新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: まりぞうさん

    2009年07月12日 21時23分52秒

    icon

    神戸LF行ってきました!


    神戸リトファ行ってきました。
    開場待っている間に後ろに並んだお子さん連れの奥さんとおしゃべりしたりして待ち時間も有意義に過ごせました!
    以下、自己レスでスイマセンですが、レポートです。
    (これって写真たくさん載せるのは、タグをいじるんでしょうか?どなたか教えてくださると幸いです・・・)

    浴衣コレクションの3人です。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15

コメント: 全13件

from: サーヤさん

2009年07月12日 23時42分01秒

icon

「Re:神戸LF行ってきました!」

まりぞうさんのコメントにありました、リトファベーシックの半袖ブラウスです。とても着せやすくて、袖のリボンが可愛いです。
こんなブラウス、好きです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: サーヤさん

2009年07月12日 22時29分03秒

icon

「Re:神戸LF行ってきました!」

イベント前から購入したいと思っていたサマーカジュアルのミルフィーユです。ちょっと個性的で可愛いです。
会場でまりぞうさんに戴いたドレスを早速着せてみました。涼しげな雰囲気がミルフィーユにぴったりです。
まりぞうさんには今日1日、本当にお世話になりました゚+。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: サーヤさん

2009年07月12日 22時25分04秒

icon

「Re:神戸LF行ってきました!」

もう一着、戦利品のToGoドレスです。
ジョーゼット素材がお気に入りです。
一緒に購入した、パールのBirthdayティアラをつけてみました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: サーヤさん

2009年07月12日 22時21分33秒

icon

「Re:神戸LF行ってきました!」

私も本日、行って来ました。
戦利品のカントリージェニーとToGoドレスです。
ToGoドレスは以前、買わなくて後悔していたので、買えて嬉しかったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: まりぞうさん

2009年07月12日 22時12分35秒

icon

「Re:神戸LF行ってきました!」

すいません、失敗ばっかりで・・・
最後におまけ。色見本のオリーブ軍団。
これだけいると嬉しくなりますね。
もう一角はルイーズ軍団が占めていました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: まりぞうさん

2009年07月12日 22時09分46秒

icon

「Re:神戸LF行ってきました!」
あり?複数画像送信、微妙に失敗?
えぇい、こんどこそ!

この服は売ってなかったように思いました。ちょっとおねいさんテイスト。



この服もなかったような。同じ値段ならなんとなくこの服がお買い得に感じました(←布の量の問題?)



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: まりぞうさん

2009年07月12日 22時03分57秒

icon

「Re:神戸LF行ってきました!」
>ハルカさん
ありがとうございます!早速やってみました♪
うまくできてるでしょうか??

お城HPみたら「着てる写真」がなかったことに気づいてホゲホゲ写真ですが一応のせときます。そのうちオンラインショップで使われる写真なんでしょうけど・・・

このスタイルもデザイナーさんらしいなーと思いました。



あと、これも売ってました。
サンダルが編み上げ風なところにこだわりを感じます


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: まりぞうさん

2009年07月12日 21時49分12秒

icon

「Re:神戸LF行ってきました!」
月間ドレス大集合。
そういえば、リトファベーシックも半袖のブラウスなどの新作が出てましたが撮ってくるの忘れちゃった・・・
リカちゃんは板違いなのでブログの方だけに載せておきます。

えーっと、他の情報としては、バースデーリカちゃんの青い服は開場してだいぶ経ってから見に行ったらもうなかったです。
リトファベーシックはリカちゃんの方の柄物は新作が出てたようです(前になかった柄があったように思いました)。
あと、「リカさま」ドリドリ表紙と同じセーラー服が(22,27cmとも)ありましたけど、これってオンラインショップにありましたっけ??
購入額少ないお客でゴメンナサイでしたが、盛りだくさんで見てるだけでも楽しかったです。
お城の人たちありがとうございました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ハルカさん

2009年07月12日 21時48分46秒

icon

「Re:Re:神戸LF行ってきました!」
>>まりぞうさん
 わ〜、レポートありがとうございます!
 私も来月のTOGO&月間ドレスがすごく好みです〜♪

 ところで複数の画像の貼り方ですが、メッセージ記入欄の下にある『カーソルの位置にマイアルバムの画像を挿入する』のリンクをクリックすればいっぱい貼れますよ〜。

 それでは、引き続きお写真楽しみにしています!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まりぞうさん

2009年07月12日 21時36分16秒

icon

「Re:神戸LF行ってきました!」

次の月間とtogoドレス。
昭和テイストでいいなぁ・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: まりぞうさん

2009年07月12日 21時33分22秒

icon

「Re:神戸LF行ってきました!」

マドモアゼルOでしたっけ?の3人組だったとおもいます。
個人的にはジェニーがアイプリ変わっていていいなーと思いました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: まりぞうさん

2009年07月12日 21時31分05秒

icon

「Re:神戸LF行ってきました!」

これもお城デザイナーさんの良さが出てる!って感じのセットアップでした。
なんとなく少し前の安室ちゃんを彷彿させました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: まりぞうさん

2009年07月12日 21時28分28秒

icon

「Re:神戸LF行ってきました!」

えーと、実物ではなくパネルしかなかったのですが、サマーカジュアルコレクションの。これは男子服でした。
すっごく好きな感じ(つ、吊りズボン!!←オサレに言うとなんつーの?)なんですが、サマーカジュアルのセットは3600円くらい?で、頑張れば雰囲気だけでも自作できるかな・・・うーんうーんと考えてしまうオバチャンにはちと割高に感じました。
でも、多分お城のデザイナーお兄さんの良さが出てるように感じました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト