新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 綾乃 - 2さん

    2010年03月21日 22時48分01秒

    icon

    リカちゃんキャッスル第5回彩色ツアー

    こんばんは。
    今日、リカちゃんキャッスルの第5回彩色ツアーに参加してきました!
    画像のロベリアちゃんをキャッスルのHPで見て以来、一目ぼれしてまして、今回の彩色は、ロベリアちゃんに挑戦してきました。
    (ボブカットがとってもキュートですよね??)

    今回はオプションでブーツの彩色も出来たりと盛りだくさんな内容でとっても楽しませて頂きました♪

    詳しくは、ブログにアップしましたので宜しければご覧下さい。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 18

コメント: 全5件

from: LICCA姐さん

2010年03月24日 00時36分01秒

icon

「Re:Re:Re:リカちゃんキャッスル第5回彩色ツアー」
>綾乃さん

はい、ワタシでした(ーー;)

これで第1回からの連続参加が途切れました、ガックシ
前夜から風が凄いなとは思ってましたが、まさかそれで電車が止まるとは…
バスはぎりぎりまで待っててくれたんですよね。
皆様にはご迷惑をお掛けしました。

次回は綾乃さんちのお坊ちゃま方とぜひまた撮影会しましょう!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 綾乃 - 2さん

2010年03月23日 23時56分13秒

icon

「Re:Re:リカちゃんキャッスル第5回彩色ツアー」
ユ〜リさん

その節はまたしても大変お世話になりました!
彩色はやっぱり難しいけれど、自分達の大好きなドール達が
どのような工程で作られてるのかを知るいい機会ですよね。
撮影会もとっても楽しかったですね〜〜。
私も、なんだか大分慣れてきたようなので、この調子で、
彩色ツアー参加し続けたいと思います。

LICCA姐さん

ああ!!来れなかった内の1人はLICCA姐さんでしたか〜〜。
とっても残念でした。
今回は、LICCA姐さんも、こたつのあしさんも居なくって、
お人形を出して撮影してる人が居なくってちょっと寂しかったです。
次回こそは、またご一緒できる事を祈っています〜〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2010年03月23日 03時08分57秒

icon

「Re:Re:リカちゃんキャッスル第5回彩色ツアー」
今回はブーツ彩色とかあって楽しかったみたいですね〜
参加された方羨ましいな〜

…って、実は行けなかった一人はワタシですトホホ…
家出たとたん強風で傘は飛んでっちゃうし、電車には閉じ込められるし、もう散々…
なんとか新宿駅にたどりついたものの各駅停車や地下鉄じゃ絶対間に合わないので途中で諦めました。

帰ってから「あー、今頃うなぎ食べてるなー」とか、「彩色始まったなー」とか想像しつつ、ふて寝(^^ゞ

次の機会には頑張るぞっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ユ〜リさん

2010年03月22日 23時20分33秒

icon

「Re:リカちゃんキャッスル第5回彩色ツアー」
私も昨日の彩色ツアーに参加してました!
今回は城ブログやHPのお知らせを見て、最小催行人数に達しなくて中止になったらイヤだなぁ…と思っていたので、無事開催されて良かったです! しかし暴風雨の為、電車の運休・遅延があり、来られなかった方が3名も居たそうで…バスツアー14人、現地参加8人での開催になりました。 私自身もJRが使えず、地下鉄で遠回りで東京駅に向かわねばならず、集合時間に間に合うかとヒヤヒヤしましたが、一応時間内に辿り着けました(^^ゞ 

画像は、連れていったロベリアと、前回の彩色ツアーで作ったジェニーです。 私も今回はロベリアの彩色を体験しました〜。 自分の好きなお人形が、どんなふうに造られているか判るのって、感慨深いですねー。 彩色はいつも緊張するし、出来も良くないけれど(^_^;)とっても楽しいです☆ これからも出来る限り参加していけたらなぁと思います〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 綾乃 - 2さん

2010年03月22日 00時45分58秒

icon

「Re:リカちゃんキャッスル第5回彩色ツアー」
すみません。
第5回では無くって、
第6回でした☆

ゴメンなさい〜〜〜!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト