新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: こたつのあしさん

    2009年11月23日 00時12分51秒

    icon

    彩色ツアー報告


    行ってまいりました

    一言で言うと
    ♪行きはよいよい帰りは重い…でした

    行きの高速が順調で予定より早く到着、美味しい鰻で鋭気を養い、彩色もサヤカ組が苦労されてたようで遅れた他は順調、初マイ彩色マリーンもなんとか一発で仕上がり、買い物時間も長く取れ特別おやつの自家製サツマイモも限定販売もアリ…て訳でして、膨れた鞄を肩に、リカちゃんに見送られつつ、社長お計らいのライトアップでロマンチック度アップのお城を後にしたのでした
    もちろん行きより重いのは鞄と体重で、心とそれ以上に財布とは軽くなりました…

    今回もお供は茶目Fフチャコ、kuramaxさんの初代F嬢と鰻をご一緒し、綾乃さんお持ち込みのソファーで両手にシャルル様の逆ハーレム状態でkawaii!ジェニーのDVD鑑賞しながら撮影会、帰りのバスではみねこさんから巨大鯛焼き(人形比)おすそ分けいただき、私以上に一日楽しく過ごしたようで…城で買った服が他の子サイズばかりだったのはご不満のご様子ですが、今じゃ他ではなかなかジェニーとBFサイズの服がないので優先順位てもんが、ね〜

    皆様、大変お世話になりました
    またぜひ参加したいです♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15

コメント: 全8件

from: 綾乃 - 2さん

2009年11月30日 20時07分04秒

icon

「Re:彩色ツアー報告」
私も現地組で参加してました。今回も、こたつのあしさんや、LICCA姐さん、みねこさん、ユ〜リさん、ぷちとまさんとお話できて良かったですvv
今回も私の希望のアイテムはありませんでしたが、マリーンちゃんは1度挑戦してみたいと思っていたので、参加しました。
今回は、ハイライトも何とか、今までよりは小さく打てたと自画自賛しつつ、、、工場内部や、屋上へ案内してもらったり、本当に充実した時間を過ごさせていただきましたvv
また、次回も参加しようと思ってますので、よろしくお願い致しますv
画像は、、、彩色見本のマリーンちゃんですv
可愛く出来てるといいんだけれど〜〜〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2009年11月28日 22時30分48秒

icon

「Re:Re:Re:彩色ツアー報告」
>kuramaxさん

どもども、某所Fコミュでもお世話になってます。
今後ともよろしうに。

>キャッスルの大きな紙袋(10箱くらい入るやつ)

あの袋には私も感動しました。
あの時は福袋とかあって結構お持ち帰りしましたね〜
さすがに10人はいませんでしたが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: kuramaxさん

2009年11月28日 21時36分32秒

icon

「Re:Re:彩色ツアー報告」
LICCA姐さん
ひさびさにお話ができてよかったです。

>販売終了のドールの一部特販
今日リトルファクトリーin大宮行ったら残りが並んでて
ちょっと「なーんだ」とか思ってしまいましたw


しかし連れ帰りゼロとは意外ですね。
第3回のときの帰りに、確かLICCA姐さんがキャッスルの大きな紙袋(10箱くらい入るやつ)を持ってて
「あんな大きさの紙袋もあるんだー!」
と感動した記憶があるので。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: エリサさん

2009年11月25日 22時39分08秒

icon

「Re:彩色ツアー報告」

私も彩色ツアーに参加してきました!
初参加で緊張しましたが、他の参加者の方ともお話させていただき、楽しかったです。お話させていただいた方、ありがとうございました。
本当に夢のようで楽しくって、舞い上がってしまい、5人もお迎えしてしまいました!恐ろしいですね…。

彩色は楽しかったですが、とても難しかったです。
ジュディを彩色しましたが、目の下のほうを滲ませてやり直し、何とか形になったのですが、最後の星入れで激しく失敗してしまって…。本当に人生を返してって怒られそうで怖いです。ごめんなさい。また、親切にご指導くださったお城の方、本当にありがとうございます!
本当に楽しかったので、是非また参加させていただきたいです。
お城でドールの撮影をし忘れてしまったので、お迎えしたマリーンとリカちゃんで…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ゆーこっこさん

2009年11月24日 23時46分01秒

icon

「Re:彩色ツアー報告」
私も行ってきました。
今回は一人での参加でしたが、バスの中やお昼の時など、
他の参加の方々と色々なお話ができて本当に楽しい一日でした。
ありがとうございました。

肝心な彩色はというと…
ジュディ彩色をしたのですが、途中まではよかったのが、
マスクがずれてやりなお〜し(ガーン)という状況に…
星入れは片目が上手くいって、舞い上がって興奮してしまって、
もう片方のお目めが失敗(ショックー!)

でも今回は彩色以外でも、お城製焼きいもや(芋煮も食べたかった…)お城ライトアップなどなど…

楽しさ満点でした。

画像は寒い中外に連れて行って撮ったジェニーちゃんです。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト

from: ユ〜リさん

2009年11月24日 00時22分05秒

icon

「Re:彩色ツアー報告」
私も参加しておりました〜。第2回から、4回めの参加です♪

綾乃さん、みねこさん、こたつのあしさん、素敵なお人形さん達を見せていただけてとても楽しかったです! ありがとうございました(*^ヮ^*) 一緒に撮影できて嬉しかったです〜(今回は撮影用にリカフレンドで一番お気に入りのみほちゃんを連れて行きました)☆

当日気に入って衝動買いwしたお人形教室ジェニーが、偶然にもトモキ君と同じ髪色だったので記念に撮影させていただきましたv
兄妹みたいで、私も連れて帰りたかったです〜売り切れで残念…(^_^;)でも、春サンクス水色髪ジェフをお迎えできたので、ジェニーBFが総勢14人になりました(^^ゞ

  

肝心の彩色の方はというと、最後の星入れで失敗して(大きくなりすぎた)とても悔しいです…今まで3回とも星入れでは失敗していなかったのに〜!リベンジしたいです(T_T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: みねこさん

2009年11月23日 19時04分28秒

icon

「Re:彩色ツアー報告」

今回は買い物ツアー枠で参加致しました。

彩色も魅力的でしたが、念願のリカちゃん&ティモテを体験できたのと、前回買い物枠で参加されていた方が、楽しんでいらしたので、それもいいかなと、彩色の時間分、館内を満喫してきました。

本当は、キャッスル周辺の散策も数年ぶりにしてみようと思っていましたが、時間切れ。次回も参加の理由ができました(笑)。

画像はバス内で記念撮影したこたつのあしさんがお迎えした「彩色マリーンBYお城製」&郷帰りした前回の彩色ティモテ。
共にアンティークブロンドなので、おちついた雰囲気に♪
お着物はこたつのあしさんが、当日ゲットされた品。
「着せてみなよ〜♪」と言われて、レンタルさせていただきました(買えば良かったかも…)。

★ミニたいやきは帰路のSAで見つけておすそわけしたところ、こたさんは
「Fに持たせたら、大きなたいやきみたい!」と即効撮影。
小物スキーの魂を見ましたよ(笑。私なら即食べる…)。

楽しい1日でした。
お話して下さった皆様、ありがとうございました!




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2009年11月23日 17時57分40秒

icon

「Re:彩色ツアー報告」

私も行ってまいりました。
こたさん、みねこさん、お席を取っといていただいたり何かとお世話になり有難うございました。

これは初めてのことだと思うのですが、今回のツアーでは彩色の見本どおりのドールが「プロ仕様」として販売されました。
写真は彩色見本として昼食のときに展示されたサヤカですが、城の控え室にちゃんと箱入りで並んでいました。
自分の作った子と並べて比較するもよし、彩色がうまくいかなかったらこっそり連れ帰ったプロ仕様とすり替えるもよし(笑)

他にもすでに販売終了のドールの一部特販などもありました。
(城の子に混じってビジュアルミツキがいたり。)

たしか以前ブログで紹介されていたと思うのですが、お城で植えていたサツマイモが控え室のオヤツで出されたり、今回はいつもにも増してサービス満点だった気がします。

が、実は今回、彩色体験してみたいという姪を一人連れて行きましたので、彼女の相手に時間を取られて、気が付くと連れ帰りゼロという私的に初記録のツアーになってしまいました。

彩色したサヤカは前回に続いてリトファ持込み、そのとき別にリカのオーダーもしましたので、まったくお迎えがなかったわけじゃないんですが…後ろ髪引かれっ放しでハゲそうです〜

あらかじめ、ある程度は覚悟はしていたので、我が子の同行もせず、綾乃さんのSお坊ちゃまやkuramaxさんのFお嬢様との共演もできず残念。

でもまあ、姪は楽しんだようだし、JC時代の彩色のリベンジとなったサヤカは割と上手く行ったし、よしとしましょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

icon拍手者リスト