サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全2件
from: かおさん
2006/04/25 10:44:58
icon
「Re:(ρ.-)ネムイ」
> ひさぶり\(*^▽^*)/
>
> ユーユー、かお、アッキーお初&よろすくね\(*^▽^*)/
>
>
> (ρ.-)ネムイ
> …(-.-)zzZ
>
> (@ ̄□ ̄@;)寝てしまった( ̄□ ̄;)!!
> この時期仕事が非常に忙しくてなかなか出てこれないかもしれないけどもまたくるねぇε=ε=ε=┏( ・_・)┛
お初!よろしくでーーす。今日久しぶりにグラッときてさ 一瞬ドキッとしました 小千谷震度3でした。もう要らないよね地震は!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: てんちゃんさん
2006/04/25 16:30:17
icon
「Re:Re:(ρ.-)ネムイ」
> お初!よろしくでーーす。今日久しぶりにグラッときてさ 一瞬ドキッとしました 小千谷震度3でした。もう要らないよね地震は!
かおさん、こんにちは。
かなりのお久の地震!揺れが結構続いたのでちょっとびびっちゃいました。
地震で家はこわれなかったけど、それでも揺れやすくなってるだけに震度3でもびっくりしました。
ただ脳裏に浮かぶのは、本震があった日も朝方に小さな地震があって起きたそうだから、またこれも予兆?
まぁーんて警戒しちゃいます。
もう、地震でお腹いっーーーぱい!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる