新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: うらべっちさん

    2009年11月11日 21時20分14秒

    icon

    Happy Birthday to Rie !!

    11月11日は鮭の日、ポッキーの日、煙突の日、もやしの日……そして、リエのバースディです。

    先日のリトファ札幌でお迎えした月間リエとキャッスル製ドレスのお披露目兼ねて、長年わが家にいるボブガール・リエといっしょにお祝いです。
    ドレス、両方とも22cmサイズ向けですが、問題無く着用できました。
    あ、そんなこと言うと、傷ついてしまうかな。 上のボタンはちょっときつかったですよ?
    ジェニフレでは年下組の16歳、まだまだこれから成長する途中ですってことで。
    誕生日おめでとう、リエ! これからもよろしくね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 19

コメント: 全4件

from: ロージーさん

2009年11月17日 21時57分31秒

icon

「Re:Happy Birthday to Rie !!」

うちのリエちゃん 困り顔を通り越して不機嫌です

「リエのことが一番のお気に入りって言ってたわよね?
あれはウソだったの?何よ今頃になって!」

まあまあ。忙しかったのよ〜許してね。

「君は薔薇より美しい♪ 」
「君に薔薇薔薇という感じさ♪♪」
「月曜日には薔薇を♪♪♪」(今日は水曜日ですけど)

などとご機嫌をとってみましたが(爆)

「いったい何のこと? 全く信じられないわ!」と
余計に怒られました・・・ガク









  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: 流山さん

2009年11月12日 22時43分13秒

icon

「Re:Happy Birthday to Rie !!」

リエ、お誕生日おめでとう!

月間の双子仕様は悩ましいですネ。あぅぅ。
ショートカットのリエも拝んでみたいです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ハルカさん

2009年11月12日 17時19分21秒

icon

「Re:Happy Birthday to Rie !!」
遅くなりましたがお誕生日おめでとう、リエ!
個人的に一番誕生日が近いフレンドなので思い入れがあります。

今月の月間双子が大好評らしいキサラ&リエですが、うちにも双子の2人がいます。
それが画像の子、CGのCAキサラとキサラに合わせてリトファでオーダーしたリエ。
分け目が左右逆なところも月間さんと一緒です。
オーダーしたのは半年以上前になりますが、もしかして今までにも多くの方が双子の
この子たちをオーダーしていたのを受けてのペア発売だったのかも知れませんね。
ちなみにこのリエは女の子っぽくなるようロングヘアにツイストソバージュです♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: こたつのあしさん

2009年11月11日 21時55分35秒

icon

「Re:Happy Birthday to Rie !!」

ジェニー15周年記念フレンドのリエです
元々バリエ少なめの上この家では一人っ子なので、今年の誕生日も使い回しの出番なのね…デフォのピンクレオタードで出されるよりはマシだけど…
念の為、後ろにいるのはキサラ先輩よ!顔が似てる上に同じ16才で誕生日が20日違いと近いせいか、よく双子疑惑取り沙汰されるの
尤もキサラ先輩には熱心なファンがいて私よりずっとバリエが多いけど…この家で私みたいに未だに姉妹がいないてのも珍しいのよね…そんなに影薄いのかな、私
衣装係は、名前が悪いんじゃないかって…なんでも同じ名前で生き別れの姉設定なリカちゃんファミリーがいたんですって?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14