新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: シーナースさん

    2009年09月02日 21時00分19秒

    icon

    我が愛しのリセエンヌ

    スレ立つの待ってたんですが・・・ファン多い筈なのに‥。皆様、最近奥ゆかしいんじゃございません?

    フローラ、お誕生日おめでとう!
    初代フローラは私にとって本当に特別な存在で、『年に数回、タイムマシンに乗って会いに行くパリのお嬢さん』とでも言うか、変な表現だけど、そんな感じです。
    発売当時を知らない淋しさというのもすごくあるんですけど。

    去年と同じ初オーダーっ子ですが、気に入ってます。手作りドレス作ってあげたいのに、ごめんよ・・・。


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14

コメント: 全5件

from: みねこさん

2009年09月03日 11時37分35秒

icon

「Re:我が愛しのリセエンヌ」

フローラさん、お誕生日おめでとう!

先日さぼこさんのご挨拶に登場した緑目さんです。

骨董市でのお迎えでしたので、自慢の髪はボロボロでしたが、キャッスルのリトファでこの通り。
穏やかな表情は時代を経ても癒されます。

ボディのとの変色の差が激しいのですが、ヘッドの首の部分にかなり痛みがあり、ボディ変えはせず、スタンドカラーのドレスを着てもらってます。

リセエンヌさん、ヴィクトリアンさんに!

☆ドールのお誕生日に画像があがると、色んな娘にあえて楽しいのですが、うっかりウチにいない子だと、お迎えしたくなっちゃいますね。今回、グレー目フローラさんをお迎えしたくなってしまいました〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: うらべっちさん

2009年09月03日 10時02分40秒

icon

「Re:我が愛しのリセエンヌ」
お誕生日おめでとう、フローラ。
わたしにも小さな頃から思い出深いドールです。
それなのに、今年はすっかり忘れてしまっててごめんなさい。
衣装も昨年作ったのだし……。
なかなか遊べなくても、そこにいてくれることを思うだけでホッとする存在です。これからもよろしくね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: おずちゃんさん

2009年09月02日 23時40分59秒

icon

「Re:我が愛しのリセエンヌ」
旧フローラといえば、またこの子になってしまうけれど、この緑目&レディマリアのフローラが我が家では一人っ子。
お迎え当時は目がうるうるしたような気が弱そうな感じもして、ちょっと苦手ではあったけれど、今では可愛い一人です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: エリサさん

2009年09月02日 23時02分58秒

icon

「Re:我が愛しのリセエンヌ」

フローラお誕生日おめでとう!
フローラの顔はいくら見ていても飽きません。
そのくらい魅力のあるお嬢さんだと思います。
いつも癒しのパワーをもらってます。
シーナースさん同様、私にとっても特別な子です。

フローラ本当に大好きです。
今年もまた来年も一緒にいてね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: こたつのあしさん

2009年09月02日 21時57分09秒

icon

「Re:我が愛しのリセエンヌ」

こんばんは
こた家フローラで一番古株の茶箱で〜す
シーナースさんちのフローラはジェニー誌のダイアナ風にしてもらって可愛がられてていいな〜
私なんてヨーロッパ料理の食玩スケールモデルに出されたものの家内オーディションに落ちて、その後ずぼら衣装係のせいで箱に帰れず机の隅に転がってたのよ〜
おかげで目に留まって撮ってもらっただけアヤさんよりいいけど、実のとこ使い回しにいい画像なかっただけみたいだし
同じ茶箱の妹がいるもんだから、どっちかフローラルランド時代風ボブカットになんて言われてるのよね
ま、衣装係手づくりフローラルランド風ドレス完成後にらしいし相当先…てか、ないわね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9