新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 綾乃 - 2さん

    2009年12月13日 14時58分00秒

    icon

    彩色ツアーのドールが届きましたvv

    皆様、こんにちは。
    今日、11月22日に彩色ツアーで彩色したマリーンちゃんが届きましたvv
    今まで、シャルル、リカちゃん、あやの、マリーンと彩色を4回体験しましたが、今回のマリーンちゃんが一番言い出来だと自画自賛しております。髪型も、このツイストソバージュにして良かった〜〜って思ってますvv

    また、来年も彩色ツアーがあったら是非参加したいと思いますv

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15

コメント: 全4件

from: ユ〜リさん

2009年12月16日 02時21分55秒

icon

「Re:彩色ツアーのドールが届きましたvv」
我が家には、日曜に届きました〜。 
彼女の為に作ったフェルトのコートが今日(日付かわりましたがw)やっと完成したので、撮影しました♪ 片面にプリントしてあるフェルトなんですが、ダ○ソーで100円で買えるものですv 
私はレイフ、サユリ、エリー、ときて今回で4度目なのに、注射器の星入れを初めて失敗しまして…前回のエリーはかなり上出来だったのに〜!とヘコんでましたが、こうして届いたのを見てみたら、遠目&製品版と比べさえしなければアリかな、と思えます(^_^;) サムネイルで見る限りは普通のジェニーっぽいのでw
そんなワケで、これ以上アップの写真は撮る勇気がないです…w

綾乃さん>本当に可愛いマリーンちゃんですね! ブログの方でのお披露目も楽しみにしています☆ 

こたつのあしさん>リトファに出されていたのですか〜!幼い感じで可愛らしいですv 次回はどんなラインナップになるか楽しみですね!

kuramaxさん>旦那さんも彩色体験されたんですね! ウチの彼氏も付き合ってくれたらいいのに(彼が作るとどんなになるか見てみたいという好奇心のみですがw)

それにしても、彩色体験ドールはやっぱりお手製という事もあって個性的で味があって、イイですねー。来年もぜひ参加しようと思います〜!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: 綾乃 - 2さん

2009年12月13日 20時41分17秒

icon

「Re:Re:彩色ツアーのドールが届きましたvv」
こたつのあしさんv
あ、リトファに持ち込んだのですね〜〜。全然気がつきませんでした。彩色ってやっぱり難しい〜〜ですが、、、こうして自分の彩色した子が、来るのは本当に嬉しいですvv
これからも精進して行けたらいいなぁ〜〜って思いますvv

kuramaxさん*
おお〜〜、ご主人と一緒に彩色なさったんですね〜〜vv
サヤカちゃん、今回のツアーで一番人気ながらも
一番難しいみたいでしたよね。
どちらの子も同じアイプリながら、個性が出ている気がしますv

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: kuramaxさん

2009年12月13日 17時02分28秒

icon

「Re:彩色ツアーのドールが届きましたvv」
うちも届きました。
私のサヤカ嬢
夫のサヤカ嬢

比べると、私のが濃い気がする。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2009年12月13日 16時56分28秒

icon

「Re:彩色ツアーのドールが届きましたvv」

綾乃さんと逆で家の彩色マリーンは、「…ま、いっか…」の連続で工程進めた結果で最終的にもその嘆息から麻衣果っつうローカルネームがついたってぇ出来でして、先に連れ帰ってたプロ仕様見本とは雲泥の差
ギザ二重はリトファで前髪長めシャギー隠しをお願いしましたが、アイプリ全体のボケラッタ加減はいかんともしがたく…
当初計画の並べたら双子(そういえば今日て双子の日ですってね)どころか、腹違い(確かに作り手違うし))で年の離れたみそっかす妹状態…ホントに同じ型と色とは思えない、のでツーショットはあえてパス
という訳で、私も次回彩色ツアーでのリベンジ計画してます!
…また二卵性似てない双子になるのがオチて気もするけど

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

icon拍手者リスト