新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: まりぞうさん

    2010年09月16日 19時40分28秒

    icon

    新生ジェニーさん!

    おうちに帰ったら届いてましたー!

    髪の毛が結構がっしりくっついてますので、はやく梱包を解かないと・・・と思ったけどそれ以上に型がついていました(涙)



    でも、お顔は結構可愛いですよ。やっぱり写真とは何か違う気もしますが・・・服も思ったよりしっかりしていたので、週末にトイザらスにでも行って小分けの服も買ってみたいと思いました。



    ジェニー市販復活を祝って祭り!しませんか?
    同じジェニーでもどういう個体差があるか見てみたいので、皆さんもお手元にジェニー&フレンドが来ましたら、是非見せてくださいませ♪

    子供たちに人気が出るといいですね

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 22

コメント: 全15件

from: 美獅さん

2010年10月09日 15時48分06秒

icon

「Re:新生ジェニーさん!」

新メンバーさん、宜しくお願いいたします。



ついにうちの近所のお店にも入荷されました。

かなり個体差があり、表情が一人一人違う感じでした。
全部見比べました。はい。

その中にものすごーくツボった子がいたので運命を感じて連れ帰りました。
今は髪を切り自作服に着替えて目の前にちょこんと座ってます。
ホントに可愛い。

白目からまつ毛がはえてるという話をよく目にしたのですが(売り場のシンボルジェニーは全員そう)、エクステジェニーはまつ毛→白目の順で彩色されてる子が多数派でした。

ボディの色は黒ずんでいますが、首関節の動きが大きくなめらかなところはいいですね。

今更とは思いますが参考用に目元アップで。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: たまきさん

2010年10月08日 02時57分38秒

icon

「Re:新生ジェニーさん!」
まりぞうさん、はじめまして☆
発売日に新生ジェニーちゃんをお迎えしました。
2店舗をまわって選びに選んだお気に入りのコです♪
アイプリントにズレ、まつげにシミのあるお人形もいたので、時間をかけて選びました。パッチリのクリクリ目のドールが好きなので、ラブジェニーはとても気に入っています♪
写真はウェアBOXのラブかわ系です。
イヤリングやヘアバンド、靴が欲しくてリカちゃん用のお洋服も買っています。
ジェニー商品のウェアにもピアスを3個付属して欲しいと思いました。
リカちゃんは2個しか入っていない。。。(泣)

これから、ジェニーが大活躍してくれることを願っています☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: あけびさん

2010年10月01日 00時16分09秒

icon

「Re:新生ジェニーさん!」


先日レオタードピンクをお迎えしました。
隠れて見えませんが、瞳の茶色が黒目にかかってます…それでも他の子と比べると全体的なメイクが綺麗だったのでこの子にしました。
茶髪が落ち着いた感じを出してて可愛いです。



シンボルジェニーと並べてみました。
座らせた加減がいけなかったのか座高に差が出てしまいました。

皆様の写真を見てると他の子達も欲しくなってしまいます…!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: みらさん

2010年09月28日 23時36分56秒

icon

「Re:新生ジェニーさん!」
はじめまして!
ジェニー復活のお祝いに、3人お迎えしました。




まずはエクステチェンジ ジェニーです。
すでにウェアボックスにお着替えしてしまってますが、デフォルトもお気に入りです。





エアリーカット シオンです。
初め見た時はスルーでしたが、次の日別店舗で「やっぱり素敵かも!」と連れ帰ってしまいました。





ゆるふわカール ジェシカです。
こちらもシオン同様、「やっぱり可愛いかも…」で以下同文。





最後に3人一緒に☆
自分の好みの子を選んだだけあって、もう本当に可愛いです。
毎日のように手にとって着せ替えたりしています。


これからどうぞよろしくお願いします!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2010年09月28日 03時48分14秒

icon

「Re:新生ジェニーさん!」
皆様お久しぶりです。

新しいメンバー様、初めまして。
LICCA姐と申します。
よろしくお願いします。

ニュージェニーファンの私は旧ジェニー寄りの新生ジェニーはお迎えしてないんですが、フレンドの方はしっかり連れ帰ってきました。

下睫毛が白目から生えてると言うのは皆さんおっしゃってますが、それでも以前のチャイナ娘と比べるとずいぶんと出来がいいですね。

あやのなんか日本製とほとんど変わらない顔をしているように思います。

ジェシカはシオンのイトコとかレンくんのお姉さんとかいう感じかな?
遠目にはちょっとアヤに似てるかもと思いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: りんのさん

2010年09月22日 14時01分31秒

icon

「Re:ジェニーフレンドのみらいです♪」
初めまして。
ジェニー復活と言う事で、
今まで友達のジェニーちゃんを眺めるだけだったのですが
初めてジェニードールを手にしました^^。

私がお迎えしたのはフレンドドールのみらいちゃんです☆

凛とした子でとっても気に入りました(*^-^*)。
公式サイトでアイプリの造形がこの子が一番好みだったので
みらいちゃんを選びました。
Amazonでお迎えしたので細かくは選べなかったのですが、
アイプリもチークも綺麗に入ってる子が来てくれて良かったです。
早くも親馬鹿になってあれこれ服を用意してあげようとか
画策中です♪
他にもフレンドお迎えした方がいらっしゃったら
お写真ぜひ見せてください〜☆

サークルに参加させて戴いたばかりなのですが
皆様宜しくお願いしますm(_ _)m。
ドールはたくさんお迎えしているのですが
ジェニー&フレンドは初めてなので
皆様色々教えてくださると嬉しいです!(*^-^*)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ぽぽさん

2010年09月20日 12時13分50秒

icon

「Re:新生ジェニーさん!」

わたしもトイザらスで購入しました。
たくさんあるなかで下まつげがちゃんとしていたのは2体のみでした(。>_<。)
ほんとはもう1体のコと悩みましたがそのコは右目のまぶたがずれていました…
まぁ購入したコは前髪がガタガタで植毛はもう1体のほうがよく…とよい所と悪い所が組合わさったジェニーしかいなかったです(。>_<。)

それでも復帰はウレシイですね(@^∇^@)

たくさんの子供たちに遊んでもらえるといいな♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト

from: kuramaxさん

2010年09月20日 00時19分27秒

icon

「Re:新生ジェニーさん!」

ピンクレオタードの娘が出てきてないようなので撮ってみました。
昨日トイザらス行って積んであるジェニー数十体全部見たのですが、アイプリが一番ましだったので。
それでも白目から下睫毛が生えている…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

icon拍手者リスト

from: カナリアさん

2010年09月18日 22時47分18秒

icon

「Re:新生ジェニーさん!」

今日買ってきました!

アイプリが一番マシなのを選んで買おうとおもってたので、ストレートヘアの子ならどの子でもいいな・・・と思ってルームウェアの子を購入してきました。

やっぱりかわいいです。中国産のテカリのある硬いヘッドを予想してたけどヘッドもやわらかく日本製のような感じでした。
アイプリとチークは個体差が激しかったです。

でもかわいい!
ジェニーの人気が出てくれることを祈ります・・・!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

icon拍手者リスト

from: うらべっちさん

2010年09月17日 23時56分02秒

icon

「Re:新生ジェニーさん!」
わたしはこのエクステチェンジジェニーを選びました。
やっぱり宣伝でフロントに出てたし、エクステ付けて遊びたいし、付属のブーツも欲しかったしということで。
でも、箱入りで陳列されている状態ではレオタードやシンボル、ルームウェアなどシンプルな衣装とパッケージの方がかわいく見えて悩みました。
開封するとちゃんとかわいいんですけど、今回ウリの下まつげはやっぱり白目にかかってました。いずれ修正できるかなぁ。

親子連れが興味深そうに見たり、カップルの女の子が懐かしがってリーフレットを持って行ったりしていました。

今日は開封のみですが、この連休中にじっくり遊びたいと思います。
復活おめでとう、ジェニー!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2010年09月17日 06時13分35秒

icon

「Re:新生ジェニーさん!」
前日に某カメラに行ったら、
販売代を設置して準備をしていました。
(実はちょっとフライングを期待)
いよいよ16日、別の某カメラの玩具売り場で
待望の新製品を物色。
損赤でシンボルジェニーを選んで連れ帰りました。
一般量販店での販売実績に貢献したかったので
通販ではない形で購入しようとおもったのでした。

箱の中でちょっとポーズをとっているんですね。
髪の毛が固定されたクセでぼわぼわしていますが
熱湯ストパしないとだめかな?
もっとサラサラした髪質だとうれしかったのだけど。

ときどき売り場をのぞいて、
どんな売れじゃたをしているか見てみようかな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: あけびさん

2010年09月16日 23時17分34秒

icon

「Re:新生ジェニーさん!」
私も追伸…
本日浅草に遊びに行って、仲店の中にあるおもちゃ屋さんを何軒かふらふらしていたら、殆どのお店でジェニーを販売していました。
洋服は確認出来ませんでしたが、ちゃんとフレンドドールも販売してました。
意外とサイトに掲載されていないお店にもおいてあるのかもしれません。
もしかしたらTOTOCOが近いから…?
今朝最寄りのヨーカドーに問い合わせた所、取り扱いは無いと言われました。
因に私が買った百貨店では、フレンドドールも洋服も充実してました。
もっと近くで買える様になると嬉しいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あけびさん

2010年09月16日 23時07分36秒

icon

「Re:新生ジェニーさん!」


待ちに待った発売日。私も某百貨店に駆け込んで買いました。
結構個体差があったり他のフレンドドールも見本と違ったりして最初は戸惑いました。
何人か見比べましたが結局最初に手にした子にしました。
よく見ると口紅がはみ出てますがアイプリが好みだったので気にしてません。



箱から出してみてちょっと遊んで、どう頑張っても帽子を綺麗に付けられませんでした…
身体の素材の変化に驚きました。脚がちょっと堅いと思いました。一瞬曲げるのを諦めかけましたw
髪のレイヤードの量が左右不対称というか、少々雑の様に感じましたね。
でも今時のたれ目メイクとピンクのリップがかなりツボです!旧ジェニーっぽい感じもあって可愛いです。やっぱりジェニーは良いなぁと改めて思いました。
これからどんどん活躍してくれる事を願っています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

icon拍手者リスト

from: ふらんさん

2010年09月16日 21時19分32秒

icon

「Re:新生ジェニーさん!」
追伸です。
ドール、ドレス、小物ともに中国製ですが、ジェニーのヘッドが新しく柔らかい素材に変わっています。
テカリもなく、日本製のような雰囲気です。
ヘッド型はK009です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ふらんさん

2010年09月16日 21時03分45秒

icon

「Re:新生ジェニーさん!」
こんばんはー。
いよいよジェニー復活ですね!
嬉しすぎてダッシュで閉店30分前の某百貨店に駆け込んできました。

これが今日買ったものです。



レオタードジェニー(ブルー)と、ドレス5種(クール1、姫ギャル2、ラブカワ1、お姉さん1)、下にあるのは販売促進用の冊子です。
11月発売予定のものも出ていてなかなか見ごたえがあります♪

どきどきしつつジェニーを開けてみました。



箱にはりつけですが、これが一番顔が綺麗に見えるのでこのまま失礼します。
一番可愛いと思ったこを連れて帰ってきました。
アイプリの一番上の茶色のラインがぼやけていたり、そもそもなかったり、と色々なこがいましたので、気になる方はご自分の目で選ぶと良いと思います。
個人的感想ですが、このジェニーは前髪がある方が可愛いと思います。
おでこが見えるより見えない方が私は好きですね。

箱出ししてみました。



クール系のサロペットとラブカワ系のシャツです。
デニム生地ではなくデニムレギンスの記事なのでストレッチがきいて履かせやすいです。
あぁ、子ども向け商品なんだなぁ…としみじみ感じました。


エクステチェンジジェニーは残り1体でしたが、残りは減っていたりいなかったりでした。
まぁ補充されたのかもしれませんが…
お店の方いわく、取扱店舗数が少ないからかジェニーに関する問い合わせはかなり多かったそうです。
これからもっともっとみんなに愛されますように★

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12