新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

集え勇者よ!!地球の子供達よ

集え勇者よ!!地球の子供達よ>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: えびとろあなご蒸しさん

    2006年10月07日 19時51分55秒

    icon

    10月限定Halloweenコスプレ祭り


     GGGメンバーがこの10月の間、期間限定でコスプレをしてくれます。楽しんでいってください。

     まずはアメコミ定番のバットマンシリーズから。Lサイズバストのキャラらしいハマリっぷりでスワン姉さん似合ってます(^_^;)
     元々スワン姉さんのお国のキャラですが…

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 19
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全19件

from: えびとろあなご蒸しさん

2007年06月03日 19時48分28秒

icon

「「SPIDERMAN3」公開記念American Heroコスプレ祭り」
 えーと、5月限定の予定を外し、当分の間コスプレ画像の公開を続けます。
 又何か手に入ったらコスプレネタ出すかも。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えびとろあなご蒸しさん

2007年05月03日 08時25分50秒

icon

「5月限定「SPIDERMAN3」公開記念American Heroコスプレ祭り」

 「スパイダーマン3」公開記念 応援企画としてハロウィンの時のコスプレ画像をアメコミキャラ限定で5月の間だけ復活します。
 返信元メッセージのリンクから過去画像が見られます。よろしくお願いします。

 因みにこの企画絡みで「ラズコスガイ兄ちゃん」を作ろうかと思ったのですが…

 「バーツ!!」

と言われそうだ…全員に…orz…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えびとろあなご蒸しさん

2006年11月02日 21時38分19秒

icon

「Re:10月限定Halloweenコスプレ祭り」
 えっと、ハロウィンも終わってしまったので画像は回収しました。元々10月限定だったし…
 また機会があったら何らかのネタは出してみたいです。個人的にブログ覗けば見れる時も来るかな?

 GGGメンバーにはまた写真での登場の機会があるはずですが…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えびとろあなご蒸しさん

2006年10月14日 09時43分24秒

icon

「Re:10月限定Halloweenコスプレ祭り」
 と言うわけで再びみこっちにお願いしましたが…

 「エロい!!こっちの方がもっとエロい!!」

 思わず太田さんボイスで叫んでツッコミ入れたくなりますな…(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えびとろあなご蒸しさん

2006年10月14日 09時36分59秒

icon

「:10月限定Halloweenコスプレ祭り」
 と言うわけで次はスワン姉さんがフィアナ役です。
 って言うか堂々としたもんだ…スワン姉さんなら本物のヌードでも見事に「肌襦袢」とごまかせる勢いがありますねえ…

 でも、やっぱガイ兄ちゃんの隣はみこっちでないと…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えびとろあなご蒸しさん

2006年10月14日 09時32分15秒

icon

「:10月限定Halloweenコスプレ祭り」
 イプが出たらやっぱりここはフィアナが出ないと…
 と言うわけでまずはみこっちにお願いしたんですが…「やっぱり肌襦袢でも恥ずかしい」って事で…
 って言うか、こっちの方が微妙にエロくないですか?卯都木さん?(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えびとろあなご蒸しさん

2006年10月14日 09時27分06秒

icon

「10月限定Halloweenコスプレ祭り」
 なんと、こちらは裏のアサシンフォースでした。「ニャ」言葉は世を欺く仮の姿?構えた太刀が後ろ手なのもショウマっぽくと言う心がけからなのでしょうね。

 しかし、「べらんめえ」口調だととこぞのお城の上様か…?(声同じだけど(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えびとろあなご蒸しさん

2006年10月14日 09時19分05秒

icon

「10月限定Halloweenコスプレ祭り」
 なぜかイプのアンダーで張り切るガイ兄ちゃん。微妙にギターがダブルネックなんですが…
 「俺のハートはギンギンに燃えてるニャ!!」とか何とか言ってたりして…

 え? ニャ」?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えびとろあなご蒸しさん

2006年10月14日 09時08分25秒

icon

「10月限定Halloweenコスプレ祭り」
 ガイ兄ちゃんの一人舞台、もうちょっとだけ続けます。「寄らば斬るぞ!!」みたいな感じでしょうか?刃物系があと少し続くようで…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えびとろあなご蒸しさん

2006年10月08日 00時11分16秒

icon

「10月限定Halloweenコスプレ祭り」
 お次はガイ兄ちゃんの一人舞台です。もう、何つながりかは言わずと知れたイプシロンです。またも発注が間に合わずキリココスは…orz…

 ちなみにメットが横向きに持たされてるのは「顔付き」のために正面からだとまるで「生首を持ち歩いてるよう」なので…orz…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えびとろあなご蒸しさん

2006年10月08日 00時06分25秒

icon

「10月限定Halloweenコスプレ祭り」

>  でも調子に乗ってたら、思わぬ落とし穴(!)があるかもよ…?

 ほらね(^_^;)

 「えーっ、またサイボーグ?」と言うガイ兄ちゃんの嘆きが聞こえてきそうな…心なしか顔面に影入ってるっぽいし…orz…
 ちなみにマントや背中パーツはあいにく付ける事が出来ず断念しました…orz…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えびとろあなご蒸しさん

2006年10月07日 23時55分27秒

icon

「10月限定Halloweenコスプレ祭り」

 次は本命スワン姉さんのスーパーガールです。さすが、お国のキャラなだけあって姉さんノリノリ。それに併せてガイ兄ちゃんも原作版のスーパーマンになってもらいました。ガイ兄ちゃんも悪ノリしてる様子で(^_^;)でも調子に乗ってたら、思わぬ落とし穴(!)があるかもよ…?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えびとろあなご蒸しさん

2006年10月07日 23時50分16秒

icon

「10月限定Halloweenコスプレ祭り」

 またまたアメコミ定番のキャラでスーパーマンシリーズから。スワン姉さんのお国のキャラですが、まずはみこっちに。
 みこっちの場合はムキムキの原作版よりこっちのリターンズ版の方がバランス的にも似合うようですね。ガイ兄ちゃんもそろそろノってきたようで…(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えびとろあなご蒸しさん

2006年10月07日 23時05分58秒

icon

「Re:Re:10月限定Halloweenコスプレ祭り」
> こんな遊び方があったのか。

 なんかPick Up! にも取り上げられてるし…(^_^;)
 調子に乗って続ける事にします。ネタも仕入れてきたし…(^_^;)

 ミクロはただ動かす以外にも「組み替え」と言う可能性もありますからね。GGGメンバーのコスプレ大会は今月限りのスペシャルイベントなのでごゆるりとご堪能ください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えびとろあなご蒸しさん

2006年10月07日 20時21分47秒

icon

「Re:10月限定Halloweenコスプレ祭り」
 番外編。一応、一番お気に入りの衣装という事で用意してもらったんですが、発注ミスと材料の欠品で色違いになる羽目に…orz…
 …なんかスワン姉さんの格好の絡みで変な中華街のお姉さん秘書っぽくなってしまったのはご愛敬(^_^;)と言う事で…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えびとろあなご蒸しさん

2006年10月07日 20時11分26秒

icon

「10月限定Halloweenコスプレ祭り」
 ミクロコスPart.2。元気ぶりを発揮しようと右手を挙げたみこっちですが、スワン姉さんのボリュームある髪に邪魔されて…orz…
 まあ、今回は付け忘れパーツもなく順調に行ったようで…ちなみにヴォーグは期間内に設定資料が届かなくて制作断念しました…orz…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えびとろあなご蒸しさん

2006年10月07日 20時05分37秒

icon

「Re:10月限定Halloweenコスプレ祭り」
 で、スタッフからシャドーファイテクターを付け忘れてるとの指摘がありまして…これでちょっとみこっちもかっこ付いたようですね(^_^;)
でもみこっち、後ろパーツ付け忘れてる(^_^;)<おっちょこちょい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えびとろあなご蒸しさん

2006年10月07日 20時01分38秒

icon

「10月限定Halloweenコスプレ祭り」
 次はミクロマンコスPart.1で、ロードフォースとアサシンフォースです。
 髪をかき上げてやる気満々のスワン姉さんに対して、アサシンのみこっちがただのハウスキーパーなのでちょっとやる気なさそう?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えびとろあなご蒸しさん

2006年10月07日 19時55分53秒

icon

「10月限定Halloweenコスプレ祭り」

 ガイ兄ちゃんもちょっとお仲間に。素顔なのは平時のイベントなので。
 しかし、バットマンらしくない素立ちだと…ガイ兄ちゃんっぽくって似合っているからいいんですが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト