新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: kuramaxさん

    2009年02月13日 19時10分04秒

    icon

    サンクスフェア東京


    どなたもあげられないので恒例の画像を…。
    別件で有給をとっていたので待ちに待ったサンクスフェアに行ってまいりました。平日なのにけっこうな入り。
    最近ブライスに心が傾いているのであんまり買わないつもりが、44種のオリジナルドールに惑わされ気がついたらキャッスル紙袋を抱えていました。和装だったので帰路が恥ずかしかったです。

    こた様の和室はいつ見ても圧巻です(ドールショーでも寄ったのですがいつもお話できず)。
    MyStage様ブースでドレスを2着買いました。
    みんギャラの皆様流石に凝ってて素敵でした。
    お団子も美味でした♪ごちそうさまでした。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17

コメント: 全9件

from: ロージーさん

2009年02月24日 01時07分47秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:サンクスフェア東京」
ボケボケなんで、却下しようかと思いましたが。

リエちゃんファンとしては嬉しいです。
珍しい緑の瞳でした。

kuramaxさんのさゆりさん、水色のヘアにばかり
目がいってしまい、お顔をよく拝見してませんでした〜(汗)
今更ですが、えらくかわいいお嬢さんですね
mystagelilianさんのお洋服がすごく似合ってます


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ロージーさん

2009年02月23日 00時26分20秒

icon

「Re:Re:Re:Re:サンクスフェア東京」
もう10日も経ってしまいましたが、私も行ってきました
サンクスフェア東京。

コーヒーもお団子もご馳走になって、サークルのみなさまとも
お話できて、とても楽しかったです

すてらさんがお迎えした、ルイーズとフレンドドール
(名前出しちゃいけないのかしら?つい、ジュ○○ナと
言ってしまう)とってもかわいいですね〜

銀うささんがお迎えしたシオンさん、私が行った時には
見かけませんでした。残念。

Mystageさんからは、素敵なドレスをお譲り
頂きました。気に入ってます。

色白だけど、やっぱりジェーンはかわいい!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: mystagelilianさん

2009年02月18日 00時55分33秒

icon

「Re:Re:Re:サンクスフェア東京」


サンクスフェア東京の写真をようやく整理できました。
合計写真200枚以上になり、ホームページに更新しました。
今回は日本語版の先行リリースです。
相変わらず、日本語が下手ですが、写真だけご覧なさい〜〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: mystagelilianさん

2009年02月18日 00時54分00秒

icon

「Re:Re:サンクスフェア東京」


今回、Mystageは初めてのイベント参加でした。
色々な方に声を掛けてくれて楽しいでした。
私が作った洋服をお買いになった方、どうもありがとうございます。
気に入っていただけて何より嬉しいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: kuramaxさん

2009年02月17日 04時13分09秒

icon

「Re:サンクスフェア東京」

サンクスフェアのサユリにMyStageさんで購入したドレスを着せました。
サユリはリップが好みの色ではなかった(どす黒い赤)ので速攻落としてしまいました。
もうちょっとなんとかならないかしら…。
ドレスは非常にクオリティが高くて大ファンになってしまいました。布地もデザインも超ツボ。他の1/6ドールにもとっかえひっかえ着せて遊んでいます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2009年02月15日 22時36分46秒

icon

「Re:サンクスフェア東京」

やっと画像反映されるようになったんで、今頃かい!な参加報告でございます

ただでさえオリジナル売り物少なく時間もないのにシロート木工背景に力割き過ぎ、モデルドール数みんギャラ中最低の本末転倒展示…kuramax様、圧巻なんてとんでもないっす〜

初日設置だけで用事で早退し、お隣りのmystage様ブース撮りそこね、皆様ともお話出来ず残念でした

二日目は、画像右手前の看板と左奥のイケメン執事でおわかりの通り美獅様と亜弓様の間、美獅様の隣は聖様で、一列全部コミュ仲間でお喋り三昧
斜め向かいのむかい&みつる様のゴージャスモデル集団でも目の保養し楽しんできました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

icon拍手者リスト

from: すてらさん

2009年02月15日 11時57分32秒

icon

「Re:サンクスフェア東京」
わたしも行ってきました!
午前中だったのですが、会場に入る時、大勢の女の子がたくさん建物に入っていくので「大盛況なんだ…!」と気合を入れなおしたのですが、別フロア(5F)で開催中の同人誌即売会目当てのお客さんだったようで…。
で、わたしが先に4Fでエレベータを降りる時、すぐ目の前にたくさんのドールと大きい写真があったのを見て「かわいいー!」と言ってました。彼女たちも帰りに立ち寄ってくれてたら良いな〜。

広い会場内はまだ結構余裕がありました。リトファ、すぐに受け付けてくれそうな雰囲気で迷ったのですが、イメージがまだ固まっていなかったので、オーダーは次の機会へお見送り。

で、サンクスフェアのお二人をお迎えしました。
ルイーズは理想の子に出会えました。顔も髪型もすっごい好みです…!
ジェニフレもようやく納得のいく子に出会えました。

当日はファミリー会員カードを忘れてしまったのですが、ちゃんと会員割引を適用してくださり、大変助かりました。おいしいずんだのお団子もいただきまして、嬉しかったです。
キャッスルの皆さん、ありがとう!ほんと、大好きだ…!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト

from: 銀うささん

2009年02月15日 00時21分15秒

icon

「Re:サンクスフェア東京」
いってきました!
東京追加ドールのシオンです。水色の瞳がとってもキレイです。
最後の1体だったようです。髪のあまりの広がり具合にポリスリーブ(付属してませんでした:ナゼ?)でおさえつけたままでの撮影です。そういえば、展示されていたシオンもポリスリーブついたままでした。

ハッピーバースディティアラ12個セットで販売するみたいです(ゴールド、シルバーそれぞれセットで)9千円ちょいでした。(正確でなくてすみません)

おだんごもしっかりいただいてきました。ずんだっていうんですか?枝豆を砕いたみたいのがのってるやつおいしかったです。

みんギャラ参加の方お疲れ様でした。展示スペースも見る側のスペースももう少し広ければよかったと思いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト

from: 流山さん

2009年02月14日 00時41分56秒

icon

「Re:サンクスフェア東京」

会社の帰りに寄ってみました。
買い物が終わってボーっとしていたら、お団子をどうぞと声を掛けて頂き、美味しく頂きました。

1月のTOGOドレスを購入してみました。思った以上にエレガントです♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12