新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全21件

from: ロージーさん

2009年08月02日 23時27分09秒

icon

「Re:Happy Birthday to JENNY !!」

主人公だと言うのに、思いっきり出遅れました ごめんねジェニー

優しい微笑みに心和ませてくれてありがとう

NYモードコレクションジェニーちゃん
髪のカールがグチャグチャになってしまったので
サラサラに植毛しました

太眉がとってもかわいいんです



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: LICCA姐さん

2009年08月02日 05時24分13秒

icon

「Re:Happy Birthday to JENNY !!」
もう翌朝になっちゃいましたが、バースディイベントは徹夜で続いてたってことで、去年のバースディジェニーでおめでとう!

クリスマスやハロウィンのドールみたいに、誕生日当日に届いているタイミングで出してもらえると良かったんですけどね。

普段他のフレンド達に気をとられて、ほとんどかまってやれてないけど、皆さんのジェニー達を見て、やっぱり可愛いなーと、改めて認識しました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ちとせさん

2009年08月02日 00時26分10秒

icon

「Re:Happy Birthday to JENNY !!」

間に合わなかった・・・ぅぅ。主役の誕生日を忘れるなんて。

ちょっと遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとう!
いつまでも、おしゃれで素敵なあなたが大好きです。

家では、一番の新入りさんで。

タカトミさんには、あまり期待できませんが・・・ジェニーのことも頭の片隅に置いておいてくださいな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: Ruby spinelさん

2009年08月01日 23時53分54秒

icon

「Re:Happy Birthday to JENNY !!」
ま、間に合った…この日ばかりは祝わなくては。
ジェニー、お誕生日おめでとう!

Ruby spinel、お久しぶりの書き込みです。

ジェニー頑張れー
タカラトミーさんに、祈りが届きますように・・・
皆さんの素敵なジェニーの写真に幸せを感じつつ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: こたつのあしさん

2009年08月01日 23時52分17秒

icon

「Re:Happy Birthday to JENNY !!」

明日から旅行だからって準備に名を借り買い物三昧で遅刻の上、お友達作品のドレスで直近イベント記録使い回し…衣装係さん、わたち達の誕生日お祝いする気あるでちゅか!?
ま、おっきなジェニーちゃんばかり来てるみたいだし、プチなわたち達も参加して20周年企画にあった「歴代アニバJエクセ・プチ化計画」の復活要望アピールするにヤブサカじゃないでちゅけど…
15〜20歳のJお姉ちゃま方からも復活要望アピール言付かってるでちゅ
皆イベントの画像ないけど着たきり雀だから今日に期待したのに時間切れパスだって…誕生日は嬉しいけど、衣装係みたいには歳は取りたくないものでちゅわ…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: 聖さん

2009年08月01日 23時22分08秒

icon

「Re:Happy Birthday to JENNY !!」

お誕生日おめでとうジェニー☆
我が家からはNJエクセを代表で。
今年のお誕生日ドレスは結局間に合わずじまいでした〜ごめんねジェニー。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: みどりんさん

2009年08月01日 22時22分39秒

icon

「Re:Happy Birthday to JENNY !!」
お誕生日おめでとう、ジェニー!
いつも楽しませてくれて、ありがとう。

普段はやりませんが、旧ジェニーと現ジェニーを並べました。
それぞれに可愛くて、いいモデルさんです。
これからも、お付き合いお願いいたします!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: アナスタシアさん

2009年08月01日 21時20分21秒

icon

「Re:Happy Birthday to JENNY !!」
今年も忘れてました...
出かけていたのでさっき急いで撮影しました。

ドレスはリカちゃんの借り物なので後ろがちゃんと閉まっていないし丈も少し短めです。

言わなきゃわからないのに,,,

とにかくおめでとうです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ひめめさん

2009年08月01日 19時58分17秒

icon

「Re:Happy Birthday to JENNY !!」
おめでとう〜 、写真をもう一枚撮っちゃいました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ひめめさん

2009年08月01日 19時23分49秒

icon

「Re:Happy Birthday to JENNY !!」

HAPPY BIRTHDAY!!

 かわいいジェニーのお誕生日、最高にハッピーな日です。

 二人のジェニーは水着で撮影、夏〜!!みたいでしょ?

 これからホテルのプールサイドでバースデーパーテイ・・・

たくさんフレンド、来てくれるかしら?

 

 
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: サーヤさん

2009年08月01日 16時20分08秒

icon

「Re:Happy Birthday to JENNY !!」

゚+。Happy Birthdayジェニー。+゚
今日はジェニーのBirthdayなんですね。
お気に入りの撫松庵ジェニーをドレスアップして撮影してみました。
ジェニーの可愛さに癒されます。
いつまでも私達の憧れの存在であって欲しいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: レイストリンさん

2009年08月01日 14時34分50秒

icon

「Re:Happy Birthday to JENNY !!」
そうだ今日はジェニーたんのお誕生日だったのだ!
とこちらの皆さんの写真を見て思い出しました。
早速うちのジェニーも参加。

銀うささんのジェニーの仕様が個人的にすっごく好みです。
目の色が珍しい。
今年のバースデージェニーもちょっと珍しい目の色のようですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ari-pekkaさん

2009年08月01日 14時32分15秒

icon

「Re:Happy Birthday to JENNY !!」
ハッピーバースデー!
昨年の誕生日以降に我が家に来た2人が参加します。
ワイン髪はリトファ千葉でお迎えした教室ジェニー、金髪はシャイニーブリリアントジェニーです。
1日も早くジェニーが復活しますように。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: まりぞうさん

2009年08月01日 14時17分39秒

icon

「Re:Happy Birthday to JENNY !!」
ウチでもジェニーを全員出してみました。入りきらないわ、ピンと合わないわですが・・・こうやってみるとみんなカワイイのに、構いきれなくてゴメンね・・・

以前、職場のスタッフの子供たちにお下がりのジェニーを配ったところ、それを見た20才のスタッフが「うわー、いいなー!ジェニーちゃんは子供の時の憧れだったんですよ〜」と言ってくれました。
またジェニーが子供たちの憧れの存在になれますように。
Happy Birthday!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: 銀うささん

2009年08月01日 12時55分13秒

icon

「Re:Happy Birthday to JENNY !!」

ハッピーバースディ!!

目が変わってるもちろん銀髪のNJ50セミオーダーのジェニーで!

誰で参加しようかな?と改めて数えたところ30体近くいました。
いつのまにこんなに...恐るべしジェニー(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: 流山さん

2009年08月01日 11時30分26秒

icon

「Re:Happy Birthday to JENNY !!」

お誕生日おめでとう、ジェニー!

ヘアアレンジ教室で作った、思い入れのあるNEWジェニーをぺたりんちょ致します。

ジェニーの輪を広げる為、職場で日々布教活動に精を出しております。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: おずちゃんさん

2009年08月01日 10時19分12秒

icon

「Re:Happy Birthday to JENNY !!」
ハッピーバースデー!
全国的におかしな気象状況ですが、
夏らしくすかっと晴れますように・・・と
日本の夏のお誕生日らしく浴衣にて。
当家からも15・17・18・20歳のジェニーたちでお祝いします。
みんなが応援してるよっ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: 珊瑚さん

2009年08月01日 09時11分10秒

icon

「Re:Happy Birthday to JENNY !!」
おめでとうございます〜

我が家のウィンクジェニーとエクセでご挨拶を♪
ジェニーとは長いおつきあいですね。
これからもきらきらと輝いてほしいです。
頑張れジェニー!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: シーナースさん

2009年08月01日 07時14分37秒

icon

「Re:Happy Birthday to JENNY !!」
8月1日生まれのひまわり娘ジェニーちゃん、お誕生日おめでとう!
タカラトミーから新商品が出なくたって、涙なんか知らない、いつでも微笑みを。

8年前、小学生だった娘と参加した彩色体験ツアー。その時買った聖子カットエクセです。
今じゃ視力も落ちちゃって、彩色なんて、とてもとても・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: satoshiさん

2009年08月01日 04時04分31秒

icon

「Re:Happy Birthday to JENNY !!」
うらべっちさん、ハルカさんのお写真、とっても楽しそうですね!

私事ですが、初お迎えしてから15年ですので、お二方のお写真にも登場されている、
15歳ジェニー単独にて参加させて頂きます。(2回目の登場、衣装も同じです。すいません。)

私も、タカラトミー版のジェニーが復活しますように〜祈りをこめて〜

ジェニーさん、誕生日おめでとう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

もっと見る icon