新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハルカさん

    2010年04月29日 21時06分19秒

    icon

    キャッスルコレクション22

    発売当日に注文していたレインボーコレクションが到着しました!
    オプション期間は明日までということで取り急ぎご紹介を……。


    エメラルドグリーンのサヤカ、オプションありです。
    瞳と髪色を合わせたつもりでしたがあんまり合ってないかも(笑)。
    エメラルドグリーン単色は初めて頼みましたが綺麗な色ですね。


    ↓ちなみにオプションのジグソバージュはこんな感じです。

    ジグソバージュにもいろいろあるのか思ったより柔らかい印象。
    あまり時間ないので早めに追加するか否か決めなくっては!

    他にも頼んだ子がいるので以下、自己レスします。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14

コメント: 全5件

from: kaolingさん

2010年07月11日 00時00分13秒

icon

「Re:キャッスルコレクション22」

今更ですが、キャッスルコレクション22を頼んでみました。
いろいろ目移りしてしまったけど、ぐっと我慢して紺色髪のシオン1体です。
オプションなしですが、後ろを自分で結びました。



お洋服は、リカBF用の燕尾服です。(ズボン以外)
もしかしたら、着れるかも!?と思って一緒に頼んでしまいましたが正解でした。
ブラウスのフリルが素敵です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: アナスタシアさん

2010年05月01日 16時54分42秒

icon

「Re:キャッスルコレクション22」
私のところにも本日到着です。

最初はマリーン ジェニー リカちゃんのつもりでしたが、
いきなりバースデーリカちゃんが出たのでオプションのリカを
やめてオプションありでは2体にしました。
(なしならまだ注文出来ますし...)

マリーンはさんざん悩んで見本まんま。
ジェニーもちょっと悩んで透明ピンクです。

私は少し後からの注文でしたがやってくるのが早かったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: レイストリンさん

2010年04月30日 10時23分29秒

icon

「Re:キャッスルコレクション22」
ハルカさんと同じくサヤカです。
比べると面白いかもと思って貼ってみました。
ピンク髪大好きなので透明ピンクでオーダーしましたけど
上の写真拝見するとファイヤーピンクでも良かったかも〜。

聖さんの7色セットは圧巻です!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2010年04月30日 00時08分55秒

icon

「Re:キャッスルコレクション22」
うちにも今日、届きました。
オプション無しなので参考になるかわかりませんが、
虹の7色をマリーンで頼んで見ました。
並べてみるとその鮮やかさと迫力に圧倒されました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ハルカさん

2010年04月29日 21時26分59秒

icon

「Re:キャッスルコレクション22」
残り2人はオプションなしのシャギーストレートを選択しました。

ワインレッドの初代ジェニーです。
初めて初代ジェニーを購入したのですがやっぱり素朴で安心感のある可愛さですね(^ ^*)
ワインレッドは色髪という感じがなく、ナチュラルな印象です。


続いてファイヤーピンクのアニー。
本当は違う色で注文するつもりが選択間違い&確認不足でこの色に…(^ ^;)
でも思いがけずアイカラーと合っていてすごく可愛いです!
ファイヤーピンクは思っていたよりもけばくなく柔らかい色でした。

今回はみんなとても私好みでいい感じだったので張り切って追加注文しようと思います♪

最後にオプションあり・なしの長さはこんな感じです。


ソバージュかけると髪ってこんなに短くなるんですね〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9