文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: ひろ★☆さん
2006/03/18 08:16:19
icon
なるほど・・。穴に落とすか!!早速今日新潟行くからラウンド1でも行こうかな★でも土曜だし混むだろっか(泣)うちは私も旦那も全く取れない下手家族なんですよ。。
コメント: 全4件
新しい順 古い順
from: さちこさん
2006/03/18 10:20:16
「Re:おはようーー」ゎっかましたぁo(≧∀≦*)oさっそく行ってきます☆ぁりがとぅござぃます〜!!
from: KEYさん
2006/03/18 09:33:04
「Re:おはようーー」黒崎icから県庁目指して走れば本間健康ランドに気付くはず!そこの前ですよ\(*^▽^*)/喜多icのしたは遊ワールドですΣ( ̄□ ̄;|||ボーリングのフリータイムもやってます<m(__)m>
2006/03/18 08:25:11
「Re:おはようーー」ラウンド1!!私そこ行きたぃんですょね(´∩`)でも場所がゎからなくて↓↓泣。私も今日新潟行くんでもし良かったら誰か場所教ぇてくれませんか?!(>_<)
from: 教さん
2006/03/18 08:23:00
「Re:おはようーー」皆さん、おはようです。長岡の喜多ICってナムコですよね?遊・ガロパもあるけどね!教はナムコ・ガロパに行くのが多いです。
スタンプを1つ獲得しました!
from: さちこさん
2006/03/18 10:20:16
icon
「Re:おはようーー」
ゎっかましたぁo(≧∀≦*)oさっそく行ってきます☆ぁりがとぅござぃます〜!!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる