新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: おずちゃんさん

    2010年08月06日 00時09分17秒

    icon

    キャッスルコレクション23

    届きました。
    キャッスルコレクション23のティモテ。
    楽しみに待っていたので、帰ったら真っ先に梱包を解き・・・

    あれ?あれ?

    前髪ありの早期オプションの子と
    前髪なしのノーマルの子を
    それぞれ1体オーダーして、納品書もそうなっているのに
    二人とも前髪ありじゃないですか。。。

    梱包の時に、納品書と照合したりしないのでしょうかねぇ。

    ミスのあった子のほうは、どうするかこれから相談なので
    まずは間違いのなかったティモテをご紹介。
    このオプションの髪型、オンラインショップの画像より
    実物の方がかわいいです。
    でも、もう締め切られてしまったのですよね。

    ドレスはサーヤさんからいただいたものです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15

コメント: 全5件

from: あけびさん

2010年08月16日 22時41分51秒

icon

「Re:キャッスルコレクション23」
見本通りのマリーンをオーダーしました。

シャドーが思った程ピンクじゃなかったですが、大人っぽい感じで可愛いと思います。

立てロールは気を使いますよね…でもいっぱい可愛がりたいです。

ドレスは昔キャッスルからオーダーした子が着てました。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: サーヤさん

2010年08月12日 16時17分03秒

icon

「Re:キャッスルコレクション23」

もう1人、アンティークブロンドのオプション有りでオーダーしたティモテです。
オプションのサイドの髪、ティモテが幼い雰囲気に見えて可愛いです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: サーヤさん

2010年08月12日 15時59分55秒

icon

「Re:キャッスルコレクション23」

私のところにもキャスコレのティモテが届きました。オフホワイトでオプション有りでオーダーしました。ボリュームのあるロール髪が可愛いですが、触るのはちょっとドキドキしてしまいます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2010年08月07日 22時56分46秒

icon

「Re:キャッスルコレクション23」
ちょっくらいろいろありましたが、
こちらはオプションなしの髪型。
オフホワイトのティモテです。
ちょっと写真が小さいかな?

おでこが出ていると、ずいぶん印象が違います。
現在のオーダーはこちらになります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: カナリアさん

2010年08月07日 22時06分37秒

icon

「Re:キャッスルコレクション23」

お人形はとてもかわいいのに縦ロールが・・・・;;

2体頼もうとおもったけど1つにしといてよかったのかもって思っちゃいました^^;

お人形はマリーンちゃんです。色はオフホワイト

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト