新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

BEYBLADE RENAISSANCE

BEYBLADE RENAISSANCE>掲示板

公開 メンバー数:213人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: J'swさん

2008年06月22日 15時15分00秒

icon

タカラトミー

すいません、毒吐きます!!今日おもちゃショー行ってきました。まっさきにもちろんタカラトミーのブースへ。。。色々展示してありました!ガンガンスタジアム。

すいません、毒吐きます!!

今日おもちゃショー行ってきました。

まっさきにもちろんタカラトミーのブースへ。。。

色々展示してありました!

ガンガンスタジアム。

スタジアム。

通常ベイブレード。

シューター。

・・・売る気あるの?

質問しても『お答えできません!』

何様のつもり?

客が興味あって見に来てるのに展示してあるものに関して問い合わせすると答えれないって。。。

じゃあ出すなよ!!

発売してから置けよ!!

何で答えれないの?


それからもう一つ。

撮影禁止!

あのね〜〜〜もう何か隠さなきゃいけないの?

メディアに出してるものを撮影禁止って。。。

あなたたちは鈴鹿で告知なしに出しておいて撮影禁止にせず、告知したイベントにて展示して撮影禁止って何がやりたいの?

相変わらずユーザー馬鹿にした商売するんだ!

懲りないね〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: J'swさん

2008年06月28日 09時08分01秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:タカラトミー」
せんべいさん

・・・私とせんべいさんの通信欄になっているルネサ〜ンスッ(笑

> ファンだけに、ふ・あ・ん(不安)(笑
ファンファンたっぷり。。。(笑

> ええ、ヒキガエルとコウモリを飼って山盛り
旨そ〜う!)^o^(
ぜひ今度御馳走してください(爆

> 以前サーバーのアクセスチェックで私のまわりから2名ほど引っ張られていきました。
各社厳しいですね〜。
我が社も厳しいですよ。私用メール多発がバレ定年間近で依願退職に追い込まれる・・・
まあそれ以外の要因もあるようですが・・・

> どれだけ好きでも、仕事は仕事ですからね〜。
今でこそ内勤なので・・・アレですが。。。
外回りの時はどれだけベイ探しに奔走していたか(笑

> 「会社にはベイを持ちこまない(持ちコマ無い・・笑)!」
なぜか引出しに2個ありますよ、どうでもいいのが。。。

> 「会社のパソコンの中にはベイを持ちこまない!」
私の会社のPCの壁紙がタカラ本社での〇〇インタビューの際撮影したDJとの写真なのは内緒(笑

> 伝わるように願い、祈るような思いで(笑
聞いてる?見てる?タカラトミーさん!!(笑

> ・・・J'swさんはベイの初代オープンクラスちゃんこ・・じゃなくてチャンピオンです!
・・・(^_^;)

> つまり、公式大会の年齢無制限階級の初代横綱です!
<(`^´)>
・・・一応威張ってみる(笑

ヨ・コ・ヅ・ナ。。。
旨いですよね〜、アレ。
ネジネジのフライのお菓子。。。(爆

> 知ってる人は、おそらくその通りかと私も思います。
一部の人には宣言して書いてますので・・・

> ネット特有の匿名な無責任発言とは違うってことですよね。
はい!HNは持っていますが私のことは上記のとおり問い合わせするところに聞けばわかりますし、せんべいさんにも知らせてあるので・・・

> 私も「逃げも隠れもしません」、「いつでも来い!」
来るものは拒まず、猿も木から落ちる???(爆

> カッコいいですね。私は常に味方に助けられてばかり(笑
はい<(`^´)>(また威張ってみる/爆)
私も仲間にはたくさん助けられています。
大切な仲間です!
ともに喜びともに涙し・・・
彼らとは一生付き合っていきたいと思っています。
(あちらが御迷惑でなければ・・・)


> 関係ないけど・・自分の職場のISO会議で、
> 「これは顧客満足どころか顧客激怒だ!」
顧客満足も大切ですが社員満足も大切ですからその辺は上の方々も考えてくれんなければ・・・
頭ごなしに怒られ目をつけられても・・・ねぇ〜。。。

> ベイが永遠な存在になった時、100年後200年後に、初代横綱はこんな方だったと語り継がれるかもしれませんよ。
すでに某所で話題になってること間違いなし。。。
スタッフ〜っ、スタッフ〜っ。

> その為にも辛口激辛はイイですけど、横綱の体格・・じゃなくて、横綱の品格と品位だけは維持してくださいね〜
はい、体格の維持には気をつけて・・・(笑
品格・品位が保てなくなったら・・・おそらく辞めます!
保てない理由は自分にもあるかもしれませんし何かの要因でそうなるかも。。。(謎

> 実は、そのうち、私「せんべいのベイ挑戦記」という特集でも書こうかと考えていますので(笑
> ぜひぜひその際は・・・で、私はこっぱ微塵になるのかと・・・。
・・・あ〜あっ、そんな無謀な、、、
いつでもいいですよ!
お越しください、WHFあたりは暇です。。。
お土産は『カフェマジョリ』の『から揚げ弁当やや盛り』でお願いします!

> 無茶しないでくださいね〜
早速泣かせています。
メソメソしながらのシュート練習になってしまいました。
ローマは一日にして成らず。。。

さ〜て、ミニ四駆の公式戦にそろそろ出発するか!(殴・爆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト