文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: 音楽大好きさん
2006/03/31 22:36:26
icon
ちょっとわかんないんですけど、自分のNAME CARDのとこに画像貼れるじゃないスか!!あれってデジカメからでもOKなんでしょーかね???まだこの掲示板というか、PCもよくわかんないんで、悩んでるんですけど・・・使えるんでしょうか?教えてください〜誰か〜
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: てんちゃんさん
2006/04/01 16:55:22
「Re:あ!そうそう」> ちょっとわかんないんですけど、自分のNAME CARDのとこに画像貼れるじゃないスか!!> あれってデジカメからでもOKなんでしょーかね???> まだこの掲示板というか、PCもよくわかんないんで、悩んでるんですけど・・・> 使えるんでしょうか?教えてください〜誰か〜音楽大好きさん、はじめまして。neme cardの画像はオイラは携帯で取りました。カードリーダーが無かったのでメールに添付してPCに送って保存して画像編集でちょいいじってと手間かけたけどうまくいったみたい。やってみてください。
スタンプを1つ獲得しました!
from: てんちゃんさん
2006/04/01 16:55:22
icon
「Re:あ!そうそう」
> ちょっとわかんないんですけど、自分のNAME CARDのとこに画像貼れるじゃないスか!!
> あれってデジカメからでもOKなんでしょーかね???
> まだこの掲示板というか、PCもよくわかんないんで、悩んでるんですけど・・・
> 使えるんでしょうか?教えてください〜誰か〜
音楽大好きさん、はじめまして。
neme cardの画像はオイラは携帯で取りました。
カードリーダーが無かったのでメールに添付してPCに送って保存
して画像編集でちょいいじってと手間かけたけどうまくいったみたい。やってみてください。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる