サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全6件
from: なんたまさん
2006/02/06 02:23:43
icon
「フリータイムつながり♪」
ボーリング11ゲームっすか、それはマジで凄いっすね。
なんたまはせいぜいできて2ゲームくらいかなぁ
てゆうかボーリングにもフリータイムってあったんですね。
それはいいっすよね。
なんたまはボーリングめちゃくちゃへたっぴで、ここでもスコアが
言えないくらいだよ(笑)
へたなのはウチの家族も同じである時、町内会でボーリング大会
があったんだけど、お袋がビリでオヤジがビリから2番目で
オヤジがブービー賞もらってました。あれは町内で「あそこの家族はグルで景品をもらった」ってうわさがたって、しばらく近所を
歩けませんでした(笑)
いやぁ、血は争えませんなぁ
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: なんたまさん
2006/02/06 01:05:57
icon
「Re:Re:のど仏自慢」
それ歌ってたんすよ〜
結構歌いやすいけどオレが冗談で歌ってても怒られそうです。
フリ覚えたくてフリップ見てたけど、あれを素でやるのはオレに
してみれば罰ゲームですわ(笑)
彼らは男から見てもやっぱかっこええですよ!
あっぱれじゃあ!
しょうがないから長州小力のパラパラ覚えて帰りました
おもろいっすよ♪あのフリップ
でもところどころ何言ってるかわからないとこあるけど..
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: なんたまさん
2006/02/06 02:40:25
icon
「Re:Re:Re:のど仏自慢」
う〜ん、新聞見てみたけど、それはどうやらこっちで
やってない?みたいっすね。
ホント残念↓
結構いろんなラジオ聞いてますね。
自分のラジオは調子が悪いのか、はたまた山奥に住んでるから
なのか、なんかノイズが激しいっす。
ラジオ機能つきのケータイがほしいなぁ
自分はボーダホォンだけどLOVE定額してくれる相手がいません!
って気持ちよくボーダー柄の服を着ながら刑務所の中心で叫んだとこで、そろりと寝ます。
付き合ってくれてありがとです☆
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる