新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

旅行好き・温泉好き・・・いないぃ〜〜?

旅行好き・温泉好き・・・いないぃ〜〜?>掲示板

公開 メンバー数:165人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: OHANA626さん

    2006年06月25日 21時56分31秒

    icon

    美術館行ってきましたよ。

    でもクラシックのイベント来週だったみたいで・・・帰り散歩しながらかえってきました。
    はっちゃん・・一応美術館では写真禁止です、でもフラッシュ使わなければOKのところもありますね(^^)

    フリートさんこんばんわ。うちのいとこも都立美術館で展示会みたいなのやりましたよ!2ヶ月くらい前だったかなぁ・・・粘土細工だったけど!
    美術は以前、美術品の展示の仕事してましたね。。自分は西洋画が好きなんですが・・欧州に旅行行ったときは美術館や、クラシックコンサートとか好きで行きましたね。サッカーもみに行きましたけど・・・今回のサッカーにはがっかりでしたが。。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全17件

from: mekemekeさん

2006年07月02日 10時54分58秒

icon

「Re:Re:OHANA626さん、こんにちはぁ」

昨日の2試合は、両方とも凄かったねぇ〜。
ブラジルーフランス戦、ブラジルはリベンジだったのに・・・残念・・・ジンクスも破れなかったし・・・
ジダンの気持ちが伝わったきた試合でしたねぇ。ジダン・アンリラインは素晴らしかった。ジダンの上手さが光ってた気がします。
フランスは、回を追うごとに調子をあげているのに対し、ロナウジィーニョはいまいち乗り切れていませんよね。頑張っているんだけどねぇ・・・
OHANAさんの好きなカカ(可愛いぃ〜〜!)も頑張ってましたね。彼も、確実に明日を担う選手ですよね。

> 94年の決勝の再戦、ブラジル-イタリアもう一度見てみたい!!
> mekemekeさんはどうかな??

多分、ブラジルーイタリアと予想していた人、多いと思います。
ブラジルが負けるとは・・・ジダン、最後の輝きですよねぇ〜。上手い!
イングランドーポルトガルも凄い試合でしたね。
ドイツーアルゼンチンもそうでしたが、PKまでいくと、両方に勝たせたい気分になりますよ・・・

スポーツは、やってみないと分からない!

確かにテニスでも、杉山がヒンギスを破ったし、私はヒンギスも応援しているので(復活してから特に)・・・でも、杉山が勝った時はやはり嬉しかったです。
シャラポアも勝ちましたね。
今年で引退予定のアガシ、昨日、ナダルに0-3のストレート負けでした。アガシは0-2からでも、ひっくり返して3-2で勝ったりするタフマンで、奇跡がおきないかなぁ〜って皆思っていたと思います。勇姿に大きな拍手を送りたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: OHANA626さん

2006年07月01日 12時38分15秒

icon

「Re:OHANA626さん、こんにちはぁ」
mekemekeさんこんにちは。昨夜PKまで見てましたよ!!かなりのいい試合だったのに審判のドイツへのエコヒイキでつまらなくなっちゃいましたよ・・・開催国だから仕方ないのですが・・・あれじゃ2002年の韓国と一緒ですよ!!試合終わってから大荒れだったんですよ!!ピッチ上で跳び蹴りしたり!!そりゃアルゼンチンも怒るよね(^^;あんだけファール受けてんのにカードもFKも無しで。。。あげくにキーパーまで退場して・・・(90年のゴイコエチィアみたいだったけど・・・)
俺あまりアルゼンチン好きではないんだけど、あれみたら応援したくなったね!!基本的に開催国が早めに消えればかなりおもしろいんだけどね・・・イタリアに倒してもらうしかないね!!トッティーはイマイチだけど・・・今日も完璧な勝ち方だったし。
94年の決勝の再戦、ブラジル-イタリアもう一度見てみたい!!
mekemekeさんはどうかな??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: mekemekeさん

2006年07月01日 10時12分50秒

icon

「OHANA626さん、こんにちはぁ」

日が射してきました。
昨夜はサッカーが始まる頃から、凄い雨が降ってきて・・・
試合も凄くて・・・

> mekemekeさんも見てるかな??

はい、見てました?(ウッ??
そうなんです・・・後半は殆ど記憶なく・・・
生でPK見たかった・・・
これから見ま〜す!

でも、地元は強いですね〜。それだけではないにしても。
アルゼンチン、勝って欲しかったなぁ〜〜。
イタリア、やっぱり勝ちましたね。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: OHANA626さん

2006年07月01日 00時24分55秒

icon

「mekemekeさん、今晩はぁ〜」
今見てますよ〜ドイツとアルゼンチン戦!!すごいいい試合してます・・・ここでドイツがこけるとかなりおもしろいんだけどなぁ・・・難しいかな・・もちろん今前半ですが、ドイツ寄りのジャッジになってますね・・・
でもアルゼンチンなら!!!
mekemekeさんも見てるかな??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: mekemekeさん

2006年06月30日 19時27分29秒

icon

「OHANA626さん、今晩はぁ〜」

お疲れ〜〜ィ! お仕事終わりましたか?

> カンプノウは10万人入るんですもんね!!テレビで見てるだけでも凄さ感じますよ(^^;でもバルサはあのファンが一番驚かされますよね!日本の甘いファンとはぜんぜん違うし・・・うらやましいです・・ああいうファンがいるからこそバルサは強いんでしょうね(^^)

はい、民族的な歴史とか・色々あるみたいです。
カタルーニャを愛し、守りたいと思っている人々だと思います。

今日のウィンブルドン、杉山がヒンギスとやるんですよ。どんな試合をするのか楽しみです。
今日は、サッカーもドイツとアルゼンチン戦ですね。なんかワクワクものですね〜。
イタリアとウクライナはシェフチェンコ(バロンドールですもんね)次第かなぁ〜〜・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: OHANA626さん

2006年06月30日 11時10分52秒

icon

「Re:OHANA626さん、おはよう〜」
> ほんと、旅行はきりが無いです。
> どんどん行きたい所が増えていきます。

ホントそうですね(^^)旅行はきりがないですよね(^^;帰ってきたばっかりなのに次どこ行くか探しちゃったりして・・・

> カンプノウ、凄いですよ。スタジアムツアーがあります。博物館もみれます。
> スタジアムは10万人の歓声で埋め尽くされ、老いも若きも「イノム・デル・バルサ」(バルサ賛歌)の大合唱!
> そして、キックオフ・・・スタジアムに大歓声が響き渡り・・・・
> 感動で胸が一杯になります・・・・(目もウルウル)・・・・・


カンプノウは10万人入るんですもんね!!テレビで見てるだけでも凄さ感じますよ(^^;でもバルサはあのファンが一番驚かされますよね!日本の甘いファンとはぜんぜん違うし・・・うらやましいです・・ああいうファンがいるからこそバルサは強いんでしょうね(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: mekemekeさん

2006年06月30日 09時55分39秒

icon

「OHANA626さん、おはよう〜」

> 以前言ってましたよね(^^)クラシコ観たって!!カンプノウいってみたいですね!!ヨーロッパはかなりの国行ったのですがスペイン行ってないんです。。。行きたいィ〜!!

ほんと、旅行はきりが無いです。
どんどん行きたい所が増えていきます。

カンプノウ、凄いですよ。スタジアムツアーがあります。博物館もみれます。
スタジアムは10万人の歓声で埋め尽くされ、老いも若きも「イノム・デル・バルサ」(バルサ賛歌)の大合唱!
そして、キックオフ・・・スタジアムに大歓声が響き渡り・・・・
感動で胸が一杯になります・・・・(目もウルウル)・・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: OHANA626さん

2006年06月29日 22時45分41秒

icon

「mekemekeさん、こんばんはぁ」
以前言ってましたよね(^^)クラシコ観たって!!カンプノウいってみたいですね!!ヨーロッパはかなりの国行ったのですがスペイン行ってないんです。。。行きたいィ〜!!

> 今は仕事始めたので殆ど出来てませんが、3月までやってましたよ。クラブに所属してるんですか?
> ラケット、何使ってます?

クラブとかには入ってないですね・・・ラケットは詳しい種類は分かりませんがWilsonのかな(^^;グラフの影響で・・・
mekemekeさんスポーツクラブにもはいってるんですね!ベガスもいくし、かなりのセレブですね(^^)うらやましいですね(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: mekemekeさん

2006年06月29日 14時37分27秒

icon

「OHANA626さん、こんにちはぁ」

> ロナウジィーニョですか(^^)イケメン!?(^^;俺はカカ派なんですが(^^)ロナウジィーニョはバロンドールの選手ですもんね!!でも彼はムラがあるんですよね(^^;いい時はものすごいんですが・・・チャンピオンズリーグ決勝では調子悪かったし、もしかしたら今でもそれをひきずってるかも。。。
> ロナウジィーニョならできそうですよね・・マラドーナみたいな伝説の5人抜き(^^)

いやぁ〜〜、的確なご指摘ですね。確かにムラはありますね。乗せたら怖いです。でも、技術的な事は本とに凄いと思っています。神業です。
伝説の5人抜きも神の手も、あるかもしれないですね。彼の場合、神の足って感じですかね。
今は、同じバルサにいるメッシが、マラドーナ2世と言われていますがメッシも活躍してますね。若いしこれからサッカー界を背負っていく一人だと思います。
日本にも、若手の凄い選手出てきて欲しいですね。


> 昨日のジダンのシュートよかったですね!フラフラだったけど・・・(^^;ジダンはいい選手ですよね!!今は体力がなくなっちゃいましたが・・・20世紀最後の名プレーヤーにふさわしいですね!!
> 俺ジダンが昔所属してたユーべ(今は八百長疑惑があって悲しいですが。。。)が大好きでトリノの「デッレ・アルピ」スタジアムまで行ったことありましたよ(^^)V

そうですか・・・気持ち分かります。私も、カンプノウまで行きましたもん。(ハハハ・・・)
2004秋のクラシコで、生ジダン(レアル)見ましたよ。
凄い選手ばかり一杯いましたが。


> テニスも好きなのですが見るよりも自分でやるほうがおおいですね(^^)mekemekeさん はテニスしますか??

今は仕事始めたので殆ど出来てませんが、3月までやってましたよ。クラブに所属してるんですか?
ラケット、何使ってます?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: OHANA626さん

2006年06月29日 00時10分30秒

icon

「mekemekeさん 、こんばんはぁ!」
> そうですね、いい男なら誰でも?(アハハ・・)
> そんな事は無いですよ。バルセロナは好きですね。
> プレーの上手さでは、ロナウジィーニョかなぁ〜。今は有名になっちゃって、サッカー音痴の人まで彼の名前を知っていますが。

ロナウジィーニョですか(^^)イケメン!?(^^;俺はカカ派なんですが(^^)ロナウジィーニョはバロンドールの選手ですもんね!!でも彼はムラがあるんですよね(^^;いい時はものすごいんですが・・・チャンピオンズリーグ決勝では調子悪かったし、もしかしたら今でもそれをひきずってるかも。。。
ロナウジィーニョならできそうですよね・・マラドーナみたいな伝説の5人抜き(^^)

> 上手いといえば、ジダン・・・上手かったですね。
> スペインが負けるとは思ってなかったんですよ・・・
> ブラジルは、ジンクスを破って優勝出きるんでしょうかねぇ・・・
> なんか言い切れないところが、面白いところなんでしょうね。

昨日のジダンのシュートよかったですね!フラフラだったけど・・・(^^;ジダンはいい選手ですよね!!今は体力がなくなっちゃいましたが・・・20世紀最後の名プレーヤーにふさわしいですね!!
俺ジダンが昔所属してたユーべ(今は八百長疑惑があって悲しいですが。。。)が大好きでトリノの「デッレ・アルピ」スタジアムまで行ったことありましたよ(^^)V

> WCで影をひそめていますが、今ウィンブルドンテニス、やってます。
> 杉山・浅越・森上が、1回戦勝ちあがってます。

テニスも好きなのですが見るよりも自分でやるほうがおおいですね(^^)mekemekeさん はテニスしますか??

ってかmekemekeさん とのサッカーの話楽しいです(^^)だってかなり詳しいんだもん(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: mekemekeさん

2006年06月28日 14時48分09秒

icon

「OHANA626さん、こんにちはぁ」

日が出るともの凄く暑くなりますね。
さっきまで曇っていて、少し楽でしたが・・・

> mekemekeさんはスペインリーグすきなんですね(^^)誰のファンなのかな??wowwowは2004年の欧州選手権の時は入ってました(^^)その後はスカパーのチャンピオンズ・リーグのほうにいっちゃいまして。。。

そうですね、いい男なら誰でも?(アハハ・・)
そんな事は無いですよ。バルセロナは好きですね。
プレーの上手さでは、ロナウジィーニョかなぁ〜。今は有名になっちゃって、サッカー音痴の人まで彼の名前を知っていますが。

上手いといえば、ジダン・・・上手かったですね。
スペインが負けるとは思ってなかったんですよ・・・
ブラジルは、ジンクスを破って優勝出きるんでしょうかねぇ・・・
なんか言い切れないところが、面白いところなんでしょうね。

チャンピオンズリーグも面白いですね。
色んなリーグのチーム、見れますもんね。

WCで影をひそめていますが、今ウィンブルドンテニス、やってます。
杉山・浅越・森上が、1回戦勝ちあがってます。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: OHANA626さん

2006年06月27日 22時48分06秒

icon

「mekemeke こんばんわ(^^)」
mekemekeさんはスペインリーグすきなんですね(^^)誰のファンなのかな??wowwowは2004年の欧州選手権の時は入ってました(^^)その後はスカパーのチャンピオンズ・リーグのほうにいっちゃいまして。。。

今日の試合も楽しみだな・・・ブラジル(^^;

あ!!全然温泉とか関係なかったね。。。げたさんのカルキ温泉いいですね(^^)最近雨とか、猛暑で温泉行ってないな・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: mekemekeさん

2006年06月27日 08時11分08秒

icon

「:Re:美術館行ってきましたよ。」

おはよう〜。

> こんばんわ!wowwowですか・・・以前はいってましたが止めちゃいましたね・・・1チャンネルの割りに高くって・・・
> 最近はレンタルばっかりですね。今安いので・・・たまにスカパーでいいのがやってればみてます。

安くなりましたよ。月・2100円です。
スカパーとwowwow迷って、リーガエスパニョーラの見られるwowwowにしました。(笑


> イングランドとポルトガル勝ちましたね。ホント凄い試合でしたね。今日はイタリアがやるのでたのしみです(^^)

イタリア、トッティやりましたね。髪を切って随分印象が変わりましたよね。ワイルドな男って感じになりました。(そう思ってるのは私だけ?)
ウクライナ、シェフチェンコがPKをはずした時はどうなるんだろう・・って思いましたが。
両チームに勝って欲しい気持ちで見てました。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: OHANA626さん

2006年06月26日 23時30分52秒

icon

「Re:Re:Re:Re:美術館行ってきましたよ。」
こんばんわ!wowwowですか・・・以前はいってましたが止めちゃいましたね・・・1チャンネルの割りに高くって・・・
最近はレンタルばっかりですね。今安いので・・・たまにスカパーでいいのがやってればみてます。

イングランドとポルトガル勝ちましたね。ホント凄い試合でしたね。今日はイタリアがやるのでたのしみです(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: mekemekeさん

2006年06月26日 08時42分43秒

icon

「Re:Re:Re:美術館行ってきましたよ。」

おはよ〜〜!
もう、仕事中かな?

ディズ友、いいですね。「カーズ」良かったみたいですね。
私も見たいです。
最近、映画は殆どwowwowが多いです。
時間のある時は、4本位見る時もあります。色々な映画を見ていると、感動できる映画ってそんなには無いなぁ〜って、思います。
でも、いい映画を見た後は、なんともいえない感動が広がりますよねぇ。

> 日曜だったのにデートではなかったです。。。今彼女いないので・・でも自由でいいですけど(^^)友達はいるので寂しくはないですよ!ディズ友とか(^^)

イングランドとポルトガル勝ちましたね。両方共、凄い試合でしたね。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: OHANA626さん

2006年06月25日 23時51分50秒

icon

「Re:Re:美術館行ってきましたよ。」
日曜だったのにデートではなかったです。。。今彼女いないので・・でも自由でいいですけど(^^)友達はいるので寂しくはないですよ!ディズ友とか(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: mekemekeさん

2006年06月25日 22時42分48秒

icon

「Re:美術館行ってきましたよ。」

OHANAさんは、ほんとに多趣味ですね。
美術館でクラシックのイベントですか、デートとかはしないんですか?(アハハ・・・黙秘していいですよぉ)

サッカー、あっけなかったですね。
決勝トーナメントは順当な顔ぶれで、素晴らしい試合が続いてますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト