新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: りこさん

    2010年03月22日 12時52分42秒

    icon

    はじめまして


    はじめまして。りこ、と申します。私の人形デビューは、10年ちょっと前です。おもちゃ屋で、ジュディを見つけ、購入しました。「この子、キャンディ・キャンディ」にイメージぴったり!ビビビッときました。服はリカちゃんから拝借。画像が私の携帯だと、これで限界ですが、よかったら、うちのキャンディを見てください。しばらくドール業界から遠のいてたので、このサークルを見つけた時、わくわくしました。これから宜しくお願いします。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17

コメント: 全8件

from: エリサさん

2010年03月24日 02時16分40秒

icon

「Re:はじめまして」

りこさん、初めまして。
エリサと申します。どうぞよろしくお願いいたします。
ジュディちゃん、とっても可愛いですね!
キャンディのイメージにぴったりはまっていますね。
衣装もすごく似合っていてとっても可愛いです。

ジェニーフレンド全般がお好きなようなので、
まだ出てきていない初代フローラでご挨拶させていただきます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2010年03月23日 23時49分15秒

icon

「Re:はじめまして」
はじめまして。
めいしーと申します。

ジュディも含めてジェニーたちは
少女漫画がまだ少女漫画らしかった頃の
イメージを持ち続けているのかもしれません。
いい意味で。

こちらもジュディでご挨拶。
ちょっと少女漫画風からは離れた服で失礼します。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: サーヤさん

2010年03月23日 02時07分18秒

icon

「Re:はじめまして」

りこさん。はじめまして。サーヤと申します。
確かにキャンディみたいなジュディですね。
元気な雰囲気が可愛いです。ドレスもすごく似合っていますね。
私の所にはジュディがいないので、ジェニーでごあいさつを…。
どうぞよろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ユ〜リさん

2010年03月22日 23時54分25秒

icon

「Re:はじめまして」
りこさん、はじめまして。
ユ〜リと申します。 ジュディちゃん、可愛いですね〜v
こちらからは、リカちゃんキャッスルのリトルファクトリーで、
80年代アイドルヘアにリメイクしてもらったジェニーでご挨拶。
着ている服もキャッスル製品です。 
タカラ製品の服、手頃な価格で小物も付いて買い易かったのに、
発売されなくなって本当に残念ですよね…。
キャッスルさんには本当に頑張って継続していってほしいです。 

ロムと拍手ばっかりの参加者ですが…(^_^;) 
よろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: りこさん

2010年03月22日 21時30分42秒

icon

「Re:Re:はじめまして」
おずちゃんさん、可愛いマリーンのご挨拶をありがとうございます。先日、本屋さんでフィギュア王を立ち読みしてて、ジェニーの情報が載ってないので、変だなぁ…と思いました。イベントが拡大するほどドールファンはいるのに!でも最近まで、そんな状況を知らなかった私。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2010年03月22日 20時48分59秒

icon

「Re:はじめまして」
こんにちは。
最近はティモテネタ以外はロムってばかりのおずちゃんです。
すてきなコーディネートですね。たしかにジュディ、似合っています。
ウチでは少数派のジュディですが、キャッスルっ子などを含めて数名が在籍しています。
視線が横向きなので、写真を撮るときに制約が大きくて活躍の場が少ないのがかわいそうですが・・・

ジェニー関連が凍結状態の今、オークションのタマもずいぶんと減ってきていますし、現状ではキャッスルに頼らざるをえないですね。
私もオンラインショップの常連の一人かと。。。
よろしくお願いします。
ご挨拶代表はマリーン嬢。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: アナスタシアさん

2010年03月22日 16時37分46秒

icon

「Re:はじめまして」
はじめまして。
ジュディの目線ってすごく可愛いですよね。

近所にあった中古ホビー店もみんな閉店してしまい、
ジェニーもフレンドも(昔のリカちゃんも)さらに入手しにくくなりました。
寂しいですよね。
キャッスルにがんばってもらうしかないですよ。
私はなかなかイベント参加は難しいので、
オンラインショップ利用ばかりですけど...

よろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みどりんさん

2010年03月22日 14時27分34秒

icon

「Re:はじめまして」
りこさん、はじめまして。

くりくりの金髪に緑色の目、たしかにキャンディかも。
赤いドレスも似合いますね。

いま、お店でジェニーフレンドに会うのは難しくなりました。
そのかわり、こことかキャッスルイベント参加で盛り上がりが持続するといいなと思います。

これからもよろしくお願い申し上げます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト