新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: たまきさん

    2010年10月07日 04時12分13秒

    icon

    ジェニーファンクラブの皆さん、はじめまして☆

    最近、メンバーに参加させて頂きました。
    子供の頃からジェニーちゃんが大好きでお友達と遊んでいました。
    一度は卒業したのですが、大人になって再びジェニーを手に取り遊んでいます♪

    好きなフレンドドールは「たまき、あやの」です。
    写真はキャッスルコレクション22のミルクピンク髪たまき、透明ピンク髪あやの、です☆

    とくにカラーヘアーの人形やピンク系のお洋服が大好きで、市販で買う服も手作りする服もピンクが多いです。

    9月に発売した新生ラブジェニーもお気に入りで遊んでいます♪
    これから、どうぞよろしくお願いします☆

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 21

コメント: 全16件

from: たまきさん

2010年10月11日 19時50分01秒

icon

「アナスタシアさん」
はじめまして。ピンク髪のジェニーちゃん可愛らしいです(*^_^*)
ソバージュがフワフワでロマンチックですね♪
初代ジェニーは子供の頃に遊んだので、ほっとする安心感があります。
ピンクのお洋服もフリフリなレースが女の子らしいです♪

とても可愛い初代ジェニーちゃんをありがとうございます☆





  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アナスタシアさん

2010年10月11日 17時47分05秒

icon

「Re:ジェニーファンクラブの皆さん、はじめまして☆」
遅くなってごめんなさい。
アナスタシアと申します。

なんだかピンク髪が多いので私もピンクのジェニーちゃんです。
キャスコレ22でピンクを選んでたのです。
リカちゃんは小学生でしたがジェニーちゃんが登場した時はもう
大人。
ドールからも離れてました。
しかし突然のリカとの再会を経てジェニーちゃんに出会い、
今に至ります。

どうぞよろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: たまきさん

2010年10月10日 04時06分50秒

icon

「うらべっちさん」
はじめまして。ラブジェニーちゃん可愛いです(*^_^*)
そういえば、ピンクのエクステ付属されてるタイプもありましたね。
私はイチゴウェアのタイプを1体お迎えしました♪
ウェアボックスもついつい買って増えています。

ピンク髪のアフロなリカちゃんもブログのほうで拝見しました。
バースディのお洋服がとても可愛いですね☆


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: うらべっちさん

2010年10月09日 23時16分31秒

icon

「Re:ジェニーファンクラブの皆さん、はじめまして☆」
>たまきさん

はじめまして、うらべっちと申します。
「たまき、あやの」は気になりつつ、まだうちにいないフレンズです。最初の1体はどんな仕様がいいか、なんて悩んだりしてます。

色髪も最近リカちゃんで初めてお迎えしました。
ジェニー系はまだです。ピンク髪、かわいいですよね。

ラブジェニーもお好きとのことなので、ピンクのエクステを付けたジェニーでご挨拶します。

たくさんのピンクなジェニー&フレンズたちの写真、楽しみにしてますね。
これからどうぞよろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト

from: たまきさん

2010年10月09日 21時12分29秒

icon

「kuramaxさん」
はじめまして。とても綺麗なサユリですね(*^_^*)
彩色ツアーって自分でお人形のアイプリントを彩色できる
キャッスルの夢のツアーですよね♪
私もやってみたいな〜っと思いながら、お人形好きな方のブログを拝見していました。

世界に一体だけのドールなんて素敵ですよね。
可愛いサユリさんをありがとうございました☆



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

kuramax

from: kuramaxさん

2010年10月09日 20時50分13秒

icon

「Re:ジェニーファンクラブの皆さん、はじめまして☆」
たまきさんはじめまして。
ピンク祭り乗り遅れました。
写真は数年前の彩色ツアーで彩色したサユリ。今年は残念ながら仕事で行けませんが…。
たまきも好きで私もキャスコレ22で何色か揃えました。
どうぞよろしく。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: たまきさん

2010年10月09日 20時44分42秒

icon

「みらさん」
はじめまして。ピンク髪のマリーンがとても可愛いですね(*^_^*)
私もマリーンを1体だけ持っています♪

キャスコレ20は買い逃しているので、お写真で見れて嬉しいです。
ミルクピンクにグレーが混ざると、落ち着いたカラーになるのですね(^o^)
透明ピンクも明るくて可愛いけど、左のミックスされたピンク髪も新鮮で可愛いです。
上品なマリーンちゃんをありがとうございました☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みら

from: たまきさん

2010年10月09日 20時22分53秒

icon

「めいしーさん」
はじめまして。可愛いジェニーちゃんですね(*^_^*)
TOTOCOのお団子ハッピーカラーはジェニー雑誌で見て
一目惚れしました♪

私のドールブックの「ゆかたと着物」に登場していて
とても可愛いかったです。
いつかお迎えしたくてオークションで探しているお人形です。
貴重なお人形が見れてとても嬉しいです、ありがとうございました☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みらさん

2010年10月09日 19時14分41秒

icon

「Re:ジェニーファンクラブの皆さん、はじめまして☆」


はじめまして!
最近メンバーに参加させていただきました、みらと申します。

キャスコレ20と22のマリーンです。
色髪は苦手な色もありますが、ピンク髪は大好きです♪
ドレスのテイストが合ってませんが(汗)、飾っていたままのドレスで並べてみました。

これからどうぞよろしくお願いします☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2010年10月09日 14時55分51秒

icon

「Re:ジェニーファンクラブの皆さん、はじめまして☆」
はじめまして。
めいしーと申します。

ピンク髪って可愛いですよね、甘そうで。

無難な髪色が多いうちのドール達、ピンク髪はトトコハッピーカラーとお人形教室ジェニーのみ。

宜しくお願いいたします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: たまきさん

2010年10月09日 05時10分22秒

icon

「まりぞうさん」
はじめまして。透明ピンク髪のエリーが美しいですね☆
エリーがピンク髪になると、可愛いさの中にも大人の魅力があります(*^_^*)

ピンクのコを出して下さってありがとうございます♪
皆さんのピンクのお人形が見れて幸せです。
素敵なエリーさんをありがとうございました☆





  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たまきさん

2010年10月09日 04時50分00秒

icon

「あけびさん」
はじめまして。可愛いお写真ありがとうございます☆
カラーヘアーの好きな方がいらして、とても嬉しいです。

きっと、キャッスルコレクション24のマリーンですよね(*^_^*)
私も早期特典の前髪ありでミルクピンク髪たまきを買いました。
リカちゃんも妹みたいで可愛いですね☆
素敵なツーショットをありがとうございました♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まりぞうさん

2010年10月08日 22時31分35秒

icon

「Re:ジェニーファンクラブの皆さん、はじめまして☆」
たまきさん、はじめまして。まりぞうと申します。
ピンク髪xピンクのお洋服、ステキですね!
真似してウチにいるピンク髪さんを引っ張り出してきてみました。なれてないので皆さんのように上手に甘くて可愛い感がでませんが・・・(^^;
よろしくお願いいたします!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

icon拍手者リスト

from: あけびさん

2010年10月08日 17時35分10秒

icon

「Re:ジェニーファンクラブの皆さん、はじめまして☆」
初めましてたまきさん。あけびと申します。
私もミルクピンクの髪の毛が好きで便乗して写真を載せちゃいました。背景はあえて水色で…
キャッスルでミルクピンクの子がいるとついつい欲しくなります。とても甘くて可愛らしい色ですよね。

どうぞよろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト

from: たまきさん

2010年10月08日 02時26分05秒

icon

「サーヤさん」
はじめまして。可愛らしいティモテのお写真ありがとうございます(*^_^*)
こちらこそ、よろしくお願いします☆

サーモンピンクの髪色でしょうか・・・とても可憐で可愛いですね☆
ティモテは昔、市販の髪遊びタイプで金髪&緑の瞳のコを一度だけ見かけたことがあります。
お人形って顔は同じでも、髪や瞳の色、お化粧でイメージが変わりますね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サーヤさん

2010年10月08日 00時42分12秒

icon

「Re:ジェニーファンクラブの皆さん、はじめまして☆」

゚+。たまきさん。+゚
はじめまして。サーヤと申します。
たまきとあやののピンクの髪にドレス、背景の可愛さに、思わず「可愛い〜」と思ってしまいました。
はじめましてのあいさつはピンク髪のティモテで…。私も背景をピンクにしてみました。
どうぞよろしくお願いします゚+。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

icon拍手者リスト