新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: シーナースさん

    2009年10月10日 05時07分21秒

    icon

    10月10日はトマトの日‥なんだけど・・・

    今日は語呂合わせでトマトの日。そして私、シーナの誕生日。
    10月は誕生日ラッシュで埋もれがちだけど、小顔エリーヘッドがミニトマトみたいにキュートなシーナの誕生日、って覚えてね!(エリーと違って目はあんまり目立たないのよね‥)
    ちなみに10月10日はマグロの日でもあるんだけど。由来は去年こた様が調べて下さったわ。
    ・・・見栄張ってTOTOCO松本弘美エクセのドレス借りてきたけど、こういう事ス-パーのチラシで知る我が身が哀しい。


    お城はこのところ、色んなフレンドにスポットライト当ててあげようという方針らしくて、目立たない私もこの秋は出番が多くて本当に嬉しいわ。
    ワンパだったアイカラーのバリエも一気に3種も増えるし、奇跡としか思えない。
    ありがとうお城さん!キャスコレ19回にして2度目の登場なんてこともちっとも気にしてなくってよ・・・。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16

コメント: 全6件

from: ロージーさん

2009年10月12日 15時56分13秒

icon

「Re:10月10日はトマトの日‥なんだけど・・・」

去年の月間に登場した私だけど、その時は薄情なオーナーに
スルーされたの

でも、その後のイベントで、再会した時
「連れて・・・行って・・・」と儚げな演技をしたら
即、かごに入れてくれたわ

女優志願の夢は消えてないもの。僅かなチャンスでも
モノにしなきゃ!


ジェニフレにはまった最初の頃、デパートから連れ帰った
灰箱のひとりがシーナちゃんでした。おとなしそうな雰囲気が
好みだったけど本当は強気なお嬢さんだったのね・・・

ドレスは美獅さんにお譲り頂きました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: エリサさん

2009年10月10日 23時59分54秒

icon

「Re:10月10日はトマトの日‥なんだけど・・・」

シーナ、お誕生日おめでとう!!
ギリギリになっちゃってごめんね。
シーナ+誕生日=ハッピーバースディ記念ということでこの子です。
手づくりドレスプレゼントとか画策していましたが、
またしても計画倒れです。ごめんね。
おとなしそうな中にも芯が強そうで、きっといい女優さんになること間違いないですね。
これからも末永くお付き合いをお願いいたします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: みねこさん

2009年10月10日 23時46分09秒

icon

「Re:10月10日はトマトの日‥なんだけど・・・」

シーナちゃん、お誕生日おめでとう!

この画像のシーナちゃんは、2005年のTO GOさん。
しつこく、しつこ〜〜〜く「緑目のシーナ!!」とアンケート、リクエスト(同人誌(笑))でまで描き、ようやく出て、嬉しくて2人お迎えしたのでした。



ちびシーナちゃんは知人にお願いしてカスタムしてもらった子です。一時仲間うちで流行ったんです、ジェニフレ園児化。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2009年10月10日 22時22分56秒

icon

「Re:10月10日はトマトの日‥なんだけど・・・」

キュア●ラックが[今日は何の日 毎日が記念日]サイトに誕生日載ってるのに同日の私は無い…でも今日は主縁女優よ!
これが脚本?「島」で「鮪」「釣り」の筈じゃ…予算&時間が無い…ナットク
「トレーナー」着て「トマト」「冷凍麺」「缶詰」「トッポ」「お好み焼」入れた「トートバッグ」掛け、左手に「トト」右手に「貯金箱」握り「空を見る」…全部記念日だからて盛り過ぎ…これじゃ「転倒予防」デーに転倒招き「目の愛護」どころか「盲導犬」のお世話になるかも
え?「銭湯」でヌードとどっちがいい?女優志望なら何の役でもやれ?…て、いいけど私連れ銭湯ロケなんてしちゃ衣装係さん「精神保護」デー的に病院行けて言わ…キャー!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: まりぞうさん

2009年10月10日 19時16分35秒

icon

「Re:10月10日はトマトの日‥なんだけど・・・」

今日お誕生日なんですね!シーナースさんの撮るお写真は「こんなに可愛い子なんだ!」といつも驚きです。
エリーのヘッドにジェニーみたいな瞳をかくとシーナになるという感じで・・・エリー好きの私としてはいつも気になる存在です。
新作のショートの子も気になりますが、とりあえずおうちにいる子を可愛がることから・・・

シーナ、お誕生日おめでとう!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2009年10月10日 18時47分39秒

icon

「Re:10月10日はトマトの日‥なんだけど・・・」

シーナです。
日焼けの私は珍しいでしょ。
エリーちゃんがもともと黒いんだし、私が黒くたって別に不思議じゃないと思うんだけど、白くてもなかなか出番がなかったんだから、もしかして激レアってやつかしら。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11