新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: まりぞうさん

    2009年01月25日 21時39分47秒

    icon

    サンクスフェア大阪いってきました

    サンクスフェアいってきましたー。
    大盛況でしたよー。
    みんギャラもステキでした!
    むかい&みつるさん、東京からわざわざご苦労さまでした!

    マドモアゼル、たくさんありましたが結構数あったみたいです。
    ちょっと欲しかったかも・・・コートの中がどんなのか気になってましたが、「おぉっ!」ってカンジでした。迷うー。

    以下自己レスのレポートです。ご参考になれば。


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14

    icon拍手者リスト

コメント: 全14件

from: snowcatさん

2009年01月26日 10時07分34秒

icon

「Re:サンクスフェア大阪いってきました」
レポ&参戦お疲れ様です!
41人の志士・・・じゃなくて新作・・・
詳細わかってすごく嬉しいです!!
新しいアンダードレスも可愛いですね〜〜〜

お正月からの新作が色々目白押しで買い手としてもぐるぐる目が回りそうですが^^;
サンクスフェアのドールではミルフィーユとリエちゃんが気になるなぁ・・・
(NEWフローラは言わずもがな即買い決定)。
とにかく私はオンライン待ちなので、
今しばらくお財布と相談してみます。

新しい試みのみんギャラも楽しそうですね♪♪
「目指せ1/6の祭典!」ってなんかわかるような気がします〜〜〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まりぞうさん

2009年01月25日 22時24分53秒

icon

「Re:サンクスフェア大阪いってきました」
載せていいのかお聞きせずに勝手にゴメンナサイ
むかい&みつるさんのブログで拝見してたキラキラお姉様方を写してきました〜うっとり。
ご本人方もステキなオサレジェントルメンでした!
オバチャンもこんな白いスーツ着てみたい〜!←ふざけろ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

icon拍手者リスト

from: サーヤさん

2009年01月25日 22時21分12秒

icon

「Re:サンクスフェア大阪いってきました」

前髪のせいか綺麗に撮れませんが、先行ドールのティモテです。
優しげな雰囲気がお気に入りです。
サンクスフェアのアンダーウェアはグリーンのチェック柄が新鮮な感じです。
外箱は爽やかなアップルグリーンでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: サーヤさん

2009年01月25日 22時16分47秒

icon

「Re:サンクスフェア大阪いってきました」

マドモアゼルのトモキです。穏やかな表情が好きです゚+。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: まりぞうさん

2009年01月25日 22時16分37秒

icon

「Re:サンクスフェア大阪いってきました」
来月の月間です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サーヤさん

2009年01月25日 22時14分44秒

icon

「Re:サンクスフェア大阪いってきました」

コートを脱いだ状態のサヤカです。
コートの中身はお嬢様風なのかと思っていましたが、ロックな雰囲気でびっくりしました。
私の所にはない雰囲気なので、新鮮な感じです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

icon拍手者リスト

from: サーヤさん

2009年01月25日 22時11分57秒

icon

「Re:サンクスフェア大阪いってきました」

まりぞうさん゚+。
レポートありがとうございます。

私もサンクスフェアに行って来ました。オーダーとリメイク、お目当てのマドモアゼルを購入しました。
コートを着た状態のサヤカです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: まりぞうさん

2009年01月25日 22時05分51秒

icon

「Re:サンクスフェア大阪いってきました」
ジェーンはいいなーと思いました。
誘惑が多すぎて選びきれません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: まりぞうさん

2009年01月25日 22時03分28秒

icon

「Re:サンクスフェア大阪いってきました」
中途半端でゴメンナサイ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まりぞうさん

2009年01月25日 21時59分28秒

icon

「Re:サンクスフェア大阪いってきました」
ボードが写りきらなかったので

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

satoshi

from: まりぞうさん

2009年01月25日 21時55分14秒

icon

「Re:サンクスフェア大阪いってきました」
ホントしょーもない写真でごめんなさい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まりぞうさん

2009年01月25日 21時53分48秒

icon

「Re:サンクスフェア大阪いってきました」
お好みの子はいますか?
dollydollyの表紙のリカちゃんそのもの!なリカちゃんがきになりました。あー、買って帰ればよかったかなー(今更いうか)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まりぞうさん

2009年01月25日 21時46分52秒

icon

「Re:サンクスフェア大阪いってきました」
個人的にはリサが気になりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まりぞうさん

2009年01月25日 21時44分17秒

icon

「Re:サンクスフェア大阪いってきました」
件の41人、何枚か続けますね
写真がヘボでゴメンナサイ。
色髪が多い印象でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト