新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: LICCA姐さん

    2009年01月25日 06時14分11秒

    icon

    あやのです

    今、私的にかなりあやのがブームですが、
    今月の月間はボブの城コレとほぼ変わらない彩色のようだったので、
    とりあえず気になっていたNO.04395に来てもらいました。

    オフホワイト×ミルキーピンクのランダムミックス髪に
    白っぽいピンクのリップ。
    最初箱の中のこの子を見たときは、
    なんだかすごく作り物めいた感じがしたのですが
    (っていうか、作り物なんですけどね)、
    ドレス着せたらもうかっわいいの何のって…

    一足早い春の妖精、かな♪

    これでまた締め切りギリギリまで月間お迎えに悩むことになりそうです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 20

コメント: 全5件

from: snowcatさん

2009年01月27日 18時40分01秒

icon

「Re:Re:Re:あやのです」
>LICCA姐さま

基本的に私はまつげバサバサ系のフレンドに弱いので、
近年の子たちには結構心惹かれていたのですが・・・
(国産のマリーとみらいが欲しい〜〜〜!!)
着物あやのちゃんはスルーできたのですが、
NJのレオタードのこの子でガツン!とやられちゃいました^^;

CC13でエントリーされてて「キャッスル製のあやのちゃんがキター!!」
と喜び勇んでオーダーしちゃいました〜〜〜

神戸先行の子はおさげで実に可愛いですよね・・・
でも月末のCC17の斜め前髪ツーテールも気になる・・・
と悩みは尽きません!!
黄色目とか緑目とかアイプリにバリエーションが出たら間違いなく飛びついてしまいそうです。

私の中であやのちゃんはジェニーのパンフで
「ほげ〜♪」とか言ってたので(ジャ●アンじゃないんだから・・・)
なんとなく天然入ってるお嬢さんのイメージがあります。
あま〜くて可愛らしいお嬢さんです(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2009年01月26日 23時27分02秒

icon

「Re:Re:あやのです」
snowcatさんもですか〜!

私、CC13とか14あたりじゃ、エントリーされてることすら
意識になかったかも。

なんだか急に愛しくなって来ちゃったんですよ。

出して欲しいといいながら、実際にバリエーションが増えたら、
私もタガが外れちゃいそうで怖いです。

月間お迎えすることにしたら、
神戸先行も一緒に頼んじゃいそうな予感が…(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: snowcatさん

2009年01月26日 10時20分51秒

icon

「Re:あやのです」

私も現在あやのフィーバー中です・・・
やっぱりNO.04395、可愛いですね〜〜〜vvv
昨年の東京フェアに来ていたら連れて帰るつもりでいましたが
残念ながらいなかったので結局そのままになっています。

最近のあやのちゃんはCC14から(上の画像の子)アイプリが同じような気がするので
結局CC16も月間もスルーしてしまいました。
CC17も先週のドルショ先行も同じ気がします・・・。
神戸先行の子は星の色が黄色で違うのかな?
下のCC13のあやのちゃんは緑とブルーに黄色の星で
ちょっと違ったアイプリなのですが・・・



あとNJで以前レオタードで出た子は茶目でしたね。
もうちょっと色のバリエーションが出ると嬉しいのですが、
そうしたら際限なくお迎えしてしまいそうで怖いです^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2009年01月26日 01時22分30秒

icon

「Re:Re:あやのです」
シーナースさん、いえいえどういたしまして。
あやの、ホントに可愛いですよ〜
綿菓子みたいです。<ダンナ評

今までのあやのもよく見れば、それぞれ微妙に目の色の取り合わせが違ってたりしますが、こないだの紫目の子以外は、だいたい同じに見えちゃうのがちょっと損してるかも。

あやのはすっごく目が目立つ娘なんだから、もっと色のバリエーション増やして欲しいところです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: シーナースさん

2009年01月25日 11時25分16秒

icon

「Re:あやのです」
LICCA姐様。いいもの見せていただきました〜。ありがとうございます。

私もあやの大旋風。オフ白・ミルキーピンク髪に弱い〜&このリップ、多分私の大好きな色(リトファオーダーでHさんが「ミルキーピンク髪にはこのリップが合うんですよ〜」とすすめてくれた色)だと思うんですよー。
でも城HPでは、前シャギの長さがビミョーだし、髪にボリュームありすぎ?と、実物見てから決めようかと思ってたんですが。‥かっわいいですねー!!私もドレス着せたいーっ。
ハイ、月間子と共に通販決定です。城コレボブは見送ってしまったので‥。

あやのはホント人気上昇みたいで、これからいろんなバージョン出てきそうで嬉しい。楽しみですね。
(・・・いいもん、シーナはオーダー&リメイクで調達するもん‥)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト