新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

潟仲間

潟仲間>掲示板

公開 メンバー数:20人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: まっつんさん

    2006年05月01日 00時32分58秒

    icon

    5月 初カキコ

    皆様
    1年の3分の1
    すぎましたねo(^-^)o

    今月も よろしく お願いしますm(_ _)m

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: 音楽大好きさん

2006年05月07日 21時27分26秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:5月 初カキコ」
> 1800円?出して寝る価値あり!

オレはまだ1000円で入れるからなぁ〜〜〜〜
1800円と比べると安すぎ!!って感じだし

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なんたまさん

2006年05月07日 04時09分32秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:5月 初カキコ」
「海猿」もいいっすね〜
はぁ〜最近映画館行ってないっす。
最後に映画館で見た映画なんだっけ?
寝てたからよく覚えてらんなぁ
そこ!今「もったいなぁ」とか思ったっしょ!?
違うんだな〜、映画館のあのフカ②ってる椅子の上で、安らかな音楽を聴きながら寝るのはマジ気持ちいいっすよ。
1800円?出して寝る価値あり!
あそこで寝たら一週間は寝なくていいっすね(笑)

あー映画ファンの人、怒らんといてぇ、二割殺しくらいで勘弁しぃ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アッキーさん

2006年05月06日 07時08分28秒

icon

「Re:Re:Re:Re:5月 初カキコ」
(★・★)怖い映画もいいけれど!今日から公開の海猿を観よ〜!さっそく行ってきまっす。
(;-_-+たぶん激混みだろ〜な〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なんたまさん

2006年05月06日 04時23分09秒

icon

「Re:Re:Re:Re:5月 初カキコ」
「着信ありファイナル」やるんすか!?
そいつぅあ初耳だ!
「着信あり」は一番最初のヤツは見ましたよ。
夜の病院?行くくらいならそのまま死んだほうがましだと思ったのはオレだけっすかね(笑)
でもまぁなんだかんだでハッピーエンドだったよね。
なんたまは最近怖いのだと「ノロイ」っての見たよ。
リアルっぽくて怖かった☆

「トリック」の映画も楽しみだな〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 音楽大好きさん

2006年05月05日 09時55分46秒

icon

「Re:Re:Re:5月 初カキコ」
> それ以来怖いビデオは「妖怪大戦争」くらいが限界です。
> へたれやなぁ(汗)
>
もうちょっとで「着信ありファイナル」が映画館で始まるじゃないですかぁ――――!!!!
見に行かなきゃだぁ〜〜〜〜〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なんたまさん

2006年05月05日 05時20分05秒

icon

「Re:Re:5月 初カキコ」
メーデー!はとりあえずやばいよ!!って意味なんじゃないかなぁ
(違う!?)

やばいよ!って状態になったことはあるかなぁ〜?
あっ、ずっと前怖いビデオ見た後、金縛りにあった時は流石に
やばいよ②って感じでした、もう「目をつぶってるから早く楽にしてくれぇ〜」って感じだったかな..いや、まじっすよ
それ以来怖いビデオは「妖怪大戦争」くらいが限界です。
へたれやなぁ(汗)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アッキーさん

2006年05月01日 13時25分20秒

icon

「Re:5月 初カキコ」
(∂ω∂)メーデー!メーデー!五月です。
ところでメーデーってなんですか(・・?)意味がよくわからないんですが…(恥)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なんたまさん

2006年05月01日 04時45分00秒

icon

「Re:5月 初カキコ」
もう3分の1ですかぁ〜
早いもんですねぇ
日々なにやってんでしょうかオレは..万年五月病っすよ。
GWはお花見とか行ってみたいっすね〜
なんたまの近所はもう葉桜だけど三条のほうはまだ満開?らしいっすね♪
でもやっぱすんごい混んでるのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト