新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全7件

from: こたつのあしさん

2009年12月17日 07時54分36秒

icon

「Re:CC20」

正規〆切り日午前ファックスで日曜に届いた中から、まだ出てない筈のロベリアをアップ
ワイン×赤の髪自体は何回も紹介されてますが、私的にロベリアで緑目がまだ家にいないとか、マリーンの緑目の色味よりも赤が似合いそうとかで決めました

紹介が遅れたのは、ネット注文で先に届いてた黄×白のマリーンのカールに比べて、追加した子は肩あたりの高い位置にくるんくるん太巻き寿司で不自然で、なんとかならんかと引っ張って下げて崩してほぐして編んで丸めて…ありゃ?
原型を留めない状態になってしまいましたが、これはこれでアリかな〜てんで、ご参考までに
みつあみ始める段階までは赤毛のアンか長靴下のピッピなイメージだったんですがね〜
あ、原型撮っとくの忘れた…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: ハルカさん

2009年12月02日 18時16分11秒

icon

「Re:CC20」
うちにも一昨日到着しました。
ちょうどまだ出ていない髪色&ドールなので(ブログの使い回しですが…)貼っておきます。

まずは濃い紫(2163)×紫(2137)のスージー。

キャッスルの画像より濃いめの色合い。
みなさんの仰る通り、想像以上に綺麗なメッシュでした!

続いてari-pekkaさんのキサラと同じ赤赤茶(362)×濃い茶(441)のミツキ。

こちらはメッシュじゃないみたいに自然ですが光に当たるとメッシュ独特の深みが。

ちなみにキャッスルのHPには出ていない後ろ姿はこんな感じです。

太い裾ロールが3本になっています。個体差が大きそうかな。
細かく崩しても、このままでも可愛いと思います♪
気に入り過ぎて早くも何体か追加注文してしまう予感が……;;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: 聖さん

2009年12月01日 23時46分14秒

icon

「Re:CC20」

我が家にも今日、到着しました。
まだ出ていない髪色を…てことでエメラルドグリーン×緑のマリーンを。
瞳の色に合わせてみました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: アナスタシアさん

2009年12月01日 20時15分48秒

icon

「Re:CC20」
私も11月中に届くとは思いませんでした。
ピンクというのは決めていたけどミルキーピンクか
サーモンピンクか悩みつつミルキーピンク×グレーにしました。
もう1体はマリーンが見本になってた髪色でリカにしました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: みねこさん

2009年12月01日 15時20分53秒

icon

「Re:CC20」
我が家にも届きました。
あやのとサユリです。

ここ最近、増やさないように〜と我慢していましたが、久々にお迎えしました。

先のお三方もおっしゃってますが、キャッスルの画像よりも、現物の方が、メッシュ具合がいい感じで、私もうれしい誤算です。



嬉しくて、珍しく即効撮影です(笑)!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: こたつのあしさん

2009年12月01日 13時11分12秒

icon

「Re:CC20」

うちは毎度お決まりのマリーンでモデルではリナの薄い黄色(658)×ホワイト(6024)のオプション付き

実は最近ケータイ変えこちらに長文投稿は出来る(画像はアルバムから拾うので各レス1枚…)ようになったんですが、城のモバイル通販サイト画像はリナの鼻迄しか読み込めないもので、彩色ツアーの時に20の実物見本も見てコピーカタログもお願いするつもりが、当日は舞い上がり目移りしてどちらも忘れまして…
とりあえず早目に第一候補(髪色は賭け)だけネット注文し、特典内に間に合うならカタログを同封か先行別便でとメールでお願いしたら、カタログは即日発送していただけ、ドールも本日到着した次第…
カタログやサイト画像だと印象弱げな淡ベージュに見えてた眉と睫毛が実物はすっきりグレーで嬉しい誤算でした(撮影画像だとやはりベージュに見えますが)

これなら確かにポップカラーショートも似合うよな…ショートなら〆切りまだ先なんだよね…ひぇ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: kaolingさん

2009年11月30日 23時03分58秒

icon

「Re:CC20」

>流山さま
赤い髪でショートのシオンさん素敵ですね。

今回は髪の色がどれも素敵なので誘惑が……。
でも、そんなに何体も頼めないので、わたしはサヤカを青髪でオプション有りで頼んでみました。
思った以上にゴージャスで気に入りました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12