新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: おずちゃんさん

    2010年06月13日 18時29分10秒

    icon

    LF横浜

    特別なお目当てがあったわけではありませんが、
    雨が降っておらず出かける気分になったので
    電車を乗り継ぎ1時間、鶴見の会場まで行ってきました。

    入り口すぐの展示スペースは
    「ご自由にお写真をお撮りください」とあったので
    撮影させていただきました。
    そのいくつかを一人レスでアップしていきますね。

    入場してすぐ、真正面に出迎えてくれたのは
    ウエディングシリーズのドールたち。
    その裏側には男性シリーズが立っていました。
    男の子フォーマルスタイルドレスセット、
    6月発売とあるものの、詳細未定とあります。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: おずちゃんさん

2010年06月13日 22時57分37秒

icon

「Re:Re:LF横浜」
横浜LF初代ジェニー、
最後にアップで。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2010年06月13日 22時56分09秒

icon

「Re:Re:LF横浜」
今日の横浜LFでお迎えした初代ジェニー。
オンラインショップでは品切れの
TOGO3月ドレス(ボルドー)を着せてみました。

私はタカラバービー時代からの人形者なので
やはり原点はこのジェニーなんです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2010年06月13日 19時05分03秒

icon

「Re:LF横浜」
さて、今回のLF横浜では初代ジェニーが出ました。
ここのところティモテしかお迎えしてこなかったのですが、
実物に対面してみると・・・

探してみたところ、私がいたときには最後の一人、
しばし眺めて迷わず透明の袋の中に(笑)

さすがに主役のジェニー、かわいいです。

このジェニーはすでにドレスを着せて撮影待機中。
のちほどこちらで披露しますね。

さて、一人レスのプチレポートはおしまい。
他に行かれた方がいらっしゃいましたら
追記をお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2010年06月13日 18時57分37秒

icon

「Re:LF横浜」
猫足の椅子も現物を展示。
なるほど、マドモアゼルにぴったりですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2010年06月13日 18時55分23秒

icon

「Re:LF横浜」
すでにオンラインショップでは販売されていますが、
今年の浴衣シリーズです。

昨年よりも価格が安く、1260円になりましたが
帯がチープな感じでちょっと残念。。。
3種類とも購入してきたので
のちほどモデルさんたちに着用してもらい、お見せしますね。

黒い浴衣は柄の出方で印象が違います。
イベントのよいところは、現物を見比べて選べること。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2010年06月13日 18時51分10秒

icon

「Re:LF横浜」
7月の月間ドールも来ていました。
27センチがフランソワ、フローラ、ちひろ
22センチがパレットF

最近は私が大好きなティモテが出てこなくて
ちょっと残念。。。
先月にはLF札幌先行のティモテがようやく発売となりましたが。。
(一昨日、オーダーした子が届きました)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2010年06月13日 18時44分34秒

icon

「Re:LF横浜」
ちょっとびっくりさんは
6月のTOGOドールのシオン。
この超爆発ヘアは驚きも爆発。
「ダークでファンキーな・・・」と説明にありましたが
これは着せるものを悩んでしまいそう。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2010年06月13日 18時42分27秒

icon

「Re:LF横浜」
気になるキャッスルコレクションですが、
展示してあったのは
「エス・キャッスルコレクション1」

最近は27センチ(ジェニーサイズ)をR、
22センチ(リカちゃんサイズ)をSとしていますが、
そのSサイズに特化したキャスコレのようです。

7月1日にオンラインショップで販売開始とのことですが、
スタンダードは前髪有りストレート、
早期オプションでトップアッププレソバージュだそう。
リカちゃんと、いづみちゃん、パレットF、
ショコラ、みほちゃん、リボンちゃん、あきちゃん、
もえちゃん、きらちゃん、みいちゃん、ななみちゃんという
10名のフレンドというラインアップ。
髪の色も11色のようですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2010年06月13日 18時36分37秒

icon

「Re:LF横浜」
私は今年の同じデザイン別色のTOGOドレスが好きですが、
次のTOGOドレスはこんな色。
右側の説明札は隣の別のドレスのものですが、
茶色のこれはステキでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト