新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

東筑の会

東筑の会>掲示板

公開 メンバー数:38人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: haraさん

    2009年10月26日 21時34分07秒

    icon

    11/8(日) 柏・野田ポタ

    ツリーが長くなったんで書き直します。

    昨日、コースの一部を走ってきました。

    久しぶりにポタポタコースを走ってみると、ほんとに車の来ない好い道だな〜 と自画自賛。

    悩みどころは食事!  
    パン屋のサフランで軽く食べるのは、前半にするかおやつにするか?
    昼は、イタリア料理屋にするか、お気に入りの小さな中華料理屋、あるいは蕎麦、うどん屋にするか。
    釜めし屋も美味しいしな〜

    昼のご希望があればどうぞコメントください。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 35
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全35件

from: ふうらい@天王台さん

2009年11月11日 01時57分04秒

icon

「追伸です:Re:11/8(日) 柏・野田ポタ ご案内」
なるとさん、みなさん、追伸です。

娘が、「パパ、なるとさんていう名前の女の人がいたよね、とっても
面白い名前だね」って話を私と妻の前で言ってました。

娘は、前にサーケのオフにも行ったことがあるので、なんとなく、
あだ名みたいなハンドルネーム(これはnif言葉か)を知って感じているようなのですが、なるとさん、って名前は、彼女にとってもとても面白く、私から見ると、感嘆すらしていたようです。

やはり、いろんなことを見聞きしていて、自分なりに感じているん
ですね。4年生女児としては、生意気も出てきたけど、まあ素直で、
幼いところすらあるんではないかと思っている私ですが、彼女は
やはり彼女なりにいろんなことを感じ、考えているんでしょうね。

つまりは、本人が好むと好まざるに関わらず、知らない世界を親が
経験させるということは、意味があることなんでしょうね。やって
みて面白くないと言われれば、しょうがないですが、やらせる前に
やらせても喜ばないだろうな、などと思ってはいけないんでしょう。

なんてこれから大人への変革期が始まって反抗面も強くなってくるでしょうが、できれば前向きに、積極的に物事に取り組んでいってくれる人間になってほしいと思っています。そうなるってくれるかどうかは、まるでわかりませんが。

娘バカ@ふうらいでした。すいません

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふうらい@天王台さん

2009年11月11日 01時30分12秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:11/8(日) 柏・野田ポタ ご案内」

ふうらいです

なるとさんにもいただいたオリジナルデータで、もう1枚
2ショットを作りました。

ちょっと娘の表情が、やわらいでいるような気がします。

ホントは今まで写真のときは、満面の笑みだったんですけどね、
だんだんテレが出てきたってことでしょうか。

でも娘はやはり、あのサイクリングに行ったことは、大きな
インパクトだったようです。その後も話の端々に、行ったときの
ことが出てきますから。

さて、これから、娘の次の自転車をどんなものにするか、考えて
いくことが楽しみです。まだ140cmちょっとですが、私が176で
妻が164なので、どのくらいまで背が伸びるのかが鍵ですが。

でも今回のポタサイクリング、小径車の方が多かったのもあり、
小径車でも走りやすい自転車はあるんだと娘も言っていました。

某所のゆうこさんのような自転車にするのも面白いんだろうなあ。

ふうらい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なるとさん

2009年11月11日 00時35分31秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:11/8(日) 柏・野田ポタ ご案内」
集合写真その2をUPします。
こちらは、mintさんの手が下向きのバージョンです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なるとさん

2009年11月11日 00時32分08秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:11/8(日) 柏・野田ポタ ご案内」
11/8ポタご参加の皆様

遅くなりましたが、
スワン公園(笑)での集合写真をUPさせていただきます。
こうして見ると、ホントいいお天気でしたね!

ふうらいさん
なかなかの2ショットです〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふうらい@天王台さん

2009年11月10日 23時45分09秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:11/8(日) 柏・野田ポタ ご案内」

ふうらいです


すいません、娘バカの私は、さふらんさんからもらった写真の画素数が多いのをいいことに、2ショット写真を作りました。

ちょっと娘がすまし顔なのがなんですが、バカ親父としてはウレシイ
限りです。さふらんさん、haraさん、みなさん、このような機会をいただき、ありがとうございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふうらい@天王台さん

2009年11月10日 22時34分08秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:11/8(日) 柏・野田ポタ ご案内」
さふらんさん

600万画素のオリジナルデータいただきました。
これでA4プリントも完璧です。

しかし最近のコンパクトデジカメは本当によく撮れていますね。
拡大しても細部までしっかり解像されています。

実は私が使っているコンパクトデジカメは、4年ぐらい前のだった
りします。まあ、困ることはないんですけどね。新しいのもイロイロ
よくなっているから、ほしいのはほしいんだけど、まあ、困らない
からいいやと買い換えていません。

直接現場を離れると、まあ、こんなもんです。

デジタル一眼レフは2年前のを使っているふうらい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さふらんさん

2009年11月09日 23時02分35秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:11/8(日) 柏・野田ポタ ご案内」
★ふうらいさん
乾し肉さんは、yama行こサイトのオフ会で、千倉の林道を案内して頂きました。

すっごいワイルドな道ばかり走るんですよねぇ〜〜〜
FOX河合さんのように、テン泊もするし(^^)

今日、ブログにコメントをいただき、ふうらいさんを知ってるかも。。。と書いてあったので(^^)

yamahonで行こうというサイトの自転車掲示板では、乾し肉さんのワイルドなポタの様子が、たまにアップされます(^^)

画像の件、了解しました♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふうらい@天王台さん

2009年11月09日 22時55分36秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:11/8(日) 柏・野田ポタ ご案内」
さふらんさん


乾し肉さんは、サーケリストの場でご一緒していますが、
直接お会いしたことはありません。私の出席率も悪いですが、
乾し肉さんも週末にオーケストラの活動をしているということで
なかなかオフに出られないようです。サーケの大家さんとは
偶然に南会津で出くわしたそうですが。


写真は、ここにアップするとサイズが小さくなってしまうので、
別便で送ります私のメールアドレスへお送りいただけましたら
幸いです。よろしくお願いします。

ふうらい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さふらんさん

2009年11月09日 22時06分34秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:11/8(日) 柏・野田ポタ ご案内」

ご訪問いただいてありがとうございます(^^;

とんとんみずき橋は、本当に皆さんのお気に入りスポットになってようですね(^^)

復習ルートで再び辿りつけるといいのですが。

集合写真アップしますね。

画像サイズどうでしょうか?

オリジナルサイズを希望でしたら、メールにて添付しますので。。。

★ふうらいさん
乾し肉さん ご存知ですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふうらい@天王台さん

2009年11月09日 21時23分36秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:11/8(日) 柏・野田ポタ ご案内」
さふらんさん haraさん みなさん こんばんは

さふらんさんのHPを拝見させていただきました。いい雰囲気で
わかりやすく楽しくまとまっていますね。とんとんみずき橋は、
私も知りませんでした。橋ができたあとにもみずき公園までは
行ってたハズでしたが。

昨日は、前半のことばかりに頭が行っていて、後半のルートの
地図をしっかりもらっておけばよかったと後で思いました。
haraさん、今度出会う機会に、後半のコース入り地図をお願い
します。

それから写真を撮っていたharaさん、さふらんさん、なるとさん
娘が写っているモノを、L版プリントできるぐらいの大きさで
(200万画素以上)いただければ幸いです。どこかにアップして
いただければ自分でダウンロードしますので、よろしくお願い
します。

ふうらい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: kabigonさん

2009年11月09日 19時56分06秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:11/8(日) 柏・野田ポタ ご案内」
柏・野田ポタ参加の皆さん お疲れ様でした。

haraさん あまりに近くなので死角になっていました。^_^;
とんとん橋の下を車で通っていたのですが、只の木造の
歩道橋と思っていました。
レンガ蔵からのとんとん橋までの帰りの道も良い道ですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: haraさん

2009年11月09日 07時06分17秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:11/8(日) 柏・野田ポタ ご案内」
さふらんさん お疲れ様でした。

ブログ見させてもらいました。 よくまとまってますね。
よく雰囲気がでてました。


なるとさん

楽しんでもらえたようでよかったです。


とんとん橋、好評でしたね! 近くに住むkabigonさんもご存知ないとは新発見でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さふらんさん

2009年11月09日 00時05分09秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:11/8(日) 柏・野田ポタ ご案内」
今日のオフ日記をブログにアップしました(^^)
http://blog.goo.ne.jp/safuran721/e/11ad6a3b49603acd2e509ff9c020327c

★ふうらいさん
ピアノの発表会が間近なんですね。。。
大怪我にならずに済んで良かったです。
子供って思わぬところで事故、転倒があったりしますよね。
以前、娘と娘の友達を連れて手賀沼CRを走ったときに、友達の方が転倒してしまい、大怪我はしなかったものの、ヒヤっとしたことがありました。

★なるとさん
あの後に10キロ走ろうかとよぎるなんて。。。すご〜〜〜い(^^)
もっともっと走りたい気分になったということでしょうか?
雰囲気の良い道ばかりでしたよね(^^)


★haraさん
今日は、道の駅までは車載で行ったので、気持ち的にも少し余裕があったからかも。。。
野田・流山方面に行くときは車載を兼ねて出かけるのがいいな〜と思いました。
帰りに買い物もして帰れるし。。。
本当に良い道ばかりで大満足です♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なるとさん

2009年11月08日 23時40分47秒

icon

「Re:Re:Re:Re:11/8(日) 柏・野田ポタ ご案内」
皆様
本日はお疲れ様でした。
大人数で走った経験が全く無かったのでちょっと心配だったのですが、皆さんにフォローしていただき風景を楽しむ余裕も持ちながら無理なく走ることが出来ました。
ありがとうございました!!

帰り途中下車して10キロ程ゆる〜く走って帰ろうかな?
と一瞬頭をよぎったのですが、すいている車内に座ったとたん睡魔が襲ってきたので無理は禁物と断念しました。

ちょっと郊外に出るだけで日常では見ることの出来ない風景が沢山あるのですね。未舗装の道を走ったのも初めてです。林間コース、運河沿い、とんとん橋は特に今回気に入ったスポットです。機会があれば再訪したいなぁ・・・
素敵なコースをセッティングして下さったharaさんに感謝です!ありがとうございます。

集合写真、ワタシもあります。後日UPさせていただきますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふうらい@天王台さん

2009年11月08日 23時27分22秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:11/8(日) 柏・野田ポタ ご案内」
ふうらいです。

mintさん、娘の指の怪我は大丈夫です。本人は、ちょうど
ガソリンスタンドのところで、何かを見てたら、電信柱に小指を
こすってしまったと言っていました。で、血が出るほどとは思わ
なかったんだけど、サフランに着いたときに血が出ているのに気
がついて、驚いたと言ってました。

そのとき、mintさんに絆創膏をもらい、貼った後に、だんだん痛くなってきたと娘が言い出し、実は11月29日にピアノの発表会があり、「エリーゼのために」を練習しているところだったので、ちょっと私も気になったのですが、その後、痛いとは言わなくなりました。で、妻が帰ってきたときに、サイクリングに出る前の練習の成果を聞かせていたので、まず問題はないと思います。

でもまだ子供ですね。ちょっとした注意の緩みはあるようです。この
あたりが、子供と一緒に走るときの気遣い場所なんだと思いました。

娘は、家に帰ってきてからも、「真央は全然疲れていないのに、パパが疲れていると言った」と抗議をしていましたので、それで、じゃあ、また行こう、っと引っ張り出したいと思います。

特に前半、超スローペースになりながらもお付き合いいただき、フォローをしていただいてありがとうございました。

娘もそのことはわかっていると思います。

ではでは。ふうらい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: haraさん

2009年11月08日 23時04分35秒

icon

「Re:Re:Re:Re:11/8(日) 柏・野田ポタ ご案内」
さふらんさん コースを楽しんでいただけたようで良かったです。

> 苦手としていた、流山、野田がとても近くに感じ、またストレスフリーな裏道ルートを堪能させていただきました♪

手賀沼〜野田は結構近いですよ!!

先ほど友人から柏の「旧吉田家住宅歴史公園」が見学できるとゆう情報を得たのでそのうちまたポタでも計画しようかと思っています。


流山の方にも行きたいですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さふらんさん

2009年11月08日 22時24分01秒

icon

「Re:Re:Re:11/8(日) 柏・野田ポタ ご案内」
オフ会 参加の皆様、今日は、1日たっぷりと自転車を満喫でき(^^)楽しい時間をありがとうございました。

苦手としていた、流山、野田がとても近くに感じ、またストレスフリーな裏道ルートを堪能させていただきました♪

特に、とんとんみずき橋の周辺すっごく楽しい道でした。
帰りも、利根運河から大堀川までどれくらいだろう?と思っていたのですが、予想外に近くて。。。驚きでした(^^)

復習ポタしにいって、苦手地域の克服をしたいと思います。

そして、食欲の秋のとおり「食」も満喫♪
つぎは、五目焼きそばを食べよう!と決めました(^^)

企画していただいたharaさん

本当にありがとうございました(^^)

また、ブログ場で集合写真をアップさせていただきます。
一応、目のまわりに修正をしましたが、問題のある方は、ご一報いただければ。。。と思います。

また集合写真が何枚かありますので、ご希望の方はご連絡ください(^^)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: mintさん

2009年11月08日 21時03分02秒

icon

「Re:Re:Re:Re:11/8(日) 柏・野田ポタ ご案内」
参加の皆さま、お疲れ様でした。
haraさん、いつもながら素敵な道を先導くださってありがとうございました。
中華のお店、美味しかったです。
また、行ってみたいお店になりました。

初参加の3名の皆さんとも始終和やかに走れたこと、
とてもうれしく思います。
またご一緒くださいね〜^^

ふうらいさん
まおちゃんの指の怪我は大丈夫ですか?
知らないおじさん、おばさんに緊張してたみたいだけど、
後半からは自由に楽しげに走れていたようですね。
まおちゃんに、また一緒に走ろう!とお伝えくださいね。
まおちゃんを見ていると、
笑顔が可愛くて、姫路に住む姪っ子を思い出しました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふうらい@天王台さん

2009年11月08日 20時52分19秒

icon

「Re:Re:Re:11/8(日) 柏・野田ポタ ご案内」
ふうらいです。サフランで12時20分過ぎにみなさんと別れたあと、娘と二人で帰路に着き、手賀沼の南側を回って2時頃に家に着きました。

娘は帰り際は結構しゃべり、全然疲れていないと言っていましたが、帰りの手賀沼サイクリングロードで車止めに足を軽くブツけたりもし、注意力が落ちていたのでやはり疲れがあったと思います。ただ、家に帰ってきて、私が小1時間ほど昼寝をしたのに対し、娘は昼寝なしに8時40分現在、元気ですので、体の大きさに対する体力はなかなかのものかもしれません。もうちょっと走りやすい自転車にしてやれば、そこそこ走るのかもしれませんね。

いつも車できているトイザラスのところに来たときに、なんで自転車でこんなところまで来るの? などと言ってましたが、帰り道や家に帰ってきた妻に対し、「(クイズ番組ですごいと言われている)東大を初めて見た」とか「つくばエクスプレスが走っているところを見た」とか「パンがおいしかった」とか「ママ、パパが30kmちょっとは走ったよ」って言ってた、とか話していたので、それなりのインパクトがあったと思います。また機会を見て、誘ってみましょう。

> 皆さんお疲れ様でした。
> 帰りはちょっと暗くなってしまったけど、大丈夫だったかな?

柏に5時過ぎだということは、やはり満天の湯に行かれたのかな。妻が4時過ぎに帰ってきたので、今、行けばみんないるかなあ、などと思いましたが、今回はじっとこらえて、次の機会を待つことにします。

その際にはよろしくお願いします。   ふうらい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: haraさん

2009年11月08日 18時41分25秒

icon

「Re:Re:11/8(日) 柏・野田ポタ ご案内」
皆さんお疲れ様でした。
帰りはちょっと暗くなってしまったけど、大丈夫だったかな?

私は、なるとさん、エルさんを柏まで送った後、6時帰着。
現在家族に拉致され焼肉屋に来ています。

写真等は、また後で。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon