれたかはわかりませんが、
    私が到着した12時半過ぎは、けっこう人が多かったかと。
    昨年はなぜだか国内にいない時に当たってしまったりと
    行くことができなかったのでとても久しぶり。

    昨年はとうとうタカラトミーさんからは発売されず
    寂しい想いをした着物ですが、
    キャッスルブースでは数多くの柄が売られており、
    そのうち2種類を購入してきました。
    価格も税込み1890円となかなかステキ。

    個人のディーラーさんのところで
    中国産ながらそこそこかわいいティモテをお安く発見。
    1998年7月に2人のジェニーと共に発売された
    ロングヘアーシリーズのティモテです。
    その子にキャッスルの着物を着せてみたのがこの写真。
    戦利品の組み合わせです。
    春らしくてきれいでしょ?

    キャッスルには今月末に通販に登場する、
    「キャッスルコレクション17」の見本ドールが出ていました。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

    icon拍手者リスト

コメント: 全14件

from: kuramaxさん

2009年01月31日 23時17分43秒

icon

「Re:ドールショウ24」

この柄はまだ出てきてないみたいなので着せてみました。
どれも可愛くて迷っちゃいましたね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 銀うささん

2009年01月20日 22時41分44秒

icon

「Re:ドールショウ24」
LICCA姐さんのサユリと同じ柄です。
キャスコレたまきに着せました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2009年01月20日 01時13分42秒

icon

「Re:Re:Re:ドールショウ24」
私もお着替え。

私ばかり、いいのかしら〜?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2009年01月20日 00時26分43秒

icon

「Re:Re:ドールショウ24」

私もサユリにくら〜っと来ました。
着物もぽっくりとセットで2組買いましたので、ちょっとお着替え。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2009年01月20日 00時01分33秒

icon

「Re:Re:ドールショウ24」
> 写真がダメダメですが、キャッスルコレクション17の展示です。

世蓮さま

写真をありがとうございました。
私のはもっとダメダメだったので、投稿におよばず・・・
で、言葉だけで記したのですが、ちょっと無理が・・・

見本展示のティモテの髪は水色でした。
あの色を私が頼むことはないでしょう。。。
ちょっとびっくりすぎます(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2009年01月19日 23時58分49秒

icon

「Re:Re:ドールショウ24」
> 販売していたのはリカサイズの十二単、小袿とジェニーサイズのチャングムの装束でした。

瑞穂 さま

あ〜、あのチャングム装束、覚えています。
ちょこっとだけ近寄ってじ〜っと眺めただけなのですが、
そちらにいらしたのですね。

また機会があるときにはご挨拶させてくださいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2009年01月19日 22時47分58秒

icon

「Re:ドールショウ24」

お疲れ様でした〜
お疲れそれは私、着物みらい…昨日は衣装係さんのブースでモデルのバイトしたの
前日深夜から帯ギリギリ締められて、箱にギュウギュウ詰められて、当日遅刻だってバタバタ適当に配置されてずっと中腰、並んだご馳走には箸がないし…
可愛いて名前きいてくれたり写真撮ってくれたお客様がいらして嬉しかったけど、衣装係の記録撮影はロングショットで大ボケ!
家でセット再現報告するて言っときながら挫折…どころか丸一日トランク内に放置よ、なでしこなんて気の毒に腰抜かしちゃってるの
で、バイト代の戦利品がこれ、駄菓子にゃんこ!可愛いけど…ドレス位欲しかったな…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: 世蓮さん

2009年01月19日 22時23分51秒

icon

「Re:Re:Re:ドールショウ24」
> 写真ボケボケですが、ジュディでしたよ。

LICCA姐さま、フォロー有難うございます!

カメラを構えてみると、竜安寺の石庭のごとく
 どの角度から撮っても一人隠れてしまう
絶妙な配置になっておりました。
(本当はちゃんとした撮影ポイントがあったのかも)

サンクスフェアの東京・名古屋の会場名が入った
ミニちらしを貰ってきましたので、一応挙げておきます。

 2/13・14 東京:綿商会館
2/22・23 名古屋:桜華会館

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2009年01月19日 21時15分26秒

icon

「Re:ドールショウ24」

皆様おつかれさまでした。
昨日は私も参加しまして、いろいろとお邪魔させていただきました。
画像は2009年度版着物コレクションのさゆりです。
お城のブログの画像より本物があまりにも可愛いので、お迎えしてしまいました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: 瑞穂さん

2009年01月19日 10時11分42秒

icon

「Re:ドールショウ24」

おはようございます。
ここのところすっかりロム専門になっておりました瑞穂です。
私も昨日のドールショウ、初めてディーラーとして参加してきました。

販売していたのはリカサイズの十二単、小袿とジェニーサイズのチャングムの装束でした。
ちなみに衣装製作は友人で、私はモデルドールの提供。
画像はチャングムの装束を着たCGリカジェニーです。
(昨日、写真を撮るの忘れてました;;)

こちらのメンバーでディーラー参加されていた、美獅さんやこたつのあしさんにご挨拶に行かれず残念でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2009年01月19日 02時16分52秒

icon

「Re:Re:ドールショウ24」

> えーと、中央の後ろにいる金髪さんは誰だったかな・・・。

写真ボケボケですが、ジュディでしたよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: 流山さん

2009年01月18日 23時15分05秒

icon

「Re:ドールショウ24」

私も12時半過ぎ頃行きました♪キャッスルブースは、大変賑わっていましたね。

この方に衝撃を受けたので、ボケ写真ですがアップ致します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: 世蓮さん

2009年01月18日 23時03分36秒

icon

「Re:ドールショウ24」
イベント慣れしていないので、午後からのんびりとですが
人生初のドールショウへ行ってきました。

こちらにはディーラー参加の方も多くいらっしゃるようですが
とても声をかける勇気もなく・・・。
ディーラー様、足を運ばれた皆様、本当にお疲れ様でした。

写真がダメダメですが、キャッスルコレクション17の展示です。



えーと、中央の後ろにいる金髪さんは誰だったかな・・・。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: おずちゃんさん

2009年01月18日 22時39分19秒

icon

「Re:ドールショウ24」
今度の「キャッスルコレクション17」はツーテール。
前髪は斜めで、早期オプションはシャギーのまっすぐ前髪。
ディーラーで参加されていたこたつさんとの立ち話で、
ツーテールだと高くなるよねぇ、と話題になった価格は
5,250円だそうです。
ジェニー、マリーン、ティモテなど・・・

写真はティモテと同時にお迎えしたナチュラルボディのジェニー。
最初にビキニの水着で登場した先行販売の子です。

帰りがけに2階のアゾンのブースで
ワゴンに大量に積まれたお買い得品の中から
以前からちょっと欲しかったバスガイドの制服を。
黄色と赤とがそこそこありましたが、
黄色だといかにもは○バスみたいなので赤に。
アゾンのストッキングは出来がよくて伸びるので
ナチュラルボディには実はぴったりなのです。
このセットのものも脚にフィットしてなかなかいい感じです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト