新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ゆーこっこさん

    2009年09月07日 23時03分33秒

    icon

    はじめまして。


    ゆーこっこと申します。
    いつもこのサークルは拝見させていただいていましたが、
    昨日の彩色ツアーに初参加して、いろんな方と交流してみたい!
    と思い、参加させていただくことにしました。

    ジェニー初心者&サークル初心者(汗)ですが、
    これからどうぞよろしくお願いします。

    画像は、昨日の彩色ツアーでお迎えした
    お人形教室ジェニーです。バックはキャッスルです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 20

コメント: 全15件

from: ユ〜リさん

2009年09月14日 20時57分10秒

icon

「Re:はじめまして。」
はじめまして、私も彩色ツアーに参加していました、ユ〜リと申します。 ご挨拶が遅くなってしまってスミマセン…画像は一緒に出掛けたリトファ製ネコミミエリーです♪ バスの中で撮影したものですが… 
私はエリーを選択しましたが、ティモテも好きなので1体しか選択できないのが残念でした(^_^;) 注射器の星入れは緊張しますが、私は以前からマニキュアとつま楊枝で練習…というかネイルアートもどきをしていたので、慣れないエアブラシよりは得意ですw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ゆーこっこさん

2009年09月11日 22時37分28秒

icon

「Re:はじめまして。」
サーヤ様、satoshi様、お返事ありがとうございます。
これからよろしくお願いします。

サーヤ様>
キャッスルはジェニーファンにとって憧れの場所ですよね。
ミルフィーユちゃん、青い瞳にサマードレスがとてもお似合いですね!
お菓子のように甘くてとてもお勉強ができそうな感じがします。


satoshi様>
satoshi様もツアーご一緒だったんですね。
私も今回初参加でドキドキバクバク&目が血ばしっていた(恐ろしい…汗)かもしれません(…迷惑)
彩色のほうは、私もティモテ選択でしたが、やはり最後の星入れが少し失敗してしまったので、チョット気がかりです。(私も人生返して!と訴えられそう…でもそこは愛情でカバーです!笑)
練習を何度やってもいざ本番!となると手がプルプルしてしまって最後は思いきりが大事なんではないかと、エイヤッとやってみました。
心配ながらも家に到着するのが待ち遠しいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

satoshi

from: satoshiさん

2009年09月11日 00時10分59秒

icon

「Re:はじめまして。」
大変遅れてすいません。

ゆーこっこさん、はじめまして。 
satoshiと申します、宜しくお願いします。

髪色とドレスが青一色で統一されたnewジェニーさんと、背景のキャッスルがぴったりですね!
とっても素敵なお写真ありがとうございます。

日曜日、ご一緒だったんですね!

ところで、彩色の方は上手に出来ましたか? 
昨日くらいまでは、初めて参加したので楽しさだけで一杯だったのですが、
チョッと待てよと、徐々に不安になってきています。
最後の、注射器でのハイライト入れがうまく出来なかったことが、です。

届いてから、お顔を合わすたびに、「私の人生を返して!」とか、言われるのではないのかと、恐怖(笑い。)。
こう云う感情を、お人形さん相手に抱く方が、おかしいのかも知れませんが。(直ぐに、病院へ〜to go)
上手く出来なかった場合に、結構なリスクを背負い込む様な気がします。
その辺りの割り切りを、皆さんどうされて入るのか気になります。
変なことを書いてすみません。

やっぱり、プロの方の彩色は綺麗です。 
彩色で選択した、ティモテにてご挨拶させて頂きます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サーヤさん

2009年09月10日 02時23分52秒

icon

「Re:はじめまして。」

゚+。ゆーこっこ様♪。+゚
はじめまして。サーヤと申します。
キャッスルをバックにした写真、素敵ですね。
いつか行ってみたい憧れの場所です。
ジェニーの表情が可愛いです。
はじめましては、サマーカジュアルのミルフィーユにお気に入りのToGoドレスでごあいさつを…。
どうぞよろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ym satoshi

from: ゆーこっこさん

2009年09月10日 02時02分19秒

icon

「Re:はじめまして。」
LICCA姐様>

お返事ありがとうございます。
彩色ツアー参加されていたんですね。
私も時間ない中、お人形教室やらプリクラやら、
うろうろしておりました。
お人形教室は色んな髪色&瞳の色など目移りしちゃいますよね!
私も今度は勇気を出して皆様にお声をかけさせていただきたいです。
銀髪ジェニーさん、きれいなお姉さんって感じですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆーこっこさん

2009年09月10日 01時49分33秒

icon

「Re:はじめまして。」

みなさまお返事ありがとうございます。
これからもイベントにはちょこちょこと
顔を出させていただくつもりですので
よろしくお願いします。
画像はキャスコレ18の初代ジェニー、
ホワイト×アンティークブロンド特典ありです。後ろにチョっこりいるのはアニーです。

あきら様>

私ももうすでに「行きたい病」がでてます…(笑)
キャッスルは何度も行きたくなってしまいますよね。
あきら様のみどり髪リカちゃんカワイイ!
わたしもお人形教室大好きです。
また、近くのおもちゃ屋さんでジェニー復活してほしいです。


みねこ様>

みねこ様も彩色ツアー行かれていたんですね!
私は今回初参加でしたので、ちょっとドキドキしつつ、
母とキャッスルをうろうろしてました(笑)
今度はみなさまにアタックできたらなー!
旧ジェニーさん青髪キレイですね!



ラビー様>

キャッスルジェニー、シックな髪色がステキ!
日曜日にすれ違っていたんですね。
私はまだリトファ未体験なので、いつかチャレンジしてみたいです。


こたつのあし様>

もしかしたら、フチャコちゃん彩色ツアー昼食時、お隣に座っておられたかも!
隣からカワイイ…ってラブ光線を出していたのは私です(笑)


美獅様>

ファンクラブがなかった時も彩色ツアーあったんですね!
やっぱりキャッスルは展示コーナーなど楽しいですよね。
シオンちゃん、瞳の色がとてもキレイですね。


まりぞう様>

ジェニーファンがもっと増えて、
色々な所からお迎えの機会が多くなるといいですよね。
カントリーさんやっぱり素朴でかわいいですねー。


聖様>

ツアー、とっても楽しかったです。
また行きたくなっちゃいました(笑)
ピンク髪ジュディお帽子がとてもお似合いですね!
私も今回ジュディお迎えしちゃいました☆


アナスタシア様>

私も関東住まいですが、やっぱり朝は辛かったです…
でも、集合に間に合う範囲なので贅沢は言えません。
自力でキャッスル登城となるとちょっと大変ですよね。
ジェニーちゃんお洋服とリボンが似合ってて素敵なお姫様ですね。




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

ym satoshi サーヤ

from: LICCA姐さん

2009年09月10日 01時04分10秒

icon

「Re:はじめまして。」

はじめまして、彩色にも行っていたLICCA姐と申します。
よろしくお願いします。

このサークルやイベントなどを通じて同好の友人知人が増え、以前にも増してツアーが楽しくなりました。

ジェニーはnewの方が好きなのですが、あちこち目移りしているうちに時間切れで、お人形教室はまだ未経験。
色髪が好きなので、次のチャンスには私も是非綺麗な色の子を連れ帰って来たいと思っています。

いまのところ末っ子のNJジェニーでご挨拶をば。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: アナスタシアさん

2009年09月09日 23時17分17秒

icon

「Re:はじめまして。」
アナスタシアと申します。
よろしくお願いします。

私は関東に住んでいますが、
彩色ツアーのバスの集合時間に間に合う交通手段がなく(新幹線も×)これも含めてお城には行ったことはありません。

現地へ先に行ってからという方もいるようですが、
それもちゃんと旅行として計画しないとなかなか難しいです。

画像はうちの一番姫様らしいジェニーです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2009年09月09日 22時49分52秒

icon

「Re:はじめまして。」

はじめまして。
聖と申します。よろしくお願いします。
ツアー楽しそうですね。羨ましいかぎりです。
私も1度はお城に行ってみたいなぁ。

ご挨拶はお城生まれのジュディです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: まりぞうさん

2009年09月09日 21時32分52秒

icon

「Re:はじめまして。」

はじめまして。まりぞうと申します。
ジェニーファンが増えるのは喜ばしきことですね
登城されたとのこと、羨ましいです♪

カントリージェニーでご挨拶させていただきます
よろしくお願いいたします!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2009年09月08日 22時14分04秒

icon

「Re:はじめまして。」
はじめまして。めいしーと申します。

彩色ツアー行かれたそうで羨ましい。
私もだいぶ前ですが参加したことがあります。
このファンクラブがなかった頃のことなので
他の方との交流はあまりなかったのですが
それでもやっぱり楽しかったです。

ご挨拶はキャッスルシオンで。
宜しくお願いいたします。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2009年09月08日 21時07分04秒

icon

「Re:はじめまして。」

ゆーこっこさん
はじめまして…といっても日曜にはお会いしてたて事ですよね
お城の前でお迎えドール撮影、やっぱりいいですね〜
私は前回城を背景の戸外撮影しそこねたんで今回は…と図々しくもブライスのベンチやら百均のミニチュアトピアリーやら、一番お城に似合いそうなエクセリーナ姫もお供執事タクミも連れてって行きから既に大荷物お持ち込みしましたが、買い物とリトファと彩色やり直し連発で時間切れ、又も実写背景での撮影しそこねました…
そこで彩色の控室で持ち込み小道具使って撮影した茶目パレットF、ローカルネームはフチャコでご挨拶を
こんな奴ですがよろしくお願い致します

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ラビーさん

2009年09月08日 13時22分21秒

icon

「Re:はじめまして。」
はじめまして♪
ラビーと申します、よろしくお願いします。

私も日曜日、キャッスルにおりましたーっ
初リトファしてきました〜♪
画像は、キャッスルからお迎えしたジェニーです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: みねこ - 2さん

2009年09月08日 10時56分37秒

icon

「Re:はじめまして。」

ゆーこっこ様
初めまして、みねこと申します。宜しくお願いします。

でも昨日のツアーですれ違ってたりしてたんですよね。

私も見た目より(笑)小心者なので中々タイミングよくご挨拶できませんが、メンバーの方達と少しづつ、オフでも交流ができるようになり、楽しくすごさせてもらってます。

画像は以前お迎えした教室旧ジェニー(青髪つながりで!)。
(茶色いのは…またそのうち〜(笑))。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: あきらさん

2009年09月08日 10時34分23秒

icon

「Re:はじめまして。」
あきらと申します!
日曜日、お城へ行かれたのですね!
うらやましい(>_<)
私も今年の6月に「初キャッスル」体験しました!
それからというもの、「リカちゃんキャッスル行きたい病」と、
日々格闘中です!!(「リカちゃんキャッスルに行きたい」と言うと、家の中の空気が変わるので・・・(>_<)
普通にまた店頭で、ジェニーちゃんが手に入る日が来るといいですよね(*^_^*)
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
※写真は使いまわしになっていしまいますが、6月に、「リカちゃんキャッスル」の「お人形教室」からお迎えしたリカちゃんです!
写真がコレしかないもので^_^;スミマセン。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト