新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: こたつのあしさん

    2009年10月09日 21時18分53秒

    icon

    彩色体験ツアードール到着しました!


    9月6日の彩色体験ツアーから一月、同日リトファのパレットFに遅れる事二週間、
    マイ初彩色体験ドールあやの嬢がご到着!
    ティモテと悩んだ揚句、初心者の怖い物知らず無謀にも選択肢中一番工程多い子だったような…(汗)
    チーク済みヘッドから選んだのにアイプリ9版工程の随所でミスる度ふりだし白目に戻るはリップも1回直すは、塗料無駄使いを重ね計20回以上吹き付け体験した訳で…髪型決める時は疲れて脳内真っ白け、深く考えずエリーの見本写真まんまの色型でお願いしておりました
    左目二重線の目尻が歪んで滲んだけど見切り発車の目論見通りバサバサ睫毛に救われて可愛いですわ〜(親バカ)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 19

コメント: 全6件

from: みねこ - 2さん

2009年10月11日 22時08分02秒

icon

「Re:彩色体験ツアードール到着しました!」

当日彩色した子って同窓生みたいな感じですね!

私も「10/6…?」とカレンダー見直しましたよ〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ユ〜リさん

2009年10月11日 16時15分50秒

icon

「Re:彩色体験ツアードール到着しました!」
こちらには一昨日到着しました、エリーです☆

吹き付けは2回ほど失敗した以外は満足な出来…と思っていましたが、届いてみて我が家のエリー達と比較すると…最後の注射器で打つ星がちょっと小さかったようです(^^ゞ
でも、前髪も見本より私好みの仕上がりですし、大人しいカンジなのも自分で作った「らしさ」があってイイかな〜と思います♪

ところで、箱上部に張ってあるシールが「10月6日彩色ツアードール」表記になってたのは私のだけでしょうか…(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: 綾乃 - 2さん

2009年10月11日 10時54分53秒

icon

「Re:彩色体験ツアードール到着しました!」
我が家にも、届きましたvv
やっぱり、、、ちょっと曲がってしまっていて、
二重部分と下睫毛がおかしいですが、
自分で彩色した分、やっぱり可愛い〜〜なぁって思っちゃってますvv(親ばか)

家の子は、アンティークブロンドで前髪あり裾カールのあやのちゃんですvv

次回はリカちゃんBFがアイテムに有る事を望んでいますが、
無くてもまた参加したいなぁ〜〜って思いましたvv

こたつのあしさん、LICCA姐さん、みねこさん、みなものさん、ぷちとまさん、長崎から参加の方、ユ〜リさん、ルキさん
本当お世話になりましたvv
またお逢いできるのを楽しみにしています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ゆーこっこさん

2009年10月10日 15時43分35秒

icon

「Re:彩色体験ツアードール到着しました!」

皆さんの彩色ドール、かわいいですね!
うちにも昨日届きました。
左が私彩色のティモテで、右が母彩色のあやのです。
ティモテのほうは失敗したなーって心配でしたが、大満足です。

小さい時に祖母に買ってもらったティモテとも一緒に撮ってみました。(髪の毛は遊び倒しているので枝毛が…)


ツアー楽しかったな〜、また行きたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: みねこ - 2さん

2009年10月10日 09時49分31秒

icon

「Re:彩色体験ツアードール到着しました!」

こちらも昨日届きました。

ティモテ、アンティークブロンド、ジグソバージュ…なのですが、実はこの髪型、現物がジグ、見本画像にはツイストとあり、キャッスルから「実はジグなんです」と確認の連絡をいただきまして…。
でも、私はストレートが良かったので「じゃストレートのままでお願いできますか?」と…。

なのでうちのティモテは姫カットストレート。

今回、失敗率の高いチークを用意してあったヘッドで作業したので、その分後工程に集中できた気がします。

ワタシも親ばかさせていただきます(笑)!
大満足なmyティモテです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: LICCA姐さん

2009年10月10日 01時38分58秒

icon

「Re:彩色体験ツアードール到着しました!」

なかなか他の方の彩色ドールがアップされないなぁと思ってたら、皆さんまだ到着してなかったんですね。
実は我が家のあやのは9月20日頃にもう届いてまして、私がアップし損ねてただけなのでした。

なんでそんなに早かったのかと言えば、今回はリトファに持ち込んだから。
当日別オーダーしたパレットF2人と一緒にやってきました。
リトファも1ヶ月以上かかる事がありますから、いつもそうだとは限らないとは思いますが。

私もあと一工程と言うところで失敗したため、2倍の手間が掛かりましたが、(注射器がなかったおかげで)満足のいく出来上がりになりました。

髪型全体はこんな風。


う〜ん、やっぱり可愛いなぁ(親バカtoo)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18