新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

東筑の会

東筑の会>掲示板

公開 メンバー数:38人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: haraさん

    2007年03月28日 23時08分12秒

    icon

    東筑、花見

    今週末辺り東葛地区でも花見ができそうですね〜

    どこかで花見します? あけぼの山辺りどうだろう。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: haraさん

2007年04月01日 23時52分41秒

icon

「Re:Re:Re:東筑、花見」
花見参加の皆さんお疲れさんでした。

mintさん おいしい食料供給ありがとうございました。
その他の皆さんも含め楽しい花見ができて良かったです。

毎年よりは暖かいと思うのですが、やはりず〜っと座っていると上からアルコールを入れても寒さが足腰にきましたね。

また来年もやりたいですね〜


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: mintさん

2007年04月01日 23時28分45秒

icon

「Re:Re:東筑、花見」
いやぁ〜  楽しかったですね〜

haraさん、きよしろ〜さん、ほっしょこさんと私、4人の夜桜宴会でしたが、
ホント、時間が経つのも忘れて大笑いしてしまいました。
笑いすぎて喉が痛いです^^
だけど、ちょっと寒かったぁ。

来年は毛布持って集まりましょう!




> 先ほど、無事花見から帰っています。
> やっぱり一番近いですから・・・。
> mintさん、ごちそうさまでした。
> それにしても、楽しかったな〜あっというまに時間が・・・。
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: haraさん

2007年04月01日 14時30分41秒

icon

「Re:Re:東筑、花見」
きよしろ〜さん ブルーシート持ってあけぼの山5:30ごろ場所取り押さえお願いします。
そのころめがけて行きます。

飲み物(アルコール)、つまみは各自準備ください。
だれか火気持ってくるかな?

mintさんが おべんと?&ソフトドリンク持ってくるようです。

まだ参加受け付けてま〜す。

http://www.akebonoyama-nougyoukouen.jp/koutu.htm


ただいま、家族と柏の葉公園の花見から帰ってきたところです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: haraさん

2007年03月31日 23時26分48秒

icon

「Re:Re:東筑、花見」
mintさん、代理アップありがおう。

どなたか明日花見参加の方いますか〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: mintさん

2007年03月30日 21時21分08秒

icon

「Re:Re:東筑、花見」
飲み会のharaさんから連絡で、
代理で書き込みまーす!

明日は夕方ほど降水確率が高くなるようなので、
開催日を4月1日(日)に変更します。

ご都合のつく方は参加の旨、書き込みしてください!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: haraさん

2007年03月29日 22時56分02秒

icon

「Re:東筑、花見」


きよしろ〜さん 昼間はたっぷり走って、その後のんびり夜桜でも見ながらじっくり なんて良いですね。
さーけの方もチェックしてみました。やはり来週末ですよね。
ままちゃりでしっかり敷物とか持ってきてもらうと助かります。
むちゃ近いですもんね。

mintさん 買出しお願いして良いですか? 土曜だと多分会社行ってから参加なんでよろしくお願いします。 でも会社に自転車で行った足でいけるのもメリット!


とりあえず、日程は3/31 18:00ぐらいからですかね? もっとももう少し早く行って場所とっとくよ! なんていう人がいれば歓迎です。
万が一雨っぽかったらここに延期を書き込みます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: mintさん

2007年03月29日 22時20分43秒

icon

「Re:Re:東筑、花見」
わ〜い!夜桜見物だぁ!!

買出ししてきますよ!

3月31日(土)、あけぼの山公園ですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: haraさん

2007年03月29日 15時56分21秒

icon

「Re:東筑、花見」
mintさん 
いらっしゃいませ。

天気予報をみると、土、日とも30%程度。土曜日優先で夜桜の下で宴会わいかが? あけぼの山のお近くの方ぜひ参加してください。

hara

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: mintさん

2007年03月29日 12時42分14秒

icon

「Re:東筑、花見」
> 今週末辺り東葛地区でも花見ができそうですね〜
>
> どこかで花見します? あけぼの山辺りどうだろう。


しましょ!
しましょ!!

花見大宴会でも、夜桜でも、
パーーーーっとやりましょう!!!
厄も不景気もストレスも一気に蹴散らしちゃいましょう!!!

参加しまーーす!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト