新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ラビーさん

    2009年06月09日 09時30分54秒

    icon

    はじめまして♪


    はじめまして、ラビーと申します。
    お迎えしたばかりのリリアンと、ご挨拶に・・・♪

    ツーテールを見たときに、縦ロールにしたら可愛さ倍増の予感!
    っと初めてのお湯パーマに挑戦しました。

    普段は、髪やメイクはまったく触らず、
    ドレスを変えたりして、ながめているだけです。

    よろしくお願いします♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 19
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17

コメント: 全19件

from: ラビーさん

2009年06月26日 09時23分31秒

icon

「初挑戦成功おめでとーですっ。」
ひめめさま

巻き髪になりましたね〜♪
おなべで煮ると縦ロールができるって、
実際に体験すると、感動ですよね♪
お湯パーマ、ちょっとクセになっちゃいますよね(笑
私もまた、この娘の髪型を変えてみた〜い!
っという衝動にかられたら、チャレンジしま〜す。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひめめさん

2009年06月25日 14時43分58秒

icon

「Re:はじめまして♪」

<font color="#228b22">
ラビーさま

とってもかわいいリリアンの縦ロールにあこがれて
がんばってやってみました


ひめめ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ラビーさん

2009年06月15日 18時26分47秒

icon

「よろしくお願いします♪」
☆エリサさま☆

再燃仲間ですね♪
リリアン、発売当時はときめかなかったんですが、
お人形再燃したら、
リリアン可愛いかも・・・欲しいかも・・・っと思うようになり、
やっとお迎えしました。
でも、旧ジェニーの微笑が、やっぱり大好きです(〃▽〃)ぽっ♪

よろしくお願いします♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: エリサさん

2009年06月14日 13時04分13秒

icon

「Re:はじめまして♪」

はじめまして、エリサと申します。
ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
私も最近再燃しました。よろしくお願いいたします。
リリアンちゃんすごく可愛いですね!
すごく欲しくなってしまいました!!
お好きだという旧ジェニー(バービー)でご挨拶させていただきます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ラビーさん

2009年06月13日 12時15分47秒

icon

「よろしくお願いします♪」
☆サーヤさま☆
☆シーナースさま☆
☆satoshiさま☆
☆聖さま☆

もう、可愛いお嬢さまたちの画像に、うっとりメロメロ状態が、
続いております♪

お湯パーマの成功を皆様に褒めていただけて、
とてもうれしーです♪

最近は、近所のおもちゃやさんからジェニーが消え、
キャッスルの通販しか、新商品は見れない状態で、
寂しいです。
でも、ここに来ると、たくさんの素敵画像が見れるので、
癒されます♪

私も、素敵画像を・・・頑張って挑戦します♪
よろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2009年06月13日 00時28分17秒

icon

「Re:はじめまして♪」

遅ればせながら、
はじめまして。
聖と申します。
縦ロール好きなので、素敵なリリアンさんが見られて嬉しいです♪
よろしくお願いします。

ご挨拶は城コレ17シオンでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: satoshiさん

2009年06月12日 20時14分57秒

icon

「Re:はじめまして♪」
ラビーさん、はじめまして。
遅れてすいません、satoshiという者です。 

リリアンさんのとても可愛らしいお写真、
ありがとうございます。

それにしても、縦ロールのヘアリメイク、本当にお上手ですね!

「ビギナーズ、、」と、ご謙遜なされてますが、
リトファでと仰られても、信用してしまいます。

ラビーさんは、お手先がとても器用な方なのかな?、
想像致します。

これからも、ヘアアレンジに挑戦なされて、
可愛い娘さん達のお写真を、たくさんご披露してくださいね!


『私のヘアアレンジ、挑戦してみる?』 

AGISシリーズ時代のドレスを着た、
15歳ジェニーにてご挨拶させていただきます。
宜しくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: シーナースさん

2009年06月12日 10時05分07秒

icon

「Re:はじめまして♪」

ラビー様、遅ればせながらはじめまして。
え?お迎えしたばかりのリリアンなんですか?
縦ロール、すごくきれいに仕上がってて可愛いですね〜。
いいもの見せていただきました。
私もリリアン好きなので嬉しいです。
こちらは箱からひっぱり出してのとり急ぎ写真になりますが、よろしくお願いいたします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: サーヤさん

2009年06月11日 14時05分20秒

icon

「Re:はじめまして♪」

ラビー様♪
はじめまして。サーヤと申します。
縦ロールのヘアカスタム、すごくお上手ですね。プロの人がされたみたいで素敵…。是非とも、また素敵なドールをお披露目して下さいね。

はじめましてはキャスコレの旧ジェニーで。よろしくお願いします゚+。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: ラビーさん

2009年06月11日 13時33分03秒

icon

「よろしくお願いします♪」
☆美獅さま☆
☆アナスタシアさま☆
☆こたつのあしさま☆
☆銀うささま☆
☆Snowowlさま☆

みなさまの画像、とても素敵です。
写真の撮り方が、うまいっ!その技、羨ましいです。
愛情のなせる技なのかなぁ。


リリアンの縦ロールは、ビギナーズラックだったのかも・・・
ドキドキです(笑
でも、お湯で髪形が変わるっていうのは、
とても楽しいことだったので、
またチャレンジしたいです。

しばらくジェニーから離れていたのですが、
再発熱で、またまた夢中になりました。
素敵な写真で、我が家のお嬢さまを紹介できるように、
頑張りたいと思います♪

よろしくお願いします。ラビー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Snowowlさん

2009年06月11日 10時29分28秒

icon

「Re:はじめまして♪」

ラビ-さん,初めまして。

ほぼ拍手専門要員として?こちらに常駐させていただいているSnowowlです。
ジェニー&フレンドとのお付き合いも日が浅く,いつも皆さまの発言を参考にさせていただいています。
宜しくお願いしますね。

リリアンちゃんの縦ロール,すごく綺麗にできていますね。
感心しました。本当に可愛いです〜。

写真はカレンダー・ガールの旧ジェニーさんです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 銀うささん

2009年06月11日 00時13分02秒

icon

「Re:はじめまして♪」

ラビーさんはじめまして☆

お湯パーマでこんなにきれいに出来るんですね。しかもはじめてだなんてスゴイです。

ご挨拶はNJ50号のエクセです。

どうぞ宜しくおねがいします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2009年06月10日 21時45分06秒

icon

「Re:はじめまして♪」

はじめまして、
こたつのあしです
よろしくお願いします

ツーテールリリアンの縦ロールとてもキュートですね
私も昔はお湯パーマも植毛もヘアカットも結髪も自作ドレスも着物も色々チャレンジしてたのですが、最近何もしてないような…(汗)

ご挨拶画像には我が家の唯一のリリアンの着物リリアン
最近一時おもちゃ博メイリンにボディを乗っとられてましたが、無事復活しました
赤が似合うのでビューティモデルズのアリスの服を無理矢理着せてます
…なんだか「私も縦ロールにしてほし〜い!光線」を放射しているような気が…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: アナスタシアさん

2009年06月10日 15時58分04秒

icon

「Re:はじめまして♪」
はじめまして。
アナスタシアと申します。
よろしくお願いします。

うちにもジェニーもフレンドもいろいろいますが、
この二人のマリーンは私の記入ミスから双子となりました。
(着物マリーンとアネックスで購入のマリーン)

コンビ名は「ザ・落花生」でS-1出場を目指してるという設定です。

リーメントのぷちモードで同じのが出たのでお揃いにしました。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: 美獅さん

2009年06月10日 14時57分47秒

icon

「Re:はじめまして♪」
めいしーと申します。
宜しくお願いいたします。

それだけ綺麗に仕上がっていて初めてのお湯パーマとは驚きです。

私もAGISが出た時はあまり興味がなかったのですが、リリアンだけは発売前から買う気満々でした。

はじめましてのご挨拶はNJコレクションマリーンで。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ラビーさん

2009年06月10日 09時47分08秒

icon

「よろしくお願いします♪」
☆まりぞうさま☆

はじめまして♪

初めてのお湯パーマは、難儀しましたが(笑
楽しかったです。
旧ジェニー、やっぱり可愛いですねぇ♪
大きな瞳がたまりません。
よろしくお願いします♪

☆おずちゃんさま☆

はじめまして♪

発売当時、このシリーズにはまったく触手が動かなかったのですが、縁あって手にしてみたら・・・
髪型で、印象って変わりますね、私も驚きました。
フェアリーフィールド、可愛いですね。
サイトのお嬢さまたちも、ゆっくり見せていただきます♪
よろしくお願いします♪

☆LICCA姐さま☆

はじめまして♪

フレンドドールは、しばらく離れていた間にどっと増えていて、
あぁ、ついていけない〜っと悲鳴状態です(笑
このお嬢さま、素敵な髪色ですね〜砂糖菓子みたいです。
また欲しい娘が、増えてしまいそうです。
よろしくお願いします♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2009年06月10日 00時46分44秒

icon

「Re:はじめまして♪」

はじめまして、LICCA姐と申します。
よろしくお願いします。

AGISはモエとキョウコが好きで、リリアンはお迎えしなかったのですが、最近になってちょっと後悔しています。
縦ロールがすごく似合って可愛いですね。

私もカスタマイズはせいぜいリトファでリップ塗り替えてもらうくらいですが、ストレートロングの髪は、いきなり思いつきで切ってしまったりします。

いろんな子が好きですが、今はあやのブームが継続中です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2009年06月10日 00時16分17秒

icon

「Re:はじめまして♪」
ラビーさんはじめまして。おずちゃんです。
私はストパくらいしかやらない(できない?)ので、ロール髪のリリアンという発想はありませんでした。
リリアンに対する印象が変わってしまいました!

私はティモテ、マリーン、CAドールなど、自分のサイトでは見せびらかしていますが、やっぱりジェニーが大好きです。
私もプロフを拝見させていただいて、エクセリーナ仕様のジェニーを代表に。
フェアリーフィールドのジェニーです。
どうぞよろしく。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: まりぞうさん

2009年06月09日 22時27分21秒

icon

「Re:はじめまして♪」

ラビーさん、はじめまして。まりぞうと申します。
ステキな縦ロールのお嬢さんですね!
私も本を見て最近お湯パーマに挑戦してみましたが、早くもストレートに戻りつつあります(^^;

プロフィールにジェニーやマリーンがお好きとありましたので、最近撮った旧ジェニーでご挨拶させていただきますね

よろしくお願いいたします♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト