文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: まっつんさん
2006/05/01 00:32:58
icon
皆様1年の3分の1すぎましたねo(^-^)o今月もよろしくお願いしますm(__)m
皆様1年の3分の1すぎましたねo(^-^)o今月も よろしく お願いしますm(_ _)m
> 全文表示
from: なんたまさん
2006/05/07 04:09:32
「Re:Re:Re:Re:Re:5月 初カキコ」「海猿」もいいっすね〜はぁ〜最近映画館行ってないっす。最後に映画館で見た映画なんだっけ?寝てたからよく覚えてらんなぁそこ!今「もったいなぁ」とか思ったっしょ!?違うんだな〜、映画館のあのフカ②ってる椅子の上で、安らかな音楽を聴きながら寝るのはマジ気持ちいいっすよ。1800円?出して寝る価値あり!あそこで寝たら一週間は寝なくていいっすね(笑)あー映画ファンの人、怒らんといてぇ、二割殺しくらいで勘弁しぃ
スタンプを1つ獲得しました!
from: なんたまさん
2006/05/07 04:09:32
icon
「Re:Re:Re:Re:Re:5月 初カキコ」
「海猿」もいいっすね〜
はぁ〜最近映画館行ってないっす。
最後に映画館で見た映画なんだっけ?
寝てたからよく覚えてらんなぁ
そこ!今「もったいなぁ」とか思ったっしょ!?
違うんだな〜、映画館のあのフカ②ってる椅子の上で、安らかな音楽を聴きながら寝るのはマジ気持ちいいっすよ。
1800円?出して寝る価値あり!
あそこで寝たら一週間は寝なくていいっすね(笑)
あー映画ファンの人、怒らんといてぇ、二割殺しくらいで勘弁しぃ
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる