文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: うさぴょんさん
2011/10/02 17:16:41
icon
参加の皆様 お疲れ様でした。現地で食べた梨 みずみずしくておいしかったですね!お土産の梨をリュックに詰めたら かなり重たかったです。普段 真面目に走ってないのを思い知らされましたが私に合わせて ゆっくり走っていただいたので楽しくポタできました。ありがとうございました!
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: こぎさん
2011/10/02 19:35:11
「Re:八郷フルーツ狩り」参加の皆様、有難うございました。ぶどうと梨をしっかり、柿試食を少々頂き、満足であります。もう既に眠たい。夕方になると寒くなりますね。…今年は秋は短いでしょうね。処で「宇宙に飛び立つharaさん」はなつぱぱさんのタイトル白眉!haraさんも妙にそれらしく合っている処がいい。解散後に、二十年振りに西武百貨店に行きました。らせん形エスカレータが消えて通常タイプになっていました。建設当初、お客さんの目を引きよせましたが、やはり費用面で、高すぎたんでしょうね。こんなつくばでいつも遊べる?うさぴょんさんはいいですねぇ。伊勢の件も含めて、haraさん4040への紹介、宜しくお願いします。
スタンプを1つ獲得しました!
from: こぎさん
2011/10/02 19:35:11
icon
「Re:八郷フルーツ狩り」
参加の皆様、有難うございました。
ぶどうと梨をしっかり、柿試食を少々頂き、満足であります。
もう既に眠たい。夕方になると寒くなりますね。…今年は秋は短いでしょうね。
処で「宇宙に飛び立つharaさん」はなつぱぱさんのタイトル白眉!
haraさんも妙にそれらしく合っている処がいい。
解散後に、二十年振りに西武百貨店に行きました。
らせん形エスカレータが消えて通常タイプになっていました。
建設当初、お客さんの目を引きよせましたが、やはり費用面で、高すぎたんでしょうね。
こんなつくばでいつも遊べる?うさぴょんさんはいいですねぇ。
伊勢の件も含めて、haraさん4040への紹介、宜しくお願いします。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる