新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

東筑の会

東筑の会>掲示板

公開 メンバー数:38人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: haraさん

    2009年12月10日 23時30分06秒

    icon

    12/23 房総ツーリング

    紅葉をあまり楽しまないうちに冬になってしまいそうですが、少しでも暖かい南房総を走りたいと思っています。

    12/23
    君津駅 南口 9:20集合

    コース 君津〜マザー牧場〜もみじライン〜小松寺〜野島崎〜州崎〜館山

    ハイライトは、
    ・マザー牧場を登りきったところの景観
    ・小松寺  紅葉の時期なら最高
    ・小松寺から白浜に出るところの風景
    ・野島崎灯台、州崎灯台からの景観

    ちょこっと坂あり約100km ただし参加者のレベルを見て後半ショートカット調整も可。  

    参加希望者は、下記につなげて記載ください。
    ----------------------------------------------------------
    参加者   ひとこと
    hara    今年の最終ツーリング

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: アシナガジイ - 2さん

2009年12月22日 17時47分46秒

icon

「Re:Re:12/23 房総ツーリング」
> うわ〜 あしながさん  ほんとにお久しぶり!!
>
> 最近お目にかからないので、電話連絡さしあげようかと思っていたとこと。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。 

明日はよろしくお願いいたします。
>
>
> 今回の参加者は、ほとんどロードかな?と思ってます。
ではロードで行くことにします。
> ちょっとWEBで調べていたら、水仙ロードってのがひっかってきました。
> 前から水仙で有名だったのは知ってるけど、まだ見に行ったことはありませんでした。
> http://www.town.kyonan.chiba.jp/kankou/suisensakura.htm
>
> でここに行くんだったら、
>
>
> 保田漁協直営ばんやでお昼、あるいはお風呂&晩飯も良いかも?
> http://www.awa.or.jp/home/hota-gk/menu.htm
>
>
> この辺りの意見を賜りたく。。。
水仙ロードは以前高地さんに案内いただいて行ったことがあります。保田から行きましたが、そこまでは地図で追えますがその先は迷路の様でどの道を通ったか全く覚えていません。
今回の経路は先に内房沿いを走るのでしょうか?
明日出発前にでもお聞かせください。

今朝からの通信エラーが直っているといいですが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: haraさん

2009年12月21日 23時07分45秒

icon

「Re:12/23 房総ツーリング」
うわ〜 あしながさん  ほんとにお久しぶり!!

最近お目にかからないので、電話連絡さしあげようかと思っていたとこと。 
ツーリングに参加されるということで、お元気な様子でよかったです。


今回の参加者は、ほとんどロードかな?と思ってます。


ちょっとWEBで調べていたら、水仙ロードってのがひっかってきました。
前から水仙で有名だったのは知ってるけど、まだ見に行ったことはありませんでした。
http://www.town.kyonan.chiba.jp/kankou/suisensakura.htm

でここに行くんだったら、


保田漁協直営ばんやでお昼、あるいはお風呂&晩飯も良いかも?
http://www.awa.or.jp/home/hota-gk/menu.htm


この辺りの意見を賜りたく。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2009年12月21日 19時05分54秒

icon

「Re:Re:Re:Re:12/23 房総ツーリング」
> いよいよ明後日になりましたね!
>
> 寒い時期ですので、電車に乗って帰る前に一風呂浴びて帰るってのはどお?
>
> 暖かくなって帰るのは気持ちいいですよ!


ではお風呂に入れる用意もしていきま〜す。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アシナガジイ - 2さん

2009年12月21日 18時46分52秒

icon

「Re:Re:Re:Re:12/23 房総ツーリング」
> いよいよ明後日になりましたね!
>
> 寒い時期ですので、電車に乗って帰る前に一風呂浴びて帰るってのはどお?
>
> 暖かくなって帰るのは気持ちいいですよ!
ご無沙汰しています。昨年の忘年会以降初めてのご挨拶となりました。
いろいろと趣味を始めて日曜日は練習日となり、こちらへ参加できずじまいでした。
房総ツーリング参加させてください。
坂の程度によりますがロードにするかランドナーにするか迷います。
君津駅には8:59着の普通列車で行こうと思っています。

参加者   ひとこと
 hara    今年の最終ツーリング
 綾ちゃん  『坂あり』というところが気になりますが。遅かっ       たらすいません。
 えり&カタ  何か美味しいものあるかなあ〜w
 アシナガジイ 喜寿でも完走できるかな。足を引っ張らないよう        にします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: haraさん

2009年12月21日 13時14分39秒

icon

「Re:Re:Re:12/23 房総ツーリング」
いよいよ明後日になりましたね!

寒い時期ですので、電車に乗って帰る前に一風呂浴びて帰るってのはどお?

暖かくなって帰るのは気持ちいいですよ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: haraさん

2009年12月11日 21時54分36秒

icon

「Re:Re:Re:12/23 房総ツーリング」
綾ちゃん えり&カタさん いらっしゃいませ。

kimさん 美味しいもの屋さんのコメントありがとうございます。
 ただしここってコースからちょっと離れているんです。

 で、kimさんは参加かな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2009年12月11日 14時42分53秒

icon

「Re:Re:12/23 房総ツーリング」
えりです。
参加します。
(つなげかたはこれでよいのかな?)

>
> > 12/23
> > 君津駅 南口 9:20集合
> >
> > コース 君津〜マザー牧場〜もみじライン〜小松寺〜野島崎〜州崎〜館山
>
>
> >
> > ちょこっと坂あり約100km ただし参加者のレベルを見て後半ショートカット調整も可。  
> >
> > 参加希望者は、下記につなげて記載ください。
> > ----------------------------------------------------------
> > 参加者   ひとこと
> > hara    今年の最終ツーリング
>  綾ちゃん  『坂あり』というところが気になりますが。遅かったらすいません。
> えり&カタ  何か美味しいものあるかなあ〜w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: kimさん

2009年12月11日 14時39分48秒

icon

「Re:12/23 房総ツーリング」
お昼は是非
ふなよしで
安くて美味しいですよ
小湊に有ります

ここ
http://www3.zero.ad.jp/funayoshi/

Kim

> 紅葉をあまり楽しまないうちに冬になってしまいそうですが、少しでも暖かい南房総を走りたいと思っています。
>
> 12/23
> 君津駅 南口 9:20集合
>
> コース 君津〜マザー牧場〜もみじライン〜小松寺〜野島崎〜州崎〜館山
>
> ハイライトは、
> ・マザー牧場を登りきったところの景観
> ・小松寺  紅葉の時期なら最高
> ・小松寺から白浜に出るところの風景
> ・野島崎灯台、州崎灯台からの景観
>
> ちょこっと坂あり約100km ただし参加者のレベルを見て後半ショートカット調整も可。  
>
> 参加希望者は、下記につなげて記載ください。
> ----------------------------------------------------------
> 参加者   ひとこと
> hara    今年の最終ツーリング

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 綾ちゃんさん

2009年12月11日 13時21分19秒

icon

「Re:12/23 房総ツーリング」
同じく綾ちゃんです。
こちらも、参加します。


> 12/23
> 君津駅 南口 9:20集合
>
> コース 君津〜マザー牧場〜もみじライン〜小松寺〜野島崎〜州崎〜館山


>
> ちょこっと坂あり約100km ただし参加者のレベルを見て後半ショートカット調整も可。  
>
> 参加希望者は、下記につなげて記載ください。
> ----------------------------------------------------------
> 参加者   ひとこと
> hara    今年の最終ツーリング
 綾ちゃん  『坂あり』というところが気になりますが。遅かったらすいません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト