文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: ai_1963さん
2006/10/28 22:04:28
icon
今日、姫路から須磨まで回航してきました。大した風ではなかったのですが、潮が逆流でやはり明石海峡はきびしいです。
> 全文表示
icon拍手者リスト
from: かずちゃんさん
2006/10/29 17:26:45
「Re:明石海峡通過!」おめでとうございます今日は天気も良かったので早速、初釣を楽しんで来ましたか??こちらは釣大会も多くなってきましたが来月に入ると文化祭やら農業祭やらのイベントが毎週行なわれます仕事も忙しくなって来たので間抜け間抜けの参加です(毎年の事ですが)ちなみにauのエリアがもっと整っていればG’zOne W42CAという機種がほしいんですがね・・・防水なので雨の日も大丈夫水溜りも磯での使用もへっちゃら〜・・・ま〜auのエリアが 拡張されるという話は全く無いですが・・・
スタンプを1つ獲得しました!
from: かずちゃんさん
2006/10/29 17:26:45
icon
「Re:明石海峡通過!」

おめでとうございます
今日は天気も良かったので
早速、初釣を楽しんで来ましたか??
こちらは釣大会も多くなってきましたが
来月に入ると文化祭やら農業祭やらの
イベントが毎週行なわれます
仕事も忙しくなって来たので
間抜け間抜けの参加です(毎年の事ですが)
ちなみにauのエリアがもっと整っていれば
G’zOne W42CAという機種がほしいんですがね・・・
防水なので雨の日も大丈夫
水溜りも磯での使用もへっちゃら〜
・・・ま〜auのエリアが
拡張されるという話は全く無いですが・・・
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト