新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全10件

from: シーナースさん

2010年11月05日 21時03分24秒

icon

「Re:リリアンで〜す!」
画像も無しで失礼します〜。

カナリア様のネームカード写真の黒髪リリアンがずっと気になってたんです。リトファですか?とお尋ねしたかったんですが、まさかご自分で植毛とは・・。すごいですね!
写真見られて嬉しいです。もんち様もこちらも萌え死にそうに可愛い!またリリアン祭りしたいですね。

ところで私、AGボディって太もも太いのが嫌いで、すぐにスタンダードボディとすげ換えちゃいまして(AGボディはポイした‥)。でも普通肌なので可動ボディとチェンジするのが難。SAJ普通肌持ってないし。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: もんちさん

2010年11月04日 16時52分57秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:リリアンで〜す!」

>カナリア様
マリーンもご自分で植毛されたんですか!!こちらもお城で仕上げてもらったみたいですね><!美しい〜!これだけ自分でできたら私ならイベントにあまり行かないかも!^^;凝った難しい髪形のみイベントに出かけてみたり・・(笑)^^ツインテールが3日でできるなんて信じられないです><植毛歴5年ともなるとそこまでできるようになるんですね!私も時間はあるのですが不器用なので、奇跡的に植毛できたとしてもカットが出来ないんですよね・・(泣)なにせ前髪切るのも失敗するレベルなので・・><; カナリア様の次回作、楽しみにしてます!!^^ 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: カナリアさん

2010年11月04日 09時48分07秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:リリアンで〜す!」

ありがとうございます><;
植毛は本当に暇な人にしかできないと思いますよ〜。私は本当に暇人なので…(笑 時間が有り余ってるんですよねトホホ…。そのかわりお金はほぼゼロなんですけど、あはは・・・;;
でももちろん、社会人でもやってる方はいますし!!!植毛は難しくないですよ♪ だって針で刺して結んで切っての繰り返しですから(笑
ツインテールくらいなら3日でできるほどになりました。植毛歴は5年くらいですね・・・・(つд`)イベント出かけたいよー っていつもおもってます(汗
イベントいける方がうらやましいです。なんだかリリアンの植毛がやりたくなってきたので、私もまた何か作りたいです!今度は何にしようかしら?
意欲をわかせてくれたもんちさんに感謝ですよー!
可愛いリリアンをみせてくれてありがとうございました!!

お写真は植毛したマリーンさんです。まだまだがんばりますw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: もんちさん

2010年11月03日 22時22分36秒

icon

「Re:Re:Re:Re:リリアンで〜す!」
>カナリア様
黒髪のリリアンも超可愛いですね〜!お洋服もとっても似合ってます^^リトファで仕上げたのではないのですね!!(><)ご自分で植毛しちゃうなんてすごいです!! リリアンのヘッド、すごく固いですよね〜^^;自分で植毛できるものなんですね。無理だと思いこんでました><;しかも、リトファで仕上げてもらったような完成度ですね!びっくりしましたっ。ご自分でここまでできるなんてうらやましいです。 カナリア様のリリアンを見ていたらなんだか私も植毛にチャレンジしてみたくなっちゃいました〜 無理だと思うけど(笑)^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カナリアさん

2010年11月03日 17時12分01秒

icon

「Re:Re:Re:リリアンで〜す!」

>もんち様
コメントありがとうです〜。私は地方に住んでるのでリトファへ出かけたことがありません(汗
なので行く時間をかけるより、作る時間をかけて植毛は殆ど自分でやっているのですよ〜〜〜〜(笑
まぁ、暇人なだけですねw
リリアンのヘッドは硬すぎなのでまだ2人までしか(p´ω`q)
いつかまた他の髪型もやりたいですね〜・・・・。気力があればw
もう一人は黒髪さんです♪
この二人はいつも並んで飾ってありますよ〜w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: もんちさん

2010年11月03日 15時09分13秒

icon

「Re:Re:リリアンで〜す!」

> カナリア様
うわぁ〜!カナリア様のリリアン可愛いですね!!^^ツインテールがよく似合ってる! これは、お城で植毛してもらったんでしょうか? 自分ではなかなか無理ですよね^^; お城でもリリアン扱ってくれたらうれしいですよね! ファンは確実にいますし(ちょっぴりマニア向けですが^^;)私もあと、もう一体リリアンを持っているのでぜひまたリメイクにチャレンジしたいなぁ〜と思ってます^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カナリアさん

2010年11月03日 10時41分45秒

icon

「Re:リリアンで〜す!」

これはたまらん><;

かわいすぎでしょ〜(笑)
さすがリリアンちゃん♪ これでキャッスルもリリアンつくってくれるようになればなぁ〜・・・・無理かな;;
私ももう一人、リリアン作りたいんですが、リリアンのヘッドって鬼のように固くて(笑
いつかリトファしてやる・・・とはおもってるのですがなかなか都合が・・・orz 可愛すぎ&似合いすぎでメロメロです〜〜〜///

うちのツインテリリアンちゃんも可愛がってあげてください!!
ついでにリリファンがもっと増えればいいのになぁ〜〜〜〜('ω'*)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: もんちさん

2010年11月02日 23時11分30秒

icon

「Re:Re:リリアンで〜す!」
>シーナース様
褒めてくださってありがとうございます!AGシリーズでもいけるみたいですね^^ リリアンのリメイクはあまりみかけないのでいろんなバージョンもみてみた〜い!です>< 同じ髪形でも大歓迎ですよ! 参考になればうれしいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シーナースさん

2010年11月02日 07時51分03秒

icon

「Re:リリアンで〜す!」
もんち様。
うっぁあ〜可愛いリリアンですねー!うらやましい‥。
AGもリトファリメイク出来るんですよね?
じゃあ私も地元にリトファ来た際はリリアントライします!
あまりの愛らしさでマネしちゃうかも‥お許し下さいね。
カナリアさんのツーテールもずっとうらやましすだったので・・・2体いくかも。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もんちさん

2010年10月28日 17時31分13秒

icon

「Re:リリアンで〜す!」

もう一枚!^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト