新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

東筑の会

東筑の会>掲示板

公開 メンバー数:38人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: アシナガジイ - 2さん

    2010年03月28日 18時39分01秒

    icon

    江戸川オフ無事帰宅しています


    今日は雨こそまぬがれたものの、寒い一日でしたね。
    久しぶりの江戸川にほぼ昔からの懐かしいメンバーが勢ぞろい出来、おまけに新規参加者としてカッチンさん、シゲさん、ayakoさん、綾ちゃん達を迎えて総勢13人のオフ大成功でした。世話役のharaさんご苦労様でした。
    江戸川左岸堤防の見事に咲き誇った菜の花の道は最高の眺めでした。
    チャチャさんも回復され全コース走破おめでとうございました。
    久しぶりに火器を囲んで各自ご自慢の暖かな料理頂きご馳走様でした。
    私はいつものように雨に遭わないよう無理せず、オプションの石窯工房さふらん行きは失礼して、松井さん、シゲさんと三郷橋までご一緒に帰らせてもらい、4時半には帰宅しています。
    皆さんの元気な姿に接し、若返った一日でした。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: 綾ちゃんさん

2010年03月29日 05時53分40秒

icon

「江戸川オフ」
おはようございます。

昨日は、お世話になりました。

初めて、自走で自宅から荒川⇒江戸川にいきました。

菜の花がきれいでしたね。
火器の威力も存分に堪能させていただきました。

欲しくなりました・・・・・。


帰りは、ayakoさんとwakaさんにお世話になりました。
佐渡の話を聞けて、本当によかった〜〜。

ありがとうございました。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: wakaさん

2010年03月29日 01時31分41秒

icon

「Re:江戸川オフ無事帰宅しています」
今日はとても楽しかった一日でした。
こんな寒空の下でも、みんなで賑やかに昼食は楽しいものですね。

オプションの石窯パン工房サフランは、お土産のパンもどれも当たりでおいしくいただきまた。あれだけ種類があると、何回でも行きたくなりますね。

帰りは、ayakoさん、綾ちゃんと、荒川サイクリングロードまで一緒に帰り、千住新橋で別れて無事実家に帰宅。すずさんもしばらくして、実家に到着で無事会えましたです(^^ゞ 一日自由にさせてもらって感謝です。

自転車は楽しいね♪(^_^)b

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: kaccinさん

2010年03月28日 22時32分48秒

icon

「Re:江戸川オフ無事帰宅しています」
今日は寒かったです!
でも、それ以上に服装選択を誤ったこと大反省です。

また、よろしくお願いいたします。
春よこい!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: チャチャさん

2010年03月28日 22時16分17秒

icon

「Re:江戸川オフ無事帰宅しています」
今日はお疲れ様でした。
あの風と寒さの中途中で帰ろうかと思うくらいでした。

でもお久しぶりや初対面の皆様にお会いできて
楽しい一時を過ごせました。
有り難うございました。

一面の菜の花やサフランのパンも良かったですね。
少しづつ体も慣れてきて全コース70km何とか走れました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: kabigonさん

2010年03月28日 21時04分49秒

icon

「Re:江戸川オフ無事帰宅しています」

江戸川オフ参加の皆さん お疲れ様でした。

久しぶりの江戸川CR、みずき公園昼食会でした。
冬に舞い戻ったような気温の中でのオフでしたが13名も集まると寒さも忘れます。
(やっぱり寒かったですね。)^^;
江戸川CRを帰る皆さんを見送り、4時前に帰宅しました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふうらい@天王台さん

2010年03月28日 19時54分55秒

icon

「Re:江戸川オフ無事帰宅しています」
今日は10時10分ぐらいに家を出て、北柏から大堀川
サイクリングコースに入り、haraさんの柏の葉周辺
オフのコースを北上し、柏の葉を超えたら東深井、
西深井と進んで、11時30分にはいなげやに着きました。

飲食物を買って外に出たのが、11時50分ぐらい。そこに
アラヤのアルミロードをツーリング仕様にしたのがとま
っていたので、関係者かな、と思ったら、あとで偽寺さん
のだとわかりました。

みずき公園に行くと本隊到着していました。いなげやに
よる前に公園に着いたようです。その後、みなはいなげや
に買い出しへ行きました。そこへ偽寺さんがきて、さら
に直行隊のきよしろうさん到着。本隊も戻ってきて楽しい
ひとときを過ごしたのでした。

天気が持っていたので、本隊はサフランへ。おいしいパンと
コーヒーをいただきました。

さらにメイン隊は旧葛飾橋へ向かったので、それに同行し、
旧葛飾橋でみなと別れて我孫子へ向かったのでした。

しかし私は、みなと走っていると楽しくて気持ちもいいの
ですが、一人になった途端につまらなく、かったるくなって
しまう。俺は本当に自転車に乗るのが好きなのだろうかと
問うぐらい嫌になりながら、松戸、柏、我孫子へと帰って
行ったのでした。

まあ、また、日が変われば、走りたくなっちゃうんですけ
どね。人と走るのは楽しいが、ひとりだと嫌になってしまう
へたれのふうらいでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: haraさん

2010年03月28日 19時53分06秒

icon

「Re:江戸川オフ無事帰宅しています」
江戸川オフ参加のみなさんお疲れ様でした。
久しぶりの顔に沢山会えて楽しかったです。

ほんと久しぶりに江戸川の下流を走りました。
いつもながら、この時期の菜の花は素晴らしいですね!

帰りのオプションのサフランのパンも楽しかったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト